仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル549【XRP 】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523461821/
【Ripple】リップル 550 【XRP】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:31:03.98ID:F7D2Ps7n809承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:10:37.64ID:ynnjWzdQ ターン制バトルかな?
810承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:11:20.62ID:koHO8m6t さてここのネックライン超えるかな。
超えたら次は75.3円まではすんなりいきそうな気がするわ。
超えたら次は75.3円まではすんなりいきそうな気がするわ。
811承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:11:28.24ID:hbHLIlU7 80は通るだろう
今からなら弱い草コイン
今からなら弱い草コイン
812承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:11:45.98ID:Z3sJjMFH 回転て下げトレの時にやるイメージなんだけど違うの?
813承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:11:55.04ID:Xyd21n1Z >>808
あの時はコインチェック不安、g20、、、など下げ要素しかないながらもかち上げたのが不思議でしかなかった
あの時はコインチェック不安、g20、、、など下げ要素しかないながらもかち上げたのが不思議でしかなかった
814承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:13:15.19ID:UEQt8qlm ポテンシャルの高さで言ったらxrpは断トツだからな
815承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:13:17.84ID:AsNL/Ft9 やっぱ新年度よ
桜咲く
桜咲く
816承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:14:00.31ID:dknmAtrd すごいな。。
さすがに一旦大きく下げると思ったんだけど、売り買い失敗した
さすがに一旦大きく下げると思ったんだけど、売り買い失敗した
817承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:14:01.88ID:amFVLjz5 まじ半端ねー!笑いとまらん!今日だけで+やばいわ!明日朝には車変えるわ!
818承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:14:13.15ID:hbHLIlU7 取り敢えず冷静になろ
俺は平均55だから、、、
イェーイ!!!
俺は平均55だから、、、
イェーイ!!!
819承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:14:32.62ID:m73528fx モナコもカチカチに勃起してるな
820承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:22.57ID:RxoCe+4D821承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:25.52ID:yZQcjb7R 昨日までの下げ相場で買い増ししていった価格よりも高くなってしまった。
下げ相場に慣れすぎて、揚げている時の買い増しに足がすくんでしまう。
明日の朝には80円になってそうな気がするから買い増ししないと。。
でも、ここで買ってガラ来たらどうしよう。
どうしよう(((((゜゜;)
下げ相場に慣れすぎて、揚げている時の買い増しに足がすくんでしまう。
明日の朝には80円になってそうな気がするから買い増ししないと。。
でも、ここで買ってガラ来たらどうしよう。
どうしよう(((((゜゜;)
822承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:28.70ID:MGcJm1Qf 長い目で見られない人は一旦売りで様子見が良い。
ガチホは基地なスレ住民に罵られ馬鹿にされ続ける、しかしそれを快感と感じられるなら値段見ないで買い増し一択(但し年内に限る)。
以上
ガチホは基地なスレ住民に罵られ馬鹿にされ続ける、しかしそれを快感と感じられるなら値段見ないで買い増し一択(但し年内に限る)。
以上
823承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:37.69ID:a3Q2c69o 爆あげ(たったの20円)
824承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:15:52.04ID:RxoCe+4D 145円までノンストップラブ
825承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:16:40.95ID:hbHLIlU7 >>823
ぷぷぷぷ
ぷぷぷぷ
826承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:16:41.14ID:7XXtTUVU >>823
価格の何%だと思ってんだよ
価格の何%だと思ってんだよ
827承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:17:00.73ID:koHO8m6t うーん、バイナンス下がりはじめてるのにBBはじわじわ上がってるのはなんでやろ。
日本人がまた食いもんにされてんかなww
そして乖離が激しくなったら一気に落ちるパターンかな。
日本人がまた食いもんにされてんかなww
そして乖離が激しくなったら一気に落ちるパターンかな。
828承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:17:16.05ID:clYvhFic >>823
割合を考えよう
割合を考えよう
829承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:17:26.87ID:lwIWp0Oe830承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:17:28.00ID:Z3sJjMFH 良い感じにレンジしてますね
831承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:18:05.55ID:Z3sJjMFH 第二波来ると予想
832承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:18:08.91ID:J0oEhChl 上がり過ぎたら落ちるときはジェットコースターだっての覚えとけよ
833承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:18:24.38ID:hbHLIlU7 輝けよ俺の16万xrp!!!!
