今の仮想通貨は内容なんて関係ないと思う
投機対象になれる物かどうか
デントは個人が欲しがるから俺は需要があるんじゃないかと買ってるけど実際欲しがるから仮想通貨としての価格が上がるはイコールになるのか不安になってきた
株なら業績が上がれば上がるけどデントの価格は安い方が使う人は喜ぶんだよね
【DENT】DENT14【世界初のサービス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/13(金) 12:05:00.16ID:iDelbFD5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています