仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル549【XRP 】
http://fate.5ch.net/...yptocoin/1523461821/
【Ripple】リップル 550 【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 21:31:03.98ID:F7D2Ps7n237承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:40:53.73ID:ttk0fvQ4 起きたら10円上がってるやんw
238承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:16.21ID:twp31vGq >>219
出来高は草と変わらんだろ
出来高は草と変わらんだろ
239承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:17.88ID:qyAFQFeJ ショーターは震えて眠れ。
買いはゼロ以下にはならばいけど
売りは損失青天井の無限大やでー。
買いはゼロ以下にはならばいけど
売りは損失青天井の無限大やでー。
240承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:41:34.69ID:mzNWsUiS おはぎゃあ…うおおおおおおおおおお
241承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:42:10.30ID:r1SmXoMU リーマン売り終わったらまた上がりそう
243承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:42:32.84ID:+KwEKNM7 今掴んで下落に置いていかれたらって恐怖はやっぱあるよね
244承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:43:03.40ID:XO0w6PiA 1万くらいしか持ってないから増やしたいんや
245承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:43:08.16ID:cPDdTfdm こりゃー600ドルは確定したな(๑˃̵ᴗ˂̵)
246承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:44:59.75ID:ambObCcV 75階のオレ待ってる
248承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:46:14.87ID:PWIebtK4 そもそもショートって高騰した時に天井を見極めてやるもんで細かいレンジで動いててどっちに動くかわからん時にやるもんじゃないで
ロングよりもリスクもはるかにデカいし投資の素人が気軽にやるもんじゃないわ
ロングよりもリスクもはるかにデカいし投資の素人が気軽にやるもんじゃないわ
249承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:47:47.40ID:Z3s0NhX3 >>217
友達いなそう
友達いなそう
250承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:48:00.13ID:Ojkv0Dyb 今起きた、何でこんなに上がってるか説明できる人いる?
252承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:48:17.11ID:377ZUrkt >>226
それだけ最安値で買って、さっきの一瞬で売り抜けられるだけ有能なのになぜ216円で捕まったんだ?
それだけ最安値で買って、さっきの一瞬で売り抜けられるだけ有能なのになぜ216円で捕まったんだ?
253承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:34.94ID:hgTzKvF8 むしろ216階でガチホしてるならなんで売ったんだ?
254承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:50:52.13ID:2lzAdqUY 出川組は濃厚な3か月を経験できたからだろう
経験値はかなりのものだ
経験値はかなりのものだ
255承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:51:09.24ID:Xap5jtiy おいまじかよまだ上がるぞこれ
256承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:52:27.78ID:PeIcoXNG とりあえず、70円台で安定して欲しい
今日70円台で終わったら、かなりいい感じなのでは
今日70円台で終わったら、かなりいい感じなのでは
257承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:52:33.92ID:PWIebtK4258承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:16.40ID:IERsjYcN 2月に62円から140円まで上げたこと思い出した
まだまだ行くよ
まだまだ行くよ
259承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:16.83ID:kZo1Y2Vo 数分で状況が変わってついていけない…
260承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:17.20ID:Wdm1/Hxm 70おかえり^_^
261承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:28.39ID:mbTdshlE 地獄の全戻しあるで
262承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:53:57.97ID:/hoklvMJ ショーターいくら損したよ?
264承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:55:03.05ID:+KwEKNM7266承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:55:12.95ID:PL0HZhxY ビットコ上げ上げだからまだ上がりそう
268承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:55:53.09ID:5aWCl7x0 やべーなこれ本物じゃね
269承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:56:12.48ID:XO0w6PiA >>267
70で売ったわい買い戻そうか悩み中
70で売ったわい買い戻そうか悩み中
270承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:56:31.24ID:/hoklvMJ まさか一晩でこんなにあがるとは
海のリハクの眼でもわからんかった
海のリハクの眼でもわからんかった
272承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:57:35.74ID:Wdm1/Hxm 戻し方が今までと明らかに違うよね
273承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:58:31.42ID:seMOqkIk これは強い上がり方
274承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 07:58:43.45ID:SBh+BWNg 午前中に90辺りで利確しとくかwww
275リプ
2018/04/13(金) 07:58:52.00ID:yHizj0/A ウォレットにxrp→毎日元気。
276承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:00:40.26ID:ul9AnvKR 勢いやべえ
278承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:03:47.62ID:Qf18ewxr おは陽転
279承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:06:36.97ID:uV8GYMtW 特大ガラくるぞー
衝撃に備えロー
衝撃に備えロー
280承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:07:06.60ID:IERsjYcN 昨夜は本当にトレ転したのか議論が巻き起こってたけど
これはもう転換したと認めちゃっていいんですかね?
