1回目の60タッチで買って、その後のハゲ先生砲の上げで狼狽えて結構な額買っちまった無能だが、
さすがにもう握力もたんわ・・・
すまないが、また見通しが明るくなったら買わせてもらうよ・・

今まではハゲ先とかvixニキの買い支えを喜んでたけど
今思うと需要が追いついてないのに大口の買いで無理やり蓋をこじ開けるのは、
高値掴みを増やすだけじゃないのかなと思ってしまった。
完全に結果論なのはわかってる。もう疲れたわ・・・