先日のupのpumpの時に14で0.2btc入っててそのまま逃げ遅れて屍になってるんだよなあ 死にたいなあ
最近一瞬で終わるようになったからほんと怖くて入れんよね
仕手ももちょっと長く遊ばせないとイナゴつかんようになって自分ら終わるのにアホだよね
まあ俺が1番のアホだけどさ