・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス
※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)
・ホームページ
https://www.dentwireless.com/#Home
・ロードマップ
https://www.dentwireless.com/roadmap
・取引所(2018年2月27日現在)
HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX
※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
【DENT】DENT13【世界初のサービス】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521707882/
【DENT】DENT14【世界初のサービス】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/12(木) 12:50:39.85ID:K28Yp/+/
153承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 11:39:21.72ID:9RqTRK12154承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:11:00.00ID:14yObVU3 >>153
根っからの悪い奴ではなさそうだったけど、投資に関してはド素人で捌け口が欲しかったんだろうなと静観してたわ。
あいつが書き込んでた時って3円前後だったとは思うんだけど、まだガチホしてるのか気になるよ。
根っからの悪い奴ではなさそうだったけど、投資に関してはド素人で捌け口が欲しかったんだろうなと静観してたわ。
あいつが書き込んでた時って3円前後だったとは思うんだけど、まだガチホしてるのか気になるよ。
155承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:14:08.60ID:z22vmSlh ゴミ通貨扱いされていた時代のXRPっぽい
だから400円までいける(願望)
だから400円までいける(願望)
156承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:34:23.62ID:cy3B1SDR DENT君上がらないねー
実態のないコインが淘汰される段階に来たと思ってたけど、まだまだ中身より上がりそうなコイン買ってるのかな
実態のないコインが淘汰される段階に来たと思ってたけど、まだまだ中身より上がりそうなコイン買ってるのかな
157承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 12:38:19.66ID:p42uIUGz とうとう韓国砲前の水準まで戻ってしまった
158承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:01:07.35ID:xuXhVnk6 売ったの俺だからすぐ戻るよ
ちょっと買いたいのがあったんで
ちょっと買いたいのがあったんで
159承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:16:15.67ID:AKy7An3e お前一人が売っても変わらんわww
160承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:40:18.32ID:xuXhVnk6 >>159
800売ったんで
800売ったんで
161承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 13:45:33.27ID:y+POcyCG >>155
ゴミ扱いのリップルさんは一度も吹かないまま3年過ごしたが、デントは一度吹いている10円もいったんだぞw
ゴミ扱いのリップルさんは一度も吹かないまま3年過ごしたが、デントは一度吹いている10円もいったんだぞw
163承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 14:25:34.01ID:7xmD+ulU 数々の死体の山が上に眠っているからな
出川組を再起不能にした君ら自身にも責任があるんやで
出川組を再起不能にした君ら自身にも責任があるんやで
165承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:52:14.73ID:tdQu411A 俺も11円で掴んだ
5円まで薄めたが辛い
5円まで薄めたが辛い
166承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 16:02:32.15ID:AKy7An3e 辛いとか我慢がキツいとか言うてる奴はこれしか買ってないん?
違うので利益でてたら待つくらい余裕やろん
違うので利益でてたら待つくらい余裕やろん
167承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:07:55.32ID:xuXhVnk6168承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:22:07.40ID:a61Uu7M8 2円になったら働かなくちゃいけないから助かった。
169承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 18:25:57.03ID:y+POcyCG 12日に損切りしてイーサに全部突っ込んだら完全回復したわ。
これでようやく動ける、ここは牢獄みたいやな。草に手出すの怖くなったわ
これでようやく動ける、ここは牢獄みたいやな。草に手出すの怖くなったわ
170承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:01:27.08ID:xuXhVnk6 >>169
だけど、夢が実現する可能性があるのは草だよ
主要アルトはせいぜい数倍
だからDENTちょっと売ってSWHにした
まだ2円だから
取引所のトークンでバイナンスのBNBみたいなやつ
ちなみにBNBは100倍になった
良かったら押し目買い面白いかも
だけど、夢が実現する可能性があるのは草だよ
主要アルトはせいぜい数倍
だからDENTちょっと売ってSWHにした
まだ2円だから
取引所のトークンでバイナンスのBNBみたいなやつ
ちなみにBNBは100倍になった
良かったら押し目買い面白いかも
171承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 19:34:38.02ID:4gjYg8YV ビットコインが高値更新して伸びていってくれたら、dentに材料なくても4円ぐらいまで助かるんだろうけどなあ
まずはビットコインだわ
地合さえ良ければ吹き上がる日もあるだろう
まずはビットコインだわ
地合さえ良ければ吹き上がる日もあるだろう
172承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:00:01.67ID:oGRALYo2 何を弱気なw
DENTは年末から来年にかけて100円を目指す通過だっつうの!
