気付いている人もいると思うけど5/1のHP公開で今仕込んだ分を売るのは得策ではない
勿論、そういう短期的なポジションでとるのも悪くはないけど、本命は6月に控えているWP公開
これはHP公開なんかと比べ物にならない位のpumpが来る
市場の流れが予測できる人ならこのWP公開前後に必ずダブルトップを作りにくるその時が本当の売り時
せっかく安く仕込めてるのに2.3倍で売るのは勿体無い