探検


【DENT】DENT14【世界初のサービス】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/12(木) 12:50:39.85ID:K28Yp/+/
・携帯の余ったパケットを個人間でアプリにより移動可能とするサービス
・iPhoneアプリは2017年12月にリリース済み
・アンドロイドアプリは2018年2月26日にリリース済み
・サービス開始エリアは、アメリカ、メキシコ(順次拡大予定・インド、ブラジル開始予定)
・既に現地での携帯電話会社とは提携済み
・宣伝活動は今後行う予定
・PLDT(フィリピン最大の電気通信企業、NTTドコモとNTTコミュニケーションズが合わせて約20%の株を保有)とデータ交換のテスト成功
・CBSG(softbank含む4社で設立)が、PLDTなどを含む複数の企業と、ブロックチェーン・プラットフォームおよびエコシステムの構築に向けて連携していくと、 ソフトバンクグループがアナウンス

※DENTの総供給量は1000億DENTだが、実際の取引所での市場供給量は約100億DENTのみ(XRPの4分の1)、他はアプリ内で使用される
※取引所で供給される100億DENTはアプリへ送ると一方通行で市場へ戻らない
※2月26日からのモバイルワールドコングレスにてプレゼン予定(docomoも参加予定)


・ホームページ
 https://www.dentwireless.com/#Home

・ロードマップ

https://www.dentwireless.com/roadmap


・取引所(2018年2月27日現在)
 HitBtc、Coinrail、Etherdelta、kucoin、Qryptos、OKEx、Fatbtc、ForkDelta、IDEX

※前スレ
[DENT]DENT12[世界初のサービス]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519708243/
【DENT】DENT13【世界初のサービス】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1521707882/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 11:39:21.72ID:9RqTRK12
>>152
そうそう

俺結構好きだったんだけどな
2018/04/16(月) 12:11:00.00ID:14yObVU3
>>153
根っからの悪い奴ではなさそうだったけど、投資に関してはド素人で捌け口が欲しかったんだろうなと静観してたわ。
あいつが書き込んでた時って3円前後だったとは思うんだけど、まだガチホしてるのか気になるよ。
2018/04/16(月) 12:14:08.60ID:z22vmSlh
ゴミ通貨扱いされていた時代のXRPっぽい
だから400円までいける(願望)
2018/04/16(月) 12:34:23.62ID:cy3B1SDR
DENT君上がらないねー
実態のないコインが淘汰される段階に来たと思ってたけど、まだまだ中身より上がりそうなコイン買ってるのかな
2018/04/16(月) 12:38:19.66ID:p42uIUGz
とうとう韓国砲前の水準まで戻ってしまった
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:01:07.35ID:xuXhVnk6
売ったの俺だからすぐ戻るよ
ちょっと買いたいのがあったんで
2018/04/16(月) 13:16:15.67ID:AKy7An3e
お前一人が売っても変わらんわww
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 13:40:18.32ID:xuXhVnk6
>>159
800売ったんで
2018/04/16(月) 13:45:33.27ID:y+POcyCG
>>155
ゴミ扱いのリップルさんは一度も吹かないまま3年過ごしたが、デントは一度吹いている10円もいったんだぞw
2018/04/16(月) 13:57:43.82ID:AKy7An3e
>>160
800万枚?
2018/04/16(月) 14:25:34.01ID:7xmD+ulU
数々の死体の山が上に眠っているからな
出川組を再起不能にした君ら自身にも責任があるんやで
2018/04/16(月) 15:39:33.03ID:qFEBTQ33
>>149
俺11円で買ったけど?
2018/04/16(月) 15:52:14.73ID:tdQu411A
俺も11円で掴んだ
5円まで薄めたが辛い
2018/04/16(月) 16:02:32.15ID:AKy7An3e
辛いとか我慢がキツいとか言うてる奴はこれしか買ってないん?
違うので利益でてたら待つくらい余裕やろん
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 18:07:55.32ID:xuXhVnk6
>>162
うん、昨日の夜から分割して売った結構下げちゃったわ
でもまだ残った分は1ドルまでホールドしていくわ
2018/04/16(月) 18:22:07.40ID:a61Uu7M8
2円になったら働かなくちゃいけないから助かった。
2018/04/16(月) 18:25:57.03ID:y+POcyCG
12日に損切りしてイーサに全部突っ込んだら完全回復したわ。