834承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:18:24.89ID:kD5I1RML 5000万円→7300万円(≧∇≦)b
835承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:18:37.49ID:clYvhFic836承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:18:50.32ID:Pl5xc+1c まずは100円目指してるな
837承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:19:04.32ID:r1SmXoMU そろそろ下がるな
838承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:19:12.15ID:Z3sJjMFH 74きたーーーーーー!!!
839承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:19:14.67ID:hbHLIlU7 >>832
一日中足場固めたから70に着地するぞ
一日中足場固めたから70に着地するぞ
841承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:19:25.28ID:AsNL/Ft9 出来高が下げ相場になってからのほうが大きいんだから
上げ相場になったらすごいことになりそう。。
上げ相場になったらすごいことになりそう。。
842承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:19:56.12ID:koHO8m6t843承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:20:38.38ID:hbHLIlU7 >>834
税務署1000万もらいますねー
税務署1000万もらいますねー
844承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:21:07.44ID:iuVvm4oF 爆上げやんけ
イナゴタワーバトル始まってるな?
イナゴタワーバトル始まってるな?
845承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:21:29.27ID:r1SmXoMU 朝の天井で持った人達が売る頃
846承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:21:33.18ID:m73528fx847承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:21:52.14ID:hbHLIlU7 封神演義 総集編やんけー!
総集編が総集編やんなー!!
総集編が総集編やんなー!!
848承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:21:56.06ID:HHJyF0gu 買えば買うほど下がった3ヶ月だったけど…笑えるようになるといいな
849承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:22:00.82ID:fgTuPn0i 雰囲気で上がってる
850承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:22:41.85ID:D0Efbpcm 75チャレンジ
851承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:22.39ID:Wdm1/Hxm 雰囲気で上がれる。結構じゃないか。
852承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:45.91ID:lwIWp0Oe りっぷゆ〜がんがえ〜
853承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:23:50.22ID:hbHLIlU7 日本時間で調整しなかったことの意味を考えよーな
854承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:24:14.20ID:DCDzZSgE 買い厚いなぁ。
855承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:24:20.22ID:xmRqpXpL 買い60万ってなんだよ
856承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:24:58.10ID:hbHLIlU7 55円で死ぬほど買わせてくれたショーターに感謝しかない
100円で返却してくださいね
100円で返却してくださいね
857承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:25:20.27ID:AsNL/Ft9 年末10ドルなんやから
とりあえず1ドルまで止まるなや
とりあえず1ドルまで止まるなや
858承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:25:55.05ID:HHJyF0gu BB壊れてんの?拮抗してるだけ??
859承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:13.93ID:hbHLIlU7 仮想通貨全部ころさんと
止まらんぞぉぉ
ショーター死ね死ね死ね
止まらんぞぉぉ
ショーター死ね死ね死ね
860承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:17.79ID:A618Hwru BB、大口がいろいろやっとるなぁ
861承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:22.68ID:ANIFIKtw862承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:49.63ID:m73528fx 今75買えずに飛んだだろ
863承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:26:59.55ID:IMYCeSTW とまらねー
864承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:12.44ID:dFtMtFaG FOO〜
865承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:35.71ID:koHO8m6t 約定しねえwww
BBふざくんなww
BBふざくんなww
866承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:38.64ID:fd7cOQAX 一気に76になったな
867承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:41.93ID:a+VLvL1f 76・・・?
868承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:27:59.06ID:DBVwwN7W BBわからんな
昨日は安かったのに今日は高いなw
海外73円w
昨日は安かったのに今日は高いなw
海外73円w
869承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:28:00.62ID:iJCc4Qvr 76www
870承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:28:15.64ID:P21gJhzT 仕手上げだな。下り最速されるとオーバーシュートするからガチホ組にはちょっと迷惑だわ。
871承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:28:20.35ID:Z3sJjMFH うわぁぁぁ!!!
872承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:28:28.28ID:rTDBv2fZ 70円台で買えるのは今夜が最後だしんよ
874承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:28:36.47ID:hbHLIlU7 はい来ましたよ
一度でも通過した値段は即スルーですからね
ニワカは入れないスピードで上がりますよ
一度でも通過した値段は即スルーですからね
ニワカは入れないスピードで上がりますよ
875承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:28:58.54ID:m73528fx 全くBBけしからんな
マジで下げの時は気をつけてな
マジで下げの時は気をつけてな
876承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:18.96ID:xgwAtffQ よざーさんがかいよるん?