たぶん・・・
DENTは年末から来年にかけて100円を目指す通過だっつうの!
たぶん・・・
173承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:23:00.09ID:9RqTRK12 >>172
鬼父思い出すからその口調やめろ
鬼父思い出すからその口調やめろ
176承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:38:47.19ID:wh8/qQxr なんで上げは連動しなかったのに下げは連動してんだよ
一旦上がり終えて下がるコイン買いに行ってどうする
一旦上がり終えて下がるコイン買いに行ってどうする
178承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:07:37.09ID:1WK4SIUG 実用性のあるところは草というよりもアルトぽいんだけどいかんせん値段がついてこないね
179承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 23:56:03.46ID:jTV6cpkW 俺らは仮想通貨を買うとるんやない
Mikkoを買うとるんや
死んでも生きてもMikkoと一蓮托生や
Mikkoを買うとるんや
死んでも生きてもMikkoと一蓮托生や
180承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:52:35.70ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
181承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 09:54:49.28ID:lpDRj59M 色んな考え方、やり方があるけど、
やっぱり一つ言えるのは、有望なコインを長期保有が一番だと思う
暴落しても買い増しで
一年やってみて本当にそう思う
800マン売ったけど、また戻ってくるわ
やっぱり一つ言えるのは、有望なコインを長期保有が一番だと思う
暴落しても買い増しで
一年やってみて本当にそう思う
800マン売ったけど、また戻ってくるわ
182承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:13:56.38ID:pDBzrkrA 800万くんはdent気になりすぎ
183承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:30:25.06ID:fKCfG+pz184承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:06:22.97ID:QJetPrSh 発行枚数100億 そのうち10億が世に出回る 今一円だったら時価総額100億だよね
どうにか残りの90億を違う物に変更できんもんかね 内部で使うならDENTポイントとかになりゃいいのに
どうにか残りの90億を違う物に変更できんもんかね 内部で使うならDENTポイントとかになりゃいいのに
185承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:12:45.96ID:QJetPrSh 今月24日にマドリードでデータやり取り展示会みたいなのやるんでしょ
どっかの何かの大手が食いついてくれんかなー 上がる未来は見える 相乗効果も期待できる 上がりだしたら凄い事になると思う
なんか一つガツンとこないかしら
どっかの何かの大手が食いついてくれんかなー 上がる未来は見える 相乗効果も期待できる 上がりだしたら凄い事になると思う
なんか一つガツンとこないかしら
186承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:47.94ID:vYrdEKlb いつかDENTなんだけど、DENTじゃなくなってくれる日が来てくれると嬉しいなって思う。
例えば日本のキャリア間でデータ売買ができるようになって、それをアプリを介して行う。その時はxrpと同じような感じで、表向きでは〇〇ポイントって扱いで実際の売買にはDENTが使われている。
アプリはデータ売買の加盟キャリアが各々端末の登録制で売り買いできる。
英語のアプリしか出てないのも、DL数増えない要因でもあるし、各国版のアプリでたら絶対面白いことになる。
実際発展途上国からやっていくって言ってるんだから、英語が使える人が多い国ばかりではない。
実際暗号通貨を使ってデータを売り買いしてるってのを、エンドユーザーは知らない間にやっている。なんて夢物語を長々書いてしまった。
スレ汚してすまん。
例えば日本のキャリア間でデータ売買ができるようになって、それをアプリを介して行う。その時はxrpと同じような感じで、表向きでは〇〇ポイントって扱いで実際の売買にはDENTが使われている。
アプリはデータ売買の加盟キャリアが各々端末の登録制で売り買いできる。
英語のアプリしか出てないのも、DL数増えない要因でもあるし、各国版のアプリでたら絶対面白いことになる。
実際発展途上国からやっていくって言ってるんだから、英語が使える人が多い国ばかりではない。
実際暗号通貨を使ってデータを売り買いしてるってのを、エンドユーザーは知らない間にやっている。なんて夢物語を長々書いてしまった。
スレ汚してすまん。
187承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:03:08.50ID:ltqqxezT >>186
そのサービスは、もうすぐやるよ
そのサービスは、もうすぐやるよ
188承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:14:10.53ID:00CqEqtX DENTがもっと買えと俺に囁いてくる
189承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:18:33.87ID:o50LN4n0 この前の上場で売り抜けたけどまた下がってんな
草のなかで残りそうな内の一つだし1/4ぐらいこいつにするわ
草のなかで残りそうな内の一つだし1/4ぐらいこいつにするわ
190承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:37:45.15ID:00CqEqtX DENTの収入源て何?
