私の人生を立て直すのに1BTCが必要です
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:44:42.41ID:SBPpX5kW0 一生お友達になるので貸してください!
2承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 16:45:01.80ID:SBPpX5kW03承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:06:54.86ID:ILSO7zk4 一緒にゲームやろうぜ
4承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:08:55.11ID:/bVnhHH4 できる限り詳しく内訳を教えて下さい
51
2018/04/12(木) 17:23:34.06ID:lS/hjHge >>4
仕事上手くいかない時期に作ってしまった借入です
泥沼にハマってあちこちの業者に分散してしまって35万・11万・5万・7万・3万が残額
それと仕事にも使うスマホ代が4万滞納
今は落ち着いた仕事に変えて日々働いて返してる最中のため新たな借り入れはできず
親族友人には、かつて借りたことがあり、その頃の額は返したもののもう無理だと断られ
収入はありますが払いに追いつかず、期限も超過して追い立てられひどいジリ貧状態です
なんとか一本化したいと思ってます
仕事上手くいかない時期に作ってしまった借入です
泥沼にハマってあちこちの業者に分散してしまって35万・11万・5万・7万・3万が残額
それと仕事にも使うスマホ代が4万滞納
今は落ち着いた仕事に変えて日々働いて返してる最中のため新たな借り入れはできず
親族友人には、かつて借りたことがあり、その頃の額は返したもののもう無理だと断られ
収入はありますが払いに追いつかず、期限も超過して追い立てられひどいジリ貧状態です
なんとか一本化したいと思ってます
2018/04/12(木) 17:25:47.70ID:/bVnhHH4
わかりました、頑張って下さい。
71
2018/04/12(木) 17:26:13.55ID:lS/hjHge ありがとうございます
8承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:42:09.05ID:JY+8Yr2L >>6
くそわろた
くそわろた
2018/04/12(木) 17:44:02.59ID:/eWQO3QT
そこにbitMEXがあるじゃろ?
2018/04/12(木) 17:45:07.16ID:SJJVGxjb
自己破産で終わり
111
2018/04/12(木) 17:45:47.88ID:lS/hjHge12承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:47:50.59ID:voCB4XIV 気の毒ねえ。でも住所かいてくれないと送れないわ。おばあちゃん。
13承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 17:59:56.20ID:WpWYbO+u バイトしたら
141
2018/04/12(木) 18:01:50.54ID:lS/hjHge15承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:03:21.18ID:WpWYbO+u >>14
追加で働けばすぐじゃん
追加で働けばすぐじゃん
16承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:03:24.22ID:6RB1WT58 まずプランとあったかいコーヒー話はそれからやm(´・ω・`)
171
2018/04/12(木) 18:07:52.28ID:lS/hjHge >>15
意図をすぐ察せず申し訳ない
現状でも土日含めてほぼフル稼働したりなのでバイトを入れる余地は中々無いです
その余裕あればやるのですが…
あと、ぶっちゃけよろしくない業者が含まれていて金利がキッツいのです
かといって騒ぎにして今の職などを失うのも本末転倒なので
意図をすぐ察せず申し訳ない
現状でも土日含めてほぼフル稼働したりなのでバイトを入れる余地は中々無いです
その余裕あればやるのですが…
あと、ぶっちゃけよろしくない業者が含まれていて金利がキッツいのです
かといって騒ぎにして今の職などを失うのも本末転倒なので
181
2018/04/12(木) 18:11:58.91ID:lS/hjHge >>16
お借りした時のレートを日本円換算して
日本円で月々返済させていただければなと思ってます
一本化さえすれば月7万まで支払えるとは思うのですが、ギリギリなので、6万ほどだととても助かります
返済以外になにかお返しできることあれば可能な限りさせていただきます
お借りした時のレートを日本円換算して
日本円で月々返済させていただければなと思ってます
一本化さえすれば月7万まで支払えるとは思うのですが、ギリギリなので、6万ほどだととても助かります
返済以外になにかお返しできることあれば可能な限りさせていただきます
19承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 18:34:32.83ID:gksZl4nO 【スマホのみで累計2億円を稼がせた異色の投資!】
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
スマホのみ、【3タップ】で、
累計2億円という利益を稼いでしまう
異色の投資法が公開されました!
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※すでに1年間分の実績が公開されています!
わずか2年足らずで【累計で2億円以上の現金】を、
スマホのみで稼いでしまうという信じられない結果が生まれました。しかも、国家公認の市場でアプリを使う方法なので誰でもApple StoreやGoogle playからDLができますし
完全に無料で使うことができてしまうのであっという間に手元の口座資金を増やすことが可能なアプリです。
無料で使えるならはっきり言って登録しない方が損失になりますしこのサイトに書かれていることを読めば真実だとわかるはずです。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
この投資法は時間のない忙しい方でも「給料を2倍にしたい」と思う気持ちがあれば、取り組めてしまいます。複雑な作業が一切ないためアプリの画像の通りにそのままタップすれば翌日には講座の資金が増えてしまうという世界一シンプルな投資法です。
まずは、論より証拠。アプリはすぐに使うことができますので、無料で使って、無料で稼いでみてください。今後また公開されるとしても、有料での公開となってしまう可能性も高いので、
無料のうちにお早めにご覧いただくよう
お願いいたします。
http://yourcheer3.com/lp/18345/822828/
※登録は完全無料です
2018/04/12(木) 18:48:39.19ID:/tqqYNGY
この手の人間は同じことを繰り返す
本当の最悪を経験してやり直すんやな
本当の最悪を経験してやり直すんやな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 渋谷の通行人に胸を触らせる27歳の女ら、動画などで1年で1000万円収入か…迷惑防止条例違反容疑で書類送検 [ひかり★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 ★2 [蚤の市★]
- 【社会】BS4Kから民放は撤退。国策として推し進めたにもかかわらず責任を取らない総務省 [194819832]
- 【高市悲報】中国市場、日本に変わり米国企業が存在感。🇺🇸🤝🇨🇳 …🇯🇵💦 [668024367]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 87歳、年金と貯金でも足りず職探しの日々…「値上げ続きで働かないと生きられない…」 [667744927]
- 蒼井そら「なんで旭日旗掲げるの?嫌がる人いるなら掲げなくてよくない?」 [632966346]
- 【画像】前の席の女の子「・・・暑くなってきた。脱ぐ。」ぬぎぬぎ