これでようやく動ける、ここは牢獄みたいやな。草に手出すの怖くなったわ
170承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 19:01:27.08ID:xuXhVnk6
>>169
だけど、夢が実現する可能性があるのは草だよ
主要アルトはせいぜい数倍
だからDENTちょっと売ってSWHにした
まだ2円だから
取引所のトークンでバイナンスのBNBみたいなやつ
ちなみにBNBは100倍になった
良かったら押し目買い面白いかも
2018/04/16(月) 19:34:38.02ID:4gjYg8YV
ビットコインが高値更新して伸びていってくれたら、dentに材料なくても4円ぐらいまで助かるんだろうけどなあ
まずはビットコインだわ
地合さえ良ければ吹き上がる日もあるだろう
2018/04/16(月) 21:00:01.67ID:oGRALYo2
何を弱気なw
DENTは年末から来年にかけて100円を目指す通過だっつうの!

たぶん・・・
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 21:23:00.09ID:9RqTRK12
>>172
鬼父思い出すからその口調やめろ
2018/04/16(月) 21:30:02.90ID:oGRALYo2
>>173
なんかよく分からんが、それは悪いことをした
2018/04/16(月) 22:29:54.58ID:H0712bGP
>>173
剛田ヤサシさん?
お父さんの八百屋は繁盛してる?
2018/04/16(月) 22:38:47.19ID:wh8/qQxr
なんで上げは連動しなかったのに下げは連動してんだよ
一旦上がり終えて下がるコイン買いに行ってどうする
2018/04/16(月) 22:51:37.67ID:y+POcyCG
>>176
草の仕様とでも言っておこうか