夢半ばで潰れられると元も子もない
夢半ばで潰れられると元も子もない
192承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:20:08.12ID:enF2s6qb じゃあ今もDENTは減り続けてるわけか?
195承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:59:31.02ID:EWyMQZRR >>191
四倍くらい高いじゃん
四倍くらい高いじゃん
196承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:59:33.50ID:vDvZGyB8 とうとう諦めてvergeに逃げました
197承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:01:54.80ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
198承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 03:05:59.45ID:vgfhCVXI 今からバージとかwww
201承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:05:42.88ID:UKEeFn+i 買いが少し強くなりましたね。
何かあるんでしょうかね⁈
何かあるんでしょうかね⁈
203承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:29:35.24ID:hmV85VvT 結構勘違いしている人がいるけど億目指すなら他の草に突っ込んだ方が可能性高いよ
他の草コインは、将来サービスが実現するか分からない(スキャムや事業断念等の不安要素)状態の価格だから
将来実用化されれば跳ね上がるし、そうでなければゴミになるという博打的な価格推移になる
DENTの強みは実際にアプリがリリースされているという安心があるから、仮想通貨の法整備などが整えば価格が安定しやすいし価値が無くなる可能性も低い
仮想通貨はいつゴミになってもおかしくない不安があるから俺はDENTに投資してるけど、爆上げ一攫千金目当てなら他の草コインやリップル辺りに入れた方がいいわ
他の草コインは、将来サービスが実現するか分からない(スキャムや事業断念等の不安要素)状態の価格だから
将来実用化されれば跳ね上がるし、そうでなければゴミになるという博打的な価格推移になる
DENTの強みは実際にアプリがリリースされているという安心があるから、仮想通貨の法整備などが整えば価格が安定しやすいし価値が無くなる可能性も低い
仮想通貨はいつゴミになってもおかしくない不安があるから俺はDENTに投資してるけど、爆上げ一攫千金目当てなら他の草コインやリップル辺りに入れた方がいいわ
204承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:34:09.46ID:75t1cBPs205承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:43:58.14ID:mFXnUtGP >>203
一攫千金狙うなら他の草に入れたほうがいいと言いたいのだけは分かったけど、話の内容がよく分からん
リップルは草じゃないし、アルトの中ではかなり開発進んでいるし(既に完成していると言える状態)、銀行との提携も進みまくっている
更に、この前Apple社がリップルの技術を採用するとも発表した
日本国内の銀行も、アプリ間での仮想通貨やり取りにリップルの技術を採用する方向
かなり価格も上がってきたし、ここから100倍は厳しいだろ、手堅いのはリップルだよ
一攫千金狙うなら他の草に入れたほうがいいと言いたいのだけは分かったけど、話の内容がよく分からん
リップルは草じゃないし、アルトの中ではかなり開発進んでいるし(既に完成していると言える状態)、銀行との提携も進みまくっている
更に、この前Apple社がリップルの技術を採用するとも発表した
日本国内の銀行も、アプリ間での仮想通貨やり取りにリップルの技術を採用する方向
かなり価格も上がってきたし、ここから100倍は厳しいだろ、手堅いのはリップルだよ
206承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:44:00.61ID:EWyMQZRR リップルが一番ありえないわ
207承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:50:59.54ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
208承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:52:39.34ID:bDv49pKF >> 203
>> 204
>> 205
みたいな、リップルって書き込んだだけで釣れるバカがいるからって
釣るためだけに適当言っちゃだめだよwww
>> 204
>> 205
みたいな、リップルって書き込んだだけで釣れるバカがいるからって
釣るためだけに適当言っちゃだめだよwww
209承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:05:54.69ID:hmV85VvT >>205
リップルが草じゃないのは分かってるよ
サービスが実現されたら間違いなく価格は跳ね上がるだろうし、実現しなければズルズル下がり続けるメジャーな例として挙げただけ
頑固な信者やイナゴが群がる通貨だから俺も好んではないよ
あとどこから100倍が出てきたか知らないけど、既に仮想通貨市場に流入してる資金的にどの通貨でも不可能だと思う
リップルが草じゃないのは分かってるよ
サービスが実現されたら間違いなく価格は跳ね上がるだろうし、実現しなければズルズル下がり続けるメジャーな例として挙げただけ
頑固な信者やイナゴが群がる通貨だから俺も好んではないよ
あとどこから100倍が出てきたか知らないけど、既に仮想通貨市場に流入してる資金的にどの通貨でも不可能だと思う
210承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:12:55.69ID:75t1cBPs >>209
