>>92 なるほどなるほど確かに
僕出川組 投資初心者 高卒 無知です

素朴な疑問で申しわけないけど実用後のコインの値動きって今までに何かあるの?プリペイド携帯主流の国って仮想通貨って何?って感じじゃないの?単純に便利な商品なら需要あるよね 需要あるなら上がるよねってのが根拠です
バカの意見だからよろしく