いち早く逃げる事が身体に染み付いてる考える必要がないほどに
2018/04/16(月) 23:07:37.09ID:1WK4SIUG
実用性のあるところは草というよりもアルトぽいんだけどいかんせん値段がついてこないね
2018/04/16(月) 23:56:03.46ID:jTV6cpkW
俺らは仮想通貨を買うとるんやない
Mikkoを買うとるんや
死んでも生きてもMikkoと一蓮托生や
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 00:52:35.70ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 09:54:49.28ID:lpDRj59M
色んな考え方、やり方があるけど、
やっぱり一つ言えるのは、有望なコインを長期保有が一番だと思う
暴落しても買い増しで
一年やってみて本当にそう思う
800マン売ったけど、また戻ってくるわ
182承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:13:56.38ID:pDBzrkrA
800万くんはdent気になりすぎ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:30:25.06ID:fKCfG+pz
>>182
実用化され始めて今から使われようとしている通貨はそう滅多にない
しかも安い
いつか吹くと思っている
2018/04/17(火) 14:06:22.97ID:QJetPrSh
発行枚数100億 そのうち10億が世に出回る 今一円だったら時価総額100億だよね
どうにか残りの90億を違う物に変更できんもんかね 内部で使うならDENTポイントとかになりゃいいのに
2018/04/17(火) 14:12:45.96ID:QJetPrSh
今月24日にマドリードでデータやり取り展示会みたいなのやるんでしょ
どっかの何かの大手が食いついてくれんかなー 上がる未来は見える 相乗効果も期待できる 上がりだしたら凄い事になると思う
なんか一つガツンとこないかしら
2018/04/17(火) 14:29:47.94ID:vYrdEKlb
いつかDENTなんだけど、DENTじゃなくなってくれる日が来てくれると嬉しいなって思う。
例えば日本のキャリア間でデータ売買ができるようになって、それをアプリを介して行う。その時はxrpと同じような感じで、表向きでは〇〇ポイントって扱いで実際の売買にはDENTが使われている。
アプリはデータ売買の加盟キャリアが各々端末の登録制で売り買いできる。
英語のアプリしか出てないのも、DL数増えない要因でもあるし、各国版のアプリでたら絶対面白いことになる。
実際発展途上国からやっていくって言ってるんだから、英語が使える人が多い国ばかりではない。
実際暗号通貨を使ってデータを売り買いしてるってのを、エンドユーザーは知らない間にやっている。なんて夢物語を長々書いてしまった。
スレ汚してすまん。
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:03:08.50ID:ltqqxezT
>>186
そのサービスは、もうすぐやるよ
2018/04/17(火) 18:14:10.53ID:00CqEqtX
DENTがもっと買えと俺に囁いてくる
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:18:33.87ID:o50LN4n0
この前の上場で売り抜けたけどまた下がってんな
草のなかで残りそうな内の一つだし1/4ぐらいこいつにするわ
2018/04/17(火) 18:37:45.15ID:00CqEqtX
DENTの収入源て何?
夢半ばで潰れられると元も子もない
2018/04/17(火) 19:36:48.20ID:8vV/Sb8k
>>190
DENTの売却。
今もアプリから$9.99で285DENTs買える
2018/04/17(火) 20:20:08.12ID:enF2s6qb
じゃあ今もDENTは減り続けてるわけか?
2018/04/17(火) 20:50:22.62ID:vYrdEKlb
>>192
使った分が全部減っていくわけじゃなくて、少しずつBURNされるんじゃなかったかな?
2018/04/17(火) 23:32:22.36ID:SBt9R6GH
>>192
殆ど誰も使ってないかと・・・
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:59:31.02ID:EWyMQZRR
>>191
四倍くらい高いじゃん
2018/04/18(水) 01:59:33.50ID:vDvZGyB8
とうとう諦めてvergeに逃げました
197承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:01:54.80ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
2018/04/18(水) 03:05:59.45ID:vgfhCVXI
今からバージとかwww
2018/04/18(水) 07:30:26.77ID:SbiD/8Vv
>>196
イナゴの鑑
2018/04/18(水) 10:36:34.91ID:75t1cBPs
>>196
俺は1300でXVG売って300万DENT君になりました
201承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:05:42.88ID:UKEeFn+i
買いが少し強くなりましたね。
何かあるんでしょうかね⁈
2018/04/18(水) 12:46:55.35ID:F5dfjZ4j
>>200
3桁万DENT君は心強い!
握り続ければ億り人も夢じゃないですよ!
2018/04/18(水) 13:29:35.24ID:hmV85VvT
結構勘違いしている人がいるけど億目指すなら他の草に突っ込んだ方が可能性高いよ
他の草コインは、将来サービスが実現するか分からない(スキャムや事業断念等の不安要素)状態の価格だから
将来実用化されれば跳ね上がるし、そうでなければゴミになるという博打的な価格推移になる
DENTの強みは実際にアプリがリリースされているという安心があるから、仮想通貨の法整備などが整えば価格が安定しやすいし価値が無くなる可能性も低い
仮想通貨はいつゴミになってもおかしくない不安があるから俺はDENTに投資してるけど、爆上げ一攫千金目当てなら他の草コインやリップル辺りに入れた方がいいわ
2018/04/18(水) 13:34:09.46ID:75t1cBPs
>>203
長くて何言ってるかよく分かんないけど、
お前がクソリップラーで要点を絞れない馬鹿ってことは分かったよ!!
205承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:43:58.14ID:mFXnUtGP
>>203
一攫千金狙うなら他の草に入れたほうがいいと言いたいのだけは分かったけど、話の内容がよく分からん
リップルは草じゃないし、アルトの中ではかなり開発進んでいるし(既に完成していると言える状態)、銀行との提携も進みまくっている
更に、この前Apple社がリップルの技術を採用するとも発表した
日本国内の銀行も、アプリ間での仮想通貨やり取りにリップルの技術を採用する方向
かなり価格も上がってきたし、ここから100倍は厳しいだろ、手堅いのはリップルだよ
206承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:44:00.61ID:EWyMQZRR
リップルが一番ありえないわ
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:50:59.54ID:S7iUhfo5
超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
208承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:52:39.34ID:bDv49pKF
>> 203

>> 204
>> 205
みたいな、リップルって書き込んだだけで釣れるバカがいるからって
釣るためだけに適当言っちゃだめだよwww
2018/04/18(水) 14:05:54.69ID:hmV85VvT
>>205
リップルが草じゃないのは分かってるよ
サービスが実現されたら間違いなく価格は跳ね上がるだろうし、実現しなければズルズル下がり続けるメジャーな例として挙げただけ
頑固な信者やイナゴが群がる通貨だから俺も好んではないよ
あとどこから100倍が出てきたか知らないけど、既に仮想通貨市場に流入してる資金的にどの通貨でも不可能だと思う
2018/04/18(水) 14:12:55.69ID:75t1cBPs
>>209
> あとどこから100倍が出てきたか知らないけど、既に仮想通貨市場に流入してる資金的にどの通貨でも不可能だと思う