> あとどこから100倍が出てきたか知らないけど、既に仮想通貨市場に流入してる資金的にどの通貨でも不可能だと思う
今が最大と考えてる時点でwww
レスすればするほど馬鹿を晒すから止めた方が良いよ
恥かきたいだけのドMなら別にいいけどwww
> あとどこから100倍が出てきたか知らないけど、既に仮想通貨市場に流入してる資金的にどの通貨でも不可能だと思う
今が最大と考えてる時点でwww
レスすればするほど馬鹿を晒すから止めた方が良いよ
恥かきたいだけのドMなら別にいいけどwww
211承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:33:16.15ID:sABd+/gB この地合いで草中の草のnanjは60倍までいったけどなw
212承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:37:07.28ID:hmV85VvT >>210
どうやったら今が最大なんて読み取れるんだ…
100倍にはならないだけで、仮想通貨の市場自体はどんどん発展してくと思ってる
なんでそんなに怒ってるのか知らないけど、君だけ見当違いな返しばかりしてきてるし煽るだけなら別にレスしなくていいよ
どうやったら今が最大なんて読み取れるんだ…
100倍にはならないだけで、仮想通貨の市場自体はどんどん発展してくと思ってる
なんでそんなに怒ってるのか知らないけど、君だけ見当違いな返しばかりしてきてるし煽るだけなら別にレスしなくていいよ
214承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:39:30.21ID:sABd+/gB ん?この地合いで100倍がないいうてるから60倍までいったnanjの名前あげただけだが?
216承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 20:06:46.75ID:BKKNfAgE めっちゃ必死でワロタ
長文なんてスルーしとけばいいだけだろ
長文なんてスルーしとけばいいだけだろ
217承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 00:07:41.06ID:4i/BMGC/ そろそろ100円になりそうな気がする
218承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 04:14:30.33ID:3sHkkC7F 【無料で乗っかって3億円】
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了
【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
219承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 09:19:09.37ID:y5usJOKH Mikkoと孫正義を見たよ!!
220承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 11:04:43.77ID:ADMJ1rxk どこで?
221承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 14:58:41.14ID:Ak6cNN59 スレが完全に過疎化したな
222承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:15:23.39ID:mBmzn24H だって他のコインは元気になってきたのにDENTはジワ下がりだからね
宣伝頑張ってほしいよ
宣伝頑張ってほしいよ
223承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 15:19:58.55ID:EdNKpRhR しゃぶり尽くされちゃったんだよ
224承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 16:54:45.23ID:+Frvmsoa BSRで儲けたぶんdent買うで
225承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:50:48.25ID:5FJylwN/ 下がってて草 まさに草コイン
226承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 18:36:57.59ID:+Frvmsoa まぁ草が元気になってるのは
バイナンスらへんの通貨が伸びてるからであって数日か、数週間後にはHitbtcとかKucoinとかにも資金が流れてくるぞ
Dentは今仕込み時だからな、他が上がってるときこそチャンス
バイナンスらへんの通貨が伸びてるからであって数日か、数週間後にはHitbtcとかKucoinとかにも資金が流れてくるぞ
Dentは今仕込み時だからな、他が上がってるときこそチャンス
227承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:11:44.23ID:SKuqldR7 少し気になる
草コイン淘汰の時代
dentも入らなければいいが、、、
草コイン淘汰の時代
dentも入らなければいいが、、、
228承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 19:12:15.46ID:JsyufdCK ここから下げトレンドに再度転換しなければいいけどな
上げは連動しないのに下げだけ必ず連動するからこいつは
上げは連動しないのに下げだけ必ず連動するからこいつは
230承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:26:19.47ID:muzEhqtM まあ今は時期じゃないんでしょう
提携とユーザー数が増えて実際に可動するまで辛抱か他行くかだ
WPだと夏までにユーザ数100万人って書いてあるけどどうだかね
提携とユーザー数が増えて実際に可動するまで辛抱か他行くかだ
WPだと夏までにユーザ数100万人って書いてあるけどどうだかね
231承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:45:06.39ID:4i/BMGC/ ランキング131位まで落ちた
他の通貨は殆ど上げてるのに何でこんなに弱いの?
他の通貨は殆ど上げてるのに何でこんなに弱いの?
