なるほど、ありがとう

今までも話出てると思うけど、やっぱりICO割れが一番ヤバいから今からでも1satにしたほうがええと思うけどな
2sat設定のロジックがイマイチわからん
1satに比べて2倍高いわ、当たり前やけど