探検


【Ripple】リップル548【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/12(木) 00:50:21.61ID:vSQsKa3Z
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

前スレ
【Ripple】リップル547【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523363436/
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:36.43ID:Fs+bcv+b
>>550
そうか 立派なエンターテイナーになれるよう祈ってる
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:44.45ID:uD05RaGg
58円瞬殺じゃねーか!!😭
567承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:49.66ID:oI+cJu44
いやいや17日が本番やで?海外確定申告組が買い直すから
これアジア買いだから
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:19:59.44ID:NEzy7Ojv
>>545
いや全もするよ
しかも今日中にね
明日は50割れチャレンジ
50割れは週末かと思ってたが今日の無理上げで確信した
今から売りあがるだけで資金あれば億り人狙えるよ
いなごあざーす^^
2018/04/12(木) 12:20:07.82ID:8p9bOHFZ
りっぷゆぅぅぅ
がんばぇぇぇぇ
2018/04/12(木) 12:20:11.24ID:neL4aLkY
3/19と同じなら70行く
2018/04/12(木) 12:20:11.46ID:PR99RLEI
58こえるか?
572承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:20:18.68ID:xNDT7klP
>>563
下がる前に売りゃいいじゃん。
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:20:28.60ID:YJLjCqPh
>>561
ずっと勝手はいるけどな。頭と尻尾とらんでも勝ちゃいいんだよ。
2018/04/12(木) 12:20:40.64ID:HJ+8Vi1g
夜を待たずに60行きそうやな!
2018/04/12(木) 12:21:09.55ID:4uainf70
>>567
税金払いために現金化して税金払ったんだから買い直せないと思うが・・・。
576承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:21:27.09ID:oI+cJu44
前回みたいに兆口が売らなければなんとかなる

ってかビットがついてきてないから兆口の売りはありえない
2018/04/12(木) 12:21:30.30ID:6u2mJ/L6
下かな
578承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:21:33.90ID:5MYOMBA0
アップルはApple Pay(アップルペイ)にリップルのILPを導入すると発表しました!!

Rippeleどんどん急上昇中!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:21:34.44ID:uD05RaGg
ビットコインさんガン無視で上げとるけど

えーのけ?
580承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:21:43.87ID:CCjXrc0Y
この前60円タッチして次の日下がったのもう忘れたのか今買う奴はあほ
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:22:00.20ID:ricfEDZW
アップルリップルぷるっぷる
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:22:09.12ID:GFOqm/0m
やばいぞ逃げろ
583承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:22:34.88ID:441al9Ij
さぁ、おしおきタイムだ
584承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:22:41.59ID:Wj9rGppB
レンジで上げてくんだよなぁ
2018/04/12(木) 12:22:58.31ID:6q5uZYt3
リバキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2018/04/12(木) 12:23:09.22ID:4uainf70
>>579
ビットコインはこれから上がるかと。
仮想通貨は結局ビットコインを増やしてナンボのゲームだから。
587承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:23:13.87ID:deWxFUIU
ショーターにねてー
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:23:27.72ID:kggyEW66
そろそろ売るか
589承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:24:28.87ID:56T0oC83
いつものリップルで安心した
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:24:33.83ID:/TVptA0q
一旦 利確で下げてここからだね
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:24:47.74ID:xNDT7klP
これ13時になったらまたさらに上昇するね。
2018/04/12(木) 12:25:23.62ID:4uainf70
2歩進んで3歩下がるのがリップル
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:25:42.32ID:YJLjCqPh
粘れや
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:26:13.49ID:NEzy7Ojv
ここから全も協会きますよ^^
東京時間の上げはカモですからね^^
19時には53割ってます^^
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:26:46.82ID:/TVptA0q
次 58円抜いたら本物だと思う
2018/04/12(木) 12:26:48.17ID:gy2B4Sua
>>575
いや、申告ついでに一旦ポジ整理する人は多いよ。
そして新たに投資する。
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:26:49.12ID:TJ8N71cV
58タッチしたら空気が変わる
2018/04/12(木) 12:26:58.40ID:1dHRKCG9
60行けばなぁ・・
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:27:16.29ID:iQYxyPVf
60タッチあるなあ
ノーポジだけど
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:27:25.39ID:HJLUKto8
トレ転したね
2018/04/12(木) 12:28:00.21ID:09ztztdJ
理由のない上げに困惑
2018/04/12(木) 12:28:16.31ID:/3AmYAhS
売り豚を焼き払えー
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:28:42.76ID:Wj9rGppB
理由のない下げには「うわぁぁぁ」とか言って反応するのにな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:01.96ID:d5i6UNBA
反動が楽しみでしょうがない
605名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:32.42ID:edhSwn1R
下がるわ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:48.36ID:5MYOMBA0
アップルはApple Pay(アップルペイ)にリップルのILPを導入すると発表しました!!