今が最大と考えてる時点でwww
レスすればするほど馬鹿を晒すから止めた方が良いよ
恥かきたいだけのドMなら別にいいけどwww
2018/04/18(水) 14:33:16.15ID:sABd+/gB
この地合いで草中の草のnanjは60倍までいったけどなw
2018/04/18(水) 14:37:07.28ID:hmV85VvT
>>210
どうやったら今が最大なんて読み取れるんだ…
100倍にはならないだけで、仮想通貨の市場自体はどんどん発展してくと思ってる
なんでそんなに怒ってるのか知らないけど、君だけ見当違いな返しばかりしてきてるし煽るだけなら別にレスしなくていいよ
2018/04/18(水) 15:13:59.62ID:Nytnzxem
>>211
NANJ(笑)
2018/04/18(水) 15:39:30.21ID:sABd+/gB
ん?この地合いで100倍がないいうてるから60倍までいったnanjの名前あげただけだが?
2018/04/18(水) 16:12:08.33ID:75t1cBPs
>>214
ID:hmV85VvT
は少し頭弱い人だからwww長文ってだけで察してあげてよ
2018/04/18(水) 20:06:46.75ID:BKKNfAgE
めっちゃ必死でワロタ
長文なんてスルーしとけばいいだけだろ
2018/04/19(木) 00:07:41.06ID:4i/BMGC/
そろそろ100円になりそうな気がする
218承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 04:14:30.33ID:3sHkkC7F
【無料で乗っかって3億円】

海外投資家ネットワークの唯一の日本人が緊急帰国!!あなたは無料の情報にただ乗っかるだけで年収3億円が確約されます。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!その余りにも簡単に3億円を稼げてしまう方法が故に
完全に時間を限定しての公開になります。
mshn.jp/r/?id=0ut9j1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
※本日限りで公開終了

【6日後にまずは45万円を得たい人はこちらから】
mshn.jp/r/?id=0ut9k1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
mshn.jp/r/?id=0ut9l1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)

【連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
mshn.jp/r/?id=0ut9m1&sid=6406
(貼り付けてご覧下さい)
2018/04/19(木) 09:19:09.37ID:y5usJOKH
Mikkoと孫正義を見たよ!!
2018/04/19(木) 11:04:43.77ID:ADMJ1rxk
どこで?
2018/04/19(木) 14:58:41.14ID:Ak6cNN59
スレが完全に過疎化したな
2018/04/19(木) 15:15:23.39ID:mBmzn24H
だって他のコインは元気になってきたのにDENTはジワ下がりだからね
宣伝頑張ってほしいよ
2018/04/19(木) 15:19:58.55ID:EdNKpRhR
しゃぶり尽くされちゃったんだよ
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 16:54:45.23ID:+Frvmsoa
BSRで儲けたぶんdent買うで
2018/04/19(木) 17:50:48.25ID:5FJylwN/
下がってて草 まさに草コイン
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 18:36:57.59ID:+Frvmsoa
まぁ草が元気になってるのは
バイナンスらへんの通貨が伸びてるからであって数日か、数週間後にはHitbtcとかKucoinとかにも資金が流れてくるぞ
Dentは今仕込み時だからな、他が上がってるときこそチャンス
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 19:11:44.23ID:SKuqldR7
少し気になる
草コイン淘汰の時代
dentも入らなければいいが、、、
2018/04/19(木) 19:12:15.46ID:JsyufdCK
ここから下げトレンドに再度転換しなければいいけどな
上げは連動しないのに下げだけ必ず連動するからこいつは
2018/04/19(木) 22:19:13.44ID:mr+htaK8
>>227
DENTは実働あるから淘汰されないと思うけどなぁ
2018/04/19(木) 22:26:19.47ID:muzEhqtM
まあ今は時期じゃないんでしょう
提携とユーザー数が増えて実際に可動するまで辛抱か他行くかだ
WPだと夏までにユーザ数100万人って書いてあるけどどうだかね
2018/04/19(木) 22:45:06.39ID:4i/BMGC/
ランキング131位まで落ちた
他の通貨は殆ど上げてるのに何でこんなに弱いの?
2018/04/19(木) 22:47:15.74ID:ifLQFUJS
まぁまぁそんな焦ることもあるまいて
気長にいきましょうや
2018/04/19(木) 22:51:22.02ID:+dAK44vt
底を見極めるのは難しいけれど買い増し入れ時かもね
この辺から夏にかけて徐々に伸びそうに思うんだ
バイナンスも来たら最高
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:04:31.46ID:mr+htaK8
宣伝が弱いのか?マジでDENTだけ上がらない理由がわからん
2018/04/19(木) 23:11:08.00ID:ifLQFUJS
XVGみたいに数年ヨコヨコいきなりバイーーンとかなったらいいなぁ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/19(木) 23:31:59.09ID:PfjdK6Vc
バイナンスやフオビならアツいな
2018/04/20(金) 01:31:40.89ID:f807l5m9
日本に来たらアプリと市場の価格差で転売してお金持ちになろうと思うからよろしく(´・ω・`)
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 02:31:46.23ID:4cjdFlmD
【メールアドレスを送るだけで6日後に45万円貰える!】

