仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル547【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523363436/
【Ripple】リップル548【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/12(木) 00:50:21.61ID:vSQsKa3Z
565承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:19:36.43ID:Fs+bcv+b >>550
そうか 立派なエンターテイナーになれるよう祈ってる
そうか 立派なエンターテイナーになれるよう祈ってる
566承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:19:44.45ID:uD05RaGg 58円瞬殺じゃねーか!!😭
567承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:19:49.66ID:oI+cJu44 いやいや17日が本番やで?海外確定申告組が買い直すから
これアジア買いだから
これアジア買いだから
568承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:19:59.44ID:NEzy7Ojv569承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:20:07.82ID:8p9bOHFZ りっぷゆぅぅぅ
がんばぇぇぇぇ
がんばぇぇぇぇ
570承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:20:11.24ID:neL4aLkY 3/19と同じなら70行く
571承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:20:11.46ID:PR99RLEI 58こえるか?
572承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:20:18.68ID:xNDT7klP >>563
下がる前に売りゃいいじゃん。
下がる前に売りゃいいじゃん。
573承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:20:28.60ID:YJLjCqPh >>561
ずっと勝手はいるけどな。頭と尻尾とらんでも勝ちゃいいんだよ。
ずっと勝手はいるけどな。頭と尻尾とらんでも勝ちゃいいんだよ。
574承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:20:40.64ID:HJ+8Vi1g 夜を待たずに60行きそうやな!
576承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:21:27.09ID:oI+cJu44 前回みたいに兆口が売らなければなんとかなる
ってかビットがついてきてないから兆口の売りはありえない
ってかビットがついてきてないから兆口の売りはありえない
577承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:21:30.30ID:6u2mJ/L6 下かな
578承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:21:33.90ID:5MYOMBA0 アップルはApple Pay(アップルペイ)にリップルのILPを導入すると発表しました!!
Rippeleどんどん急上昇中!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
Rippeleどんどん急上昇中!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
579承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:21:34.44ID:uD05RaGg ビットコインさんガン無視で上げとるけど
えーのけ?
えーのけ?
580承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:21:43.87ID:CCjXrc0Y この前60円タッチして次の日下がったのもう忘れたのか今買う奴はあほ
581承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:00.20ID:ricfEDZW アップルリップルぷるっぷる
582承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:09.12ID:GFOqm/0m やばいぞ逃げろ
583承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:34.88ID:441al9Ij さぁ、おしおきタイムだ
584承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:41.59ID:Wj9rGppB レンジで上げてくんだよなぁ
585承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:22:58.31ID:6q5uZYt3 リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
586承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:23:09.22ID:4uainf70587承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:23:13.87ID:deWxFUIU ショーターにねてー
588承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:23:27.72ID:kggyEW66 そろそろ売るか
589承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:28.87ID:56T0oC83 いつものリップルで安心した
590承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:33.83ID:/TVptA0q 一旦 利確で下げてここからだね
591承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:24:47.74ID:xNDT7klP これ13時になったらまたさらに上昇するね。
592承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:25:23.62ID:4uainf70 2歩進んで3歩下がるのがリップル
593承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:25:42.32ID:YJLjCqPh 粘れや
594承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:26:13.49ID:NEzy7Ojv ここから全も協会きますよ^^
東京時間の上げはカモですからね^^
19時には53割ってます^^
東京時間の上げはカモですからね^^
19時には53割ってます^^
595承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:26:46.82ID:/TVptA0q 次 58円抜いたら本物だと思う
597承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:26:49.12ID:TJ8N71cV 58タッチしたら空気が変わる
598承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:26:58.40ID:1dHRKCG9 60行けばなぁ・・
599承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:27:16.29ID:iQYxyPVf 60タッチあるなあ
ノーポジだけど
ノーポジだけど
600承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:27:25.39ID:HJLUKto8 トレ転したね
601承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:28:00.21ID:09ztztdJ 理由のない上げに困惑
602承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:28:16.31ID:/3AmYAhS 売り豚を焼き払えー
603承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:28:42.76ID:Wj9rGppB 理由のない下げには「うわぁぁぁ」とか言って反応するのにな
604承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:29:01.96ID:d5i6UNBA 反動が楽しみでしょうがない
605名無し
2018/04/12(木) 12:29:32.42ID:edhSwn1R 下がるわ
606承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:29:48.36ID:5MYOMBA0 アップルはApple Pay(アップルペイ)にリップルのILPを導入すると発表しました!!