Rippeleどんどん急上昇中!57円!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:29:52.97ID:7AbV0ql8
下がる下がる言われて結局上がるじゃねえか。
今日は急なガラさえ気をつければロング安定だな
608名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:08.02ID:edhSwn1R
下がるわ
609承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:10.33ID:YJLjCqPh
りた
610承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:10.62ID:XU1JxlRI
ロックフェラー財団きたあああああああ!
シリコンバレー財団キタアアアアアアアアアアアア
アップル財団キタアアアアアアアアアアアア
ソロス財団きたあああああああ!
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:22.15ID:dhbKcrbc
一分足が昨年11〜12月のそれ
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:27.26ID:C/aAQx8Z
G20 『エッ?』
613承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:40.63ID:Wj9rGppB
エーテル財団きたーーーーーー!!!
614名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:41.78ID:edhSwn1R
下がるわ
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:30:57.23ID:YJLjCqPh
林檎砲つえー
2018/04/12(木) 12:31:25.33ID:4uainf70
リップル全モ、ビッコジワ上げから加速する未来が見える。
617名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:31:57.33ID:edhSwn1R
下がるしか見えない
2018/04/12(木) 12:32:34.57ID:Qru+TZ3U
リップル57.7で売ってビッコ買い戻したわ。
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:32:37.30ID:YJLjCqPh
今のうちに大口が仕込むのかな。そして上場発表爆上げ。リップル1280円へ、、
2018/04/12(木) 12:33:57.59ID:PpGVpJQJ
お前ら売り逃げしたいだけやんけ
ほんと悪質だな
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:19.86ID:YJLjCqPh
えらい買われとるな
622承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:34:44.24ID:Wj9rGppB
>>620
これはちょっと猛虎弁入れることにより胡散臭くしたぞw
2018/04/12(木) 12:34:53.81ID:Qru+TZ3U
>>619
缶ジュースが1000円する世界ですかね
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:04.36ID:YJLjCqPh
>>623
それでも結構上がっとるやんけw
2018/04/12(木) 12:36:05.36ID:Qru+TZ3U
急騰の後はどうなるかなんて猿でも分かるでしょ。
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:22.21ID:7AbV0ql8
1280円どころか128円でも俺は助かるんだが
627承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:47.57ID:YJLjCqPh
>>620
ショタか。
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:36:53.65ID:E1RvnRj2
んなこたどーでもエエ
動いてくれたら儲けられる
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:37:12.96ID:oI+cJu44
仮想投資(株式)の極意は良い銘柄を良いタイミングで買い良い会社である限り持ち続けること

伝説の投資家 賢者ウォーレン・エドワード・バフェット(英語: Warren Edward Buffett、1930年8月30日 - )
2018/04/12(木) 12:38:46.37ID:Wq1/4Bj9
ズドーン
2018/04/12(木) 12:39:13.09ID:IyVTJQV4
ぎゃああああああああああああああああああああ
2018/04/12(木) 12:39:33.14ID:Qru+TZ3U
仮想通貨はジェットコースター。
下るために上がるが、上げるためには下らない。