232承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:47:15.74ID:ifLQFUJS まぁまぁそんな焦ることもあるまいて
気長にいきましょうや
気長にいきましょうや
233承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 22:51:22.02ID:+dAK44vt 底を見極めるのは難しいけれど買い増し入れ時かもね
この辺から夏にかけて徐々に伸びそうに思うんだ
バイナンスも来たら最高
この辺から夏にかけて徐々に伸びそうに思うんだ
バイナンスも来たら最高
234承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:04:31.46ID:mr+htaK8 宣伝が弱いのか?マジでDENTだけ上がらない理由がわからん
235承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:11:08.00ID:ifLQFUJS XVGみたいに数年ヨコヨコいきなりバイーーンとかなったらいいなぁ
236承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 23:31:59.09ID:PfjdK6Vc バイナンスやフオビならアツいな
237承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 01:31:40.89ID:f807l5m9 日本に来たらアプリと市場の価格差で転売してお金持ちになろうと思うからよろしく(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 02:31:46.23ID:4cjdFlmD 【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN
仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN
【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4
【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
240承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 03:13:41.14ID:6Nq43Txl アルトに春が訪れてるのになんでここは無風なの?
もしかして仕込み時?
もしかして仕込み時?
241承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 05:54:01.50ID:NvTiJ0/y アルトでは無いんだろ多分
242承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:04:24.11ID:i/Det9Fr OKとkuの値段の乖離がたまに大きいと、あー大口が買ったんだなーって安心して見てしまう。
243承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:40:31.79ID:mJ4fxsTk 値段が上がらないのはたぶん俺のせい
俺がポジション持ってるうちは下がり続けるようになってんだ
株も為替もずっとそうだった
俺がポジション持ってるうちは下がり続けるようになってんだ
株も為替もずっとそうだった
244承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 08:45:44.14ID:le+V6f6s もう少し持っててくれ。
245承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 09:13:28.26ID:JRJHGt6V 他が上がってるから下がってる様に見えるけどずっと1セント保ってるだけだよ。
こんだけヨコヨコしているなら普通に30円とかバイナンスなくても行く気がするけどな。
こんだけヨコヨコしているなら普通に30円とかバイナンスなくても行く気がするけどな。
246承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:13:56.21ID:nh0WZLZX 今はアルトのターンだからしょうがないでしょう
資金が流れてきたら草も急に上がってくるよ
資金が流れてきたら草も急に上がってくるよ
248承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 10:22:22.72ID:Yp0lFAO1 dent 初めて買ったー
今 13万dentだけど 1000万とかならないかなー
今 13万dentだけど 1000万とかならないかなー
249承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:07:13.79ID:ypFDCC9d アルト持ってるだけでめっちゃ金増えるから、一時的だけど逃げとくわ
草のターンも来ると信じて、数日後にまた戻ってくるで
草のターンも来ると信じて、数日後にまた戻ってくるで
250承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 11:54:52.96ID:psh5qtUG また下がってて草
251承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:02:18.73ID:f4HXdt99 DENTはずっとちょっと上がって大きく下がる通貨だからな
ガチホはやめたほうがいいぞ
ガチホはやめたほうがいいぞ
252承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 12:07:53.93ID:mJ4fxsTk >>247
ショートしたら上がるんだよ!
俺が耐えてる限りは下がり続けるし、損切れば上がる。
そこでロングすればまた下がるし、天井を見極めようとしているうちは上がり続ける。
世界のあらゆる相場は俺のポジションで動いてるんだよ!
俺には世界経済を動かす力があるんだ!
東芝やJALが危機に陥ったのも俺が株を買ったからだw
俺の手に掛かれば大企業を一つ潰すくらいわけねーぜw
どうだ恐れ入ったか?w
ショートしたら上がるんだよ!
俺が耐えてる限りは下がり続けるし、損切れば上がる。
そこでロングすればまた下がるし、天井を見極めようとしているうちは上がり続ける。
世界のあらゆる相場は俺のポジションで動いてるんだよ!
俺には世界経済を動かす力があるんだ!
東芝やJALが危機に陥ったのも俺が株を買ったからだw
俺の手に掛かれば大企業を一つ潰すくらいわけねーぜw
どうだ恐れ入ったか?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 飲酒運転疑惑の夫婦YouTuber、活動継続を宣言… 「犯罪者に仕立てあげようとしてるお前らの方が逆に犯罪者。かっこ悪いことすんなって」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★146【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- こんな時間にド変態な女が来た時代もあったね
- スクリプトがウザいからコピー元で謝らすわ
- おいスクリプト!じゃあこのゼルダに出てくる敵の名前答えてみろよ
- 【安倍悲報】JR東日本の電車、ヤバいくらい揺れまくる。大事故まで秒読みか…!? [279951338]
- おい、なんGにヤバい半コテが現れたぞ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]