最悪だ
16時頃の下げでショートしたまま放置してたら大損した

今までコツコツ戻り売りで稼いできた時間が全部無駄になった
悔しいからこのままチャート見ないで一週間放置する

カズマックスと同じでセリクラ来るまで上がらないと信じるわ