Rippeleどんどん急上昇中!57円!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
Rippeleどんどん急上昇中!57円!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
607承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:29:52.97ID:7AbV0ql8 下がる下がる言われて結局上がるじゃねえか。
今日は急なガラさえ気をつければロング安定だな
今日は急なガラさえ気をつければロング安定だな
608名無し
2018/04/12(木) 12:30:08.02ID:edhSwn1R 下がるわ
609承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:10.33ID:YJLjCqPh りた
610承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:10.62ID:XU1JxlRI ロックフェラー財団きたあああああああ!
シリコンバレー財団キタアアアアアアアアアアアア
アップル財団キタアアアアアアアアアアアア
ソロス財団きたあああああああ!
シリコンバレー財団キタアアアアアアアアアアアア
アップル財団キタアアアアアアアアアアアア
ソロス財団きたあああああああ!
611承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:22.15ID:dhbKcrbc 一分足が昨年11〜12月のそれ
612承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:27.26ID:C/aAQx8Z G20 『エッ?』
613承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:40.63ID:Wj9rGppB エーテル財団きたーーーーーー!!!
614名無し
2018/04/12(木) 12:30:41.78ID:edhSwn1R 下がるわ
615承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:30:57.23ID:YJLjCqPh 林檎砲つえー
616承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:31:25.33ID:4uainf70 リップル全モ、ビッコジワ上げから加速する未来が見える。
617名無し
2018/04/12(木) 12:31:57.33ID:edhSwn1R 下がるしか見えない
618承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:32:34.57ID:Qru+TZ3U リップル57.7で売ってビッコ買い戻したわ。
619承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:32:37.30ID:YJLjCqPh 今のうちに大口が仕込むのかな。そして上場発表爆上げ。リップル1280円へ、、
620承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:33:57.59ID:PpGVpJQJ お前ら売り逃げしたいだけやんけ
ほんと悪質だな
ほんと悪質だな
621承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:34:19.86ID:YJLjCqPh えらい買われとるな
622承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:34:44.24ID:Wj9rGppB >>620
これはちょっと猛虎弁入れることにより胡散臭くしたぞw
これはちょっと猛虎弁入れることにより胡散臭くしたぞw
624承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:36:04.36ID:YJLjCqPh >>623
それでも結構上がっとるやんけw
それでも結構上がっとるやんけw
625承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:36:05.36ID:Qru+TZ3U 急騰の後はどうなるかなんて猿でも分かるでしょ。
626承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:36:22.21ID:7AbV0ql8 1280円どころか128円でも俺は助かるんだが
627承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:36:47.57ID:YJLjCqPh >>620
ショタか。
ショタか。
628承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:36:53.65ID:E1RvnRj2 んなこたどーでもエエ
動いてくれたら儲けられる
動いてくれたら儲けられる
629承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:37:12.96ID:oI+cJu44 仮想投資(株式)の極意は良い銘柄を良いタイミングで買い良い会社である限り持ち続けること
伝説の投資家 賢者ウォーレン・エドワード・バフェット(英語: Warren Edward Buffett、1930年8月30日 - )
伝説の投資家 賢者ウォーレン・エドワード・バフェット(英語: Warren Edward Buffett、1930年8月30日 - )
630承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:38:46.37ID:Wq1/4Bj9 ズドーン
631承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:39:13.09ID:IyVTJQV4 ぎゃああああああああああああああああああああ
632承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:39:33.14ID:Qru+TZ3U 仮想通貨はジェットコースター。
下るために上がるが、上げるためには下らない。
\\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
下るために上がるが、上げるためには下らない。
\\\ ゲリップル!! \ \\
\\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\ \ l\ (*´∀`)_\ \
\\ | ̄ ̄ ∧溶∧ | ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ |\ ミ;゜Д ∧水∧
\\\ | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
\\\ ヾ |\ ̄/っ y っ\
\\ . \. | ̄ ̄XRP  ̄ |
. \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
633承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:39:56.93ID:ricfEDZW いい夢見たな
634承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:41:14.06ID:YJLjCqPh 垂直落下式ブレーンバスターキタ━(゚∀゚)━!