これはもう転換したと認めちゃっていいんですかね?
281承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:10:52.64ID:KaDG9fIB いやー、養分ショーター様のおかげで今日も旨い飯が食えそう♪
ショーターちゃんアザーーース♪
ショーターちゃんアザーーース♪
282承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:10:55.58ID:0yZ1hgVy ガラってもすぐ買い支えられて数分でリバる
相当地盤強なってるで
相当地盤強なってるで
283承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:11:46.49ID:jiFHtYSI ビットコ上げてる
援護頼むぞ
援護頼むぞ
284承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:12:21.25ID:hgTzKvF8 たぶんこれマジのブリフラっすね
285承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:13:32.46ID:jiFHtYSI 何が起こるか分からない
3歩進んで2歩下がるの繰り返し
仮想通貨とはまるで人生のようだ
3歩進んで2歩下がるの繰り返し
仮想通貨とはまるで人生のようだ
286承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:14:40.81ID:mPgWH/Dg 64円ぐらいで横横が理想
287承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:15:02.77ID:1F1PU48f あー70.7掴みあーー
288承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:15:45.49ID:+KwEKNM7 2個目の山が1個目の山を越えてないんだね
289承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:16:11.10ID:W+fTjRGp お前らまだこんな上がりきったコイン持って時間の浪費してんのか
290承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:18:51.75ID:jiFHtYSI >>289
で?w
で?w
291承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:20:45.79ID:8nmhN4My292承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:21:51.96ID:tSvL08Bc リップル最強だった
293承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:22:54.14ID:JfuU8YH0 >>291
メンタル弱すぎて草
メンタル弱すぎて草
294承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:23:16.18ID:XrLxHGgG これ持ってた方が良いのかね
上げの理由が分からないからズドン来そうな気がするし
上げの理由が分からないからズドン来そうな気がするし
295承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:24:53.03ID:JfuU8YH0 ロックフェラー砲
アップル砲
ソロス砲
ドイツ砲
色々あるぞ
アップル砲
ソロス砲
ドイツ砲
色々あるぞ
296承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:24:56.75ID:88GpHzTt ブリッシュフラッグ!!
297承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:25:47.98ID:xal54Z/x 今からでも遅くない
299承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:26:13.74ID:sExRr4Ya >>2何があったの?
300承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:27:52.08ID:hgTzKvF8 あーわかった、、
しっかり理由あったわ
しっかり理由あったわ
301承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:31:52.20ID:wjLSWWPV メンタルは大事だな
信じる強さも。
信じる強さも。
302承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:21.45ID:Z0KXG0yf // //
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
. / / ∩ //
/ / ∩ 〜'::""::''ヽ、 / /
// /r‐、 ___ \ / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´ } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
/ ( _●_) 彡-、 ノ | |
{ -_二 -‐'' ̄ ) ミ ノ ノ
ヽ ( ,r'' " ''‐-‐′ノl//
彡 `― ''′ ノ//
//
303承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:33:59.66ID:eWOgZgEc この前出戻った俺氏
50→70で40%ゲッツ!
ただし高値掴みのクソも持ってる模様
50→70で40%ゲッツ!
ただし高値掴みのクソも持ってる模様
304承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:35:26.75ID:ezeGOpGz ビットコは上がってるからワンチャンやね
305承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:19.40ID:5eQtp3BL 今回はここまでかな?
306承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:36:37.74ID:Qf18ewxr この調子で5月に入ればウェブボットの予言も当たりそう
307承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:16.40ID:nDFKBt8o ビットコ上がってきてるしまだまだ上がるべ
308承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:37:49.53ID:mPgWH/Dg そろそろビットコ本気上げによるドレイン来るんじゃないかな
309承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:47.20ID:clYvhFic ちょっと糞みたいな動きし始めてんな
310承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:38:48.99ID:trpewbLF >>209
リップル 買うとps4消えるのか試してくる!
リップル 買うとps4消えるのか試してくる!
311承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:41:04.44ID:fZceNY3x とんでもない爆上げが来る予感
312承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:38.25ID:WO/DpaE0 どうせこの上げも仕立て屋どもが揺さぶりかけてるだけなんだろ?