877承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:20.52ID:bIw6tznN878承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:43.53ID:A618Hwru BBの高値維持の発動条件わからんわー
回転できん
回転できん
879承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:44.13ID:koHO8m6t あかん制御不能・・・
キャンセルもできんし約定もしない最悪な状態。
キャンセルもできんし約定もしない最悪な状態。
880承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:49.11ID:eTCcnOS2 bbすげーおかしくなってるな。ほとんど買いしか処理されてないんかな?
881承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:29:59.12ID:lwIWp0Oe ここんところの上げ下げママに連動してるからまだまだ安心じゃ!
882承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:22.41ID:QsmRra+5 bbって、ずっと処理たまったまま進んでるの?
上がるのは良いけど、売れなかった時に死ねる
上がるのは良いけど、売れなかった時に死ねる
883承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:27.25ID:ttk0fvQ4 韓国72円やんw
884承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:32.67ID:dSZzPiBm BB単独で上げすぎじゃね
886承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:52.89ID:Czo3o0Zk BB高すぎィ!
887承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:30:53.80ID:tByfwCeO BB人が少なくなってきたら特大ガラか?
深夜怖いな
深夜怖いな
888承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:02.38ID:m73528fx >>877
やってたなー2桁最後とか懐かしー
やってたなー2桁最後とか懐かしー
889承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:29.86ID:clYvhFic bb売りが約定してないのかもね
1分速見てもおかしすぎる
1分速見てもおかしすぎる
890承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:38.67ID:Ow77w6Na やばいな。下り最速きたらまずいぞ。
891承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:39.86ID:eTCcnOS2892承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:54.28ID:dSZzPiBm 76で売ってみたら3分くらいして約定した
893承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:55.77ID:khBkZbD4 なんじゃこりゃああああああ
894承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:31:56.42ID:koHO8m6t ふう。。。ようやくキャンセル。
まあ自分は買いを入れたんだけど、急激な上げのせいで買えなくてある意味よかった。
乖離がひどすぎるから落ちるパターンかもなあ。
まあ自分は買いを入れたんだけど、急激な上げのせいで買えなくてある意味よかった。
乖離がひどすぎるから落ちるパターンかもなあ。
895承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:06.88ID:qxArWcRU 上がる分には構わん
896承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:15.71ID:DWCNQ678 早く下がってくれぃ!
897承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:17.54ID:m73528fx898承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:32:50.75ID:clYvhFic >>891
たぶん一気に処理されるねこりゃ
たぶん一気に処理されるねこりゃ
899承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:06.28ID:Ow77w6Na やべーまだ売れない
900承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:11.80ID:lqz3qL3s ん?
901承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:35.22ID:koHO8m6t うほww助かったww
買いの約定しなくてよかったwww
買いの約定しなくてよかったwww
902承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:35.43ID:eTCcnOS2 とか言ってたら一気に売りが来たww
903承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:42.90ID:tByfwCeO 一瞬目を離したら76.2→75にw
904承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:44.88ID:Asf1Npon ビットバンクは上がりすぎたな
カッチカチだからどうなるか分からんけどw
カッチカチだからどうなるか分からんけどw
905承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:55.00ID:r1SmXoMU これはまた下がりますね
906承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:33:57.24ID:A618Hwru 買いのターンと売りのターンが交互に来てる?
907承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:34:00.24ID:m73528fx908承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 22:34:02.01ID:njpgO5sH 売り一気に出てきたなwww
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 【AKB48】花田藍衣との専属契約解除AKB48史上初「体調不良を理由とする遅刻を繰り返し」「特定のファンとの繋がりが発覚」弁護士とも協議 [征夷大将軍★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん1 全レス転載禁止
- 【朗報】高市早苗、戦争やめろとのヤジを完全論破!「いつ、あたいが戦争した?」 [616817505]
- ホンダのバイクがゴミである証拠
- 【悲報】日本人、高市早苗が沖縄でヤジを受けたことに対してやはり日本は核武装すべきとの結論に至ってしまう😨 [616817505]
- 自民党議員「総理は子供のころ自転車に乗ってましたか?知りたいです!」高市「中学生までは乗ってましたよふふふ☺」 [931948549]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 【速報】AKB48、花田藍衣との専属契約解除を発表 代理人の唐澤弁護士「本人から『話し合いはお断りさせてください』」 [509448172]