仮想通貨相場にヤキモキしてる人必見!
メールアドレスを送るだけで6日後に45万円を
得られ、尚且つ爆上げコインマル秘情報
ICO情報等盛りだくさんの極秘情報が得られる!
http://cut.by/FJVqN

仮想通貨業界を牛耳るプロ投資家集団が勝つべくして勝つ、仕組まれた仕組みを完全無料で公開中!!
登録者には仮想通貨の優良なICO情報をはじめ、ビットコイン自動収集システムなども無料提供されます。http://cut.by/FJVqN

【空き時間で簡単に楽に稼ぎたい方必見!】
http://cut.by/F4OS4

【121人に1人当たり2億円以上稼がせた!10万円相当の連戦連勝の完全無敵の投資アプリが今だけ無料で使えます!】http://cut.by/EMOSZ
2018/04/20(金) 02:33:18.70ID:gFqgzthV
>>235
一回上がってるからねぇ…………
2018/04/20(金) 03:13:41.14ID:6Nq43Txl
アルトに春が訪れてるのになんでここは無風なの?
もしかして仕込み時?
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 05:54:01.50ID:NvTiJ0/y
アルトでは無いんだろ多分
2018/04/20(金) 08:04:24.11ID:i/Det9Fr
OKとkuの値段の乖離がたまに大きいと、あー大口が買ったんだなーって安心して見てしまう。
2018/04/20(金) 08:40:31.79ID:mJ4fxsTk
値段が上がらないのはたぶん俺のせい
俺がポジション持ってるうちは下がり続けるようになってんだ
株も為替もずっとそうだった
2018/04/20(金) 08:45:44.14ID:le+V6f6s
もう少し持っててくれ。
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 09:13:28.26ID:JRJHGt6V
他が上がってるから下がってる様に見えるけどずっと1セント保ってるだけだよ。
こんだけヨコヨコしているなら普通に30円とかバイナンスなくても行く気がするけどな。
2018/04/20(金) 10:13:56.21ID:nh0WZLZX
今はアルトのターンだからしょうがないでしょう
資金が流れてきたら草も急に上がってくるよ
2018/04/20(金) 10:15:02.11ID:DSvwxz6l
>>243
じゃあショートで持てば必ず勝てるね!!!
やったね!!!
2018/04/20(金) 10:22:22.72ID:Yp0lFAO1
dent 初めて買ったー
今 13万dentだけど 1000万とかならないかなー
2018/04/20(金) 11:07:13.79ID:ypFDCC9d
アルト持ってるだけでめっちゃ金増えるから、一時的だけど逃げとくわ
草のターンも来ると信じて、数日後にまた戻ってくるで
2018/04/20(金) 11:54:52.96ID:psh5qtUG
また下がってて草
2018/04/20(金) 12:02:18.73ID:f4HXdt99
DENTはずっとちょっと上がって大きく下がる通貨だからな
ガチホはやめたほうがいいぞ
2018/04/20(金) 12:07:53.93ID:mJ4fxsTk
>>247
ショートしたら上がるんだよ!
俺が耐えてる限りは下がり続けるし、損切れば上がる。
そこでロングすればまた下がるし、天井を見極めようとしているうちは上がり続ける。

世界のあらゆる相場は俺のポジションで動いてるんだよ!
俺には世界経済を動かす力があるんだ!
東芝やJALが危機に陥ったのも俺が株を買ったからだw
俺の手に掛かれば大企業を一つ潰すくらいわけねーぜw
どうだ恐れ入ったか?w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況