635承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:41:31.08ID:xNDT7klP 良かったあ、売り抜けられた。
636承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:41:33.35ID:Qru+TZ3U 予想通りBTC買い戻し始まったな
637承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:41:34.84ID:GhLtYz/P 上がるのは土日だろ
638承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:42:44.09ID:iQYxyPVf >>636
全然はじまっていません
全然はじまっていません
639承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:42:53.05ID:YJLjCqPh 何だかんだで今日は3円分位しか抜けんかったわ。。本日終了。利益8万しかねぇや。
640承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:43:08.24ID:fHN4szuu bb この1分の取引量ぱねぇ
641承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:43:46.66ID:VJnFSgSv まだ夢が見れることを確信した
下がったら下がったで買い増しするだけ
下がったら下がったで買い増しするだけ
642承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:00.57ID:YJLjCqPh おかえり55まであと17分
643承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:44.19ID:YJLjCqPh あと15分しか売り逃げできないよー。いまなさだよーいましかないよー
644承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:44:57.87ID:0fZibn9c 午前中は64万円しか抜けなかった(´・ω・`)こんだけ動いたのに
645承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:45:30.12ID:IBILDN6J 売り煽りかわいい
646承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:45:41.54ID:j3/wuRJ0 いきなりBTC連動から解放されるわけじゃあるまいし
647承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:45:58.47ID:YJLjCqPh チャートがスカイふあ
648承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:46:11.48ID:ZhmHuxwk 俺も98万しか抜けなかったわ!
649承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:46:22.39ID:xNDT7klP またまた嘘みたいに買いが湧いてきたw
650承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:46:35.52ID:5MYOMBA0 アップルはApple Pay(アップルペイ)にリップルのILPを導入すると発表しました!!
Rippeleどんどん急上昇中!57円!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
Rippeleどんどん急上昇中!57円!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
651承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:46:37.55ID:lnP3iyos またあげておる
652名無し
2018/04/12(木) 12:46:39.68ID:edhSwn1R 下がるしか見えない
653承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:47:22.37ID:deWxFUIU 13時からの爆上げ来るか?!
654承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:47:26.25ID:fe4gZ163 55円でヨコヨコになるだけでも、とりあえずええんやで
655承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:47:35.00ID:YJLjCqPh 俺はもうノーポジだからいいけどもう下がりますよ。
656名無し
2018/04/12(木) 12:47:39.14ID:edhSwn1R さすがに下がるよ
657承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:48:19.51ID:iQYxyPVf こんどこそ58
658名無し
2018/04/12(木) 12:48:30.22ID:edhSwn1R みんな
ぽっかーーーーーーん
ぽっかーーーーーーん
659承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:48:38.34ID:oEeWnJ7J 結構耐えるな
661承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:49:03.56ID:mwuzs21b ここから始まってGWに400円あたりやな
662承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:49:22.48ID:nCgc/5U/ アップルつえええええええええええ!!!!!!!!!!!
664承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:49:37.54ID:eWZfoAtU 上げ上げだと崩れるから大口が珍しく押し目作っては買い支えてチャート作ってる感がある
リップルでチャート作ってくれるのはありがたいが、またいつビットコ崩れるか分からないからそこだけは注意したい
リップルでチャート作ってくれるのはありがたいが、またいつビットコ崩れるか分からないからそこだけは注意したい
665承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 12:50:27.58ID:uD05RaGg >>661
いいゴールデンウィークがすごせそうやw
いいゴールデンウィークがすごせそうやw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ途中で早くも観客動員歴代1位! 360万人超えで94年大会の記録を更新 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★199【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- こいせん 全レス転載禁止
- わしせん2
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 小泉防衛大臣「航空自衛隊を航空宇宙自衛隊に改称する」 [931948549]
- 地震 [509448172]
- 【速報】地球、なんかヤバイもよう・・・😨 [398059782]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]