ほんで億の運用ってめちゃくちゃストレスかかりそうだわ…
なんぼ低リスクと言われる運用の仕方でも絶対に怖いよ
怖くなくなるにはとことん勉強するしかないわけで、つまり億あったらパーになって毎日のほほん暮らせるかというと絶対そんなことはなさそうだわ

10億ありゃさすがに本当に安心して遊んで暮らせるかな