>>966
ま、まあね
今回は足に障害が残る可能性あるからちょいヤバめ
周りの人はそれに気づいてないけど
ただぶつけられる側だったからマシかな
人には怪我させたくないもんね
つい最近も老人にぶつけられそうになったばっかやし
ドライブレコーダー必須で直に保険会社に連絡してくれるタイプで映像も勝ってに送る奴つけてる