また今日の夜にはいつも通り谷底へ転がり落ちていくんだ
また今日の夜にはいつも通り谷底へ転がり落ちていくんだ
313承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:43:49.38ID:+KwEKNM7 ああ、さっき「なんのためにあげてるか考えた方がいい」って人
アルトドレインでBTCを上げるためにイナゴ資金を集めるスポンジとしてXRPをpumpしたってことかな
アルトドレインでBTCを上げるためにイナゴ資金を集めるスポンジとしてXRPをpumpしたってことかな
314承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:44:20.92ID:G6MVvHnB 今日もすごいわ。もう止まらんな
316承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:46:05.47ID:VAqFafoi 70円台の時に売り買いしたせいでずっと円に戻せずだったが元金くらいになったからよかったわ。
あとはまた50円台になれば買うわ
あとはまた50円台になれば買うわ
317承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:28.52ID:is1IIOr5 >>313
日本語で
日本語で
318承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:48:33.12ID:Z0KXG0yf つ、つよい
319承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:49:11.68ID:HIVZHSUb320承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:49:48.13ID:88GpHzTt 出来高が2.5倍ぐらい、アメリカが買い込んでるし、これで韓国、中国が買いだしたらまだあがるね
321承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:53:09.72ID:jm2t1c3w つよいぞおお
322承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:53:34.48ID:seMOqkIk BB69.4
CC68.4
昨日と逆転
CC68.4
昨日と逆転
323承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:54:08.51ID:e5jftmMz 余裕余裕下げ材料ない限り週末まで
上がり続けるだろこれ
上げ材料ありゃ200円行くぞ
なくても1日10円平均で100突破狙える
よかったなお前ら
ハッハッハッハッハッハッ!
上がり続けるだろこれ
上げ材料ありゃ200円行くぞ
なくても1日10円平均で100突破狙える
よかったなお前ら
ハッハッハッハッハッハッ!
324承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:54:53.82ID:RIC+lkF/ ゆっくりと50日平均の上を目指して
325承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:55:38.72ID:/bczQmty もう69円なのかわろた
326承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:56:46.83ID:6GUeoLbm 取引高がえらいことになっとる…
327承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 08:58:39.10ID:e5jftmMz 今日も一日仕事頑張ろう!
328承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:19.86ID:eWOgZgEc 夜間でヤンキー主導ってことは日本人が後追いすんのかな?
トレンド変換演出されてるし、回転むずいかもな
トレンド変換演出されてるし、回転むずいかもな
329承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:00:32.05ID:seMOqkIk 昨日、取引量が少ないからリップルは上がらないとか言ってたバカいたよね
上昇トレンド入れば必然と取引量も増えるのにね
上昇トレンド入れば必然と取引量も増えるのにね
330承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:04:12.86ID:4Up8ZvnZ この雰囲気のままゴールデンウィークになって700円ぐらいになってたらいいな
332承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:26.66ID:r2DIj1NO 仮想通貨終わったと思ってずっとグラブルやってたら上がってた!
でも100円で買ったからまだまだホールドやなぁ
100円突破したら教えてくれ
でも100円で買ったからまだまだホールドやなぁ
100円突破したら教えてくれ
333承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:07:46.28ID:p2vXc/uV なるわけねーだろ頭おかCんか
334承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:06.56ID:zqa3zLXy ビットコ8000ドル超えそう
335承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:08:54.70ID:IERsjYcN また70円超えた!まだ上がるぞ!
今買ってもニコニコ顔で昼飯美味しく食べられるよ
今買ってもニコニコ顔で昼飯美味しく食べられるよ
336承認済み名無しさん
2018/04/13(金) 09:11:21.27ID:lqzZIDIq 底値でもう少し買い増しとけば....
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★2 [ヴァイヴァー★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】韓国、まさかの3位転落も…ラウンド32進出確率は「96%」と算出 勝ち点3チームの突破確率を有力メディア分析 [genius★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- とらせん1
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 福島競馬 2回2日目
- 小倉競馬 2回1日目 2
- ヤフコメランキングやばい😱ほぼ🇰🇷 [718678614]
- フランスパン工房🏡
- 安倍語録でセックスしてみてくれ [683838391]
- 米農家「私たちが利益が出る5キロ4000円のお米でもお茶碗1杯だと50円から60円。それが高いですかと問いたい」 [931948549]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 ★3
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]