\\\ ゲリップル!! \ \\
   \\ヾ__ ∧便∧_ヾ\ <ぎゃあぁぁぁぁぁ!
\   \ l\ (*´∀`)_\ \
\\     | ̄ ̄ ∧溶∧ |  ヾ <下り最速!!!
\\\ ヾ   |\ ミ;゜Д ∧水∧
  \\\      | ̄ ̄ ( *・∀・)<ブレーキ壊れますたぁああー!!
   \\\ ヾ  |\ ̄/っ y っ\ 
     \\  . \.  | ̄ ̄XRP  ̄ |
  . \| |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
633承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:39:56.93ID:ricfEDZW
いい夢見たな
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:41:14.06ID:YJLjCqPh
垂直落下式ブレーンバスターキタ━(゚∀゚)━!
635承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:41:31.08ID:xNDT7klP
良かったあ、売り抜けられた。
2018/04/12(木) 12:41:33.35ID:Qru+TZ3U
予想通りBTC買い戻し始まったな
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:41:34.84ID:GhLtYz/P
上がるのは土日だろ
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:42:44.09ID:iQYxyPVf
>>636
全然はじまっていません
639承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:42:53.05ID:YJLjCqPh
何だかんだで今日は3円分位しか抜けんかったわ。。本日終了。利益8万しかねぇや。
2018/04/12(木) 12:43:08.24ID:fHN4szuu
bb この1分の取引量ぱねぇ
2018/04/12(木) 12:43:46.66ID:VJnFSgSv
まだ夢が見れることを確信した
下がったら下がったで買い増しするだけ
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:44:00.57ID:YJLjCqPh
おかえり55まであと17分
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:44:44.19ID:YJLjCqPh
あと15分しか売り逃げできないよー。いまなさだよーいましかないよー
2018/04/12(木) 12:44:57.87ID:0fZibn9c
午前中は64万円しか抜けなかった(´・ω・`)こんだけ動いたのに
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:30.12ID:IBILDN6J
売り煽りかわいい
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:45:41.54ID:j3/wuRJ0
いきなりBTC連動から解放されるわけじゃあるまいし
2018/04/12(木) 12:45:58.47ID:YJLjCqPh
チャートがスカイふあ
2018/04/12(木) 12:46:11.48ID:ZhmHuxwk
俺も98万しか抜けなかったわ!
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:22.39ID:xNDT7klP
またまた嘘みたいに買いが湧いてきたw
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:35.52ID:5MYOMBA0
アップルはApple Pay(アップルペイ)にリップルのILPを導入すると発表しました!!

Rippeleどんどん急上昇中!57円!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:37.55ID:lnP3iyos
またあげておる
652名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:46:39.68ID:edhSwn1R
下がるしか見えない
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:22.37ID:deWxFUIU
13時からの爆上げ来るか?!
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:26.25ID:fe4gZ163
55円でヨコヨコになるだけでも、とりあえずええんやで
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:35.00ID:YJLjCqPh
俺はもうノーポジだからいいけどもう下がりますよ。
656名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:47:39.14ID:edhSwn1R
さすがに下がるよ
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:48:19.51ID:iQYxyPVf
こんどこそ58
658名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:48:30.22ID:edhSwn1R
みんな


ぽっかーーーーーーん
2018/04/12(木) 12:48:38.34ID:oEeWnJ7J
結構耐えるな
2018/04/12(木) 12:48:45.75ID:qYTyuhu2
>>656
下がる君
2018/04/12(木) 12:49:03.56ID:mwuzs21b
ここから始まってGWに400円あたりやな
2018/04/12(木) 12:49:22.48ID:nCgc/5U/
アップルつえええええええええええ!!!!!!!!!!!
663名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 12:49:26.91ID:edhSwn1R
>>660
2018/04/12(木) 12:49:37.54ID:eWZfoAtU
上げ上げだと崩れるから大口が珍しく押し目作っては買い支えてチャート作ってる感がある
リップルでチャート作ってくれるのはありがたいが、またいつビットコ崩れるか分からないからそこだけは注意したい
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 12:50:27.58ID:uD05RaGg
>>661
いいゴールデンウィークがすごせそうやw
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況