仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/
前スレ
【Ripple】リップル547【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523363436/
【Ripple】リップル548【XRP 】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/12(木) 00:50:21.61ID:vSQsKa3Z
237承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:27:48.72ID:sUx/NXR3 リップがデジタル資産のキャッシングを受け入れる最初のファンドであるBlockchain Capital Parallel IV、LPに2500万ドルを投資とあったが、材料になってるのかなぁ……
238承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:28:11.52ID:R6OFyqMw 海外の方が高いって珍しいな
239承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:28:45.44ID:xQb6ZbRW ここんとこずっと海外のが高い
240名無し
2018/04/12(木) 09:28:53.44ID:K9SUcox5 100まではいくでしょって80の時大量買いマンたちは何してるだろうか
241承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:29:12.92ID:fPhNpa/Q ビットコあがってきた
242承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:29:23.78ID:P6MVcE1N 51〜2に戻ってきたらまた買おっと
243承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:29:27.85ID:Wj9rGppB 55円になったら買うおじさんも消えたな
244承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:29:42.69ID:UiasgQ3S 一週間前のような全モはやめてくれ
下げはもうあきた
下げはもうあきた
245承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:29:46.77ID:Wj9rGppB >>242
といって君は買わない
といって君は買わない
248承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:32:22.98ID:E5g+/QJD なんでBBこんなに安いん?
250承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:33:26.63ID:+cCiIyie まぁこの先リップルが無くなることはない。
他のアルトはわからんけど。
先を見据えたら買わない手はない。
ゆっくり積み立てでもいいんで買い増していったら5.6年後には資産数倍になってるよ
他のアルトはわからんけど。
先を見据えたら買わない手はない。
ゆっくり積み立てでもいいんで買い増していったら5.6年後には資産数倍になってるよ
251承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:33:48.54ID:E5g+/QJD ドル建ては57円近いのにw
252承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:33:58.07ID:z6gsDC/I 再度上昇しそうな動きだな
とりあえず夜メリケンが来るまでに
上げておきたいな
というかショーター殺さないと
とりあえず夜メリケンが来るまでに
上げておきたいな
というかショーター殺さないと
253承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:34:18.36ID:66n8B+GR アルトに流れてきてんのかな
そのうちママドレイン発動して軒並みビットコ建て戻していきそう
そのうちママドレイン発動して軒並みビットコ建て戻していきそう
254承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:35:06.30ID:7AbV0ql8 4000円だけだけど回転で利益出た。1円も儲からなかったら心が死んでた
255承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:35:11.13ID:xQb6ZbRW bbはショタ居ないから焼き上がらないのかもね
256承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:35:45.39ID:gH/J8z1B トランプほう
257承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:37:11.45ID:Ale2Qlmi こんなのリップルにしたら
下げてるみたいなもんだろw
年内4万円なんだからね。
下げてるみたいなもんだろw
年内4万円なんだからね。
258承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:38:02.48ID:Ale2Qlmi 数十万枚程度で回してどうすんだよw
259承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:39:29.63ID:xQb6ZbRW261承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:43:17.82ID:Gh8m/ZEB >>229
絶対って使うとバカっぽいから絶対使わない方がいいよ。
絶対って使うとバカっぽいから絶対使わない方がいいよ。
262承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:46:58.21ID:sKkaN3tL 海外も下げてきたね
ビットコが直近の壁に挑戦するときにアルトドレインで全モかなーと思う
ビットコが直近の壁に挑戦するときにアルトドレインで全モかなーと思う
263名無し
2018/04/12(木) 09:48:24.15ID:K9SUcox5 5円も上げられないなんて
100もむりやな
100もむりやな
264承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:48:34.65ID:fe4gZ163 アメリカ最大の仮想通貨取引所であるコインベースが、SEC(米証券取引委員会)に有資格の金融仲買業者として登録できるよう交渉していると報道されました。
265承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:49:43.47ID:kt7F2nhY CC民で今まで気絶してたんだけどリップルの取り引き復活したんか?
まだならまた気絶しとくわ
凍結されてからリアルが充実したわ
含み損は現実逃避しとるが
凍結終わったらまた買ったり売ったりして遊ぶぜ
今安いから絶好の遊び場だしな
以前買ったぶんは放置だな
まだならまた気絶しとくわ
凍結されてからリアルが充実したわ
含み損は現実逃避しとるが
凍結終わったらまた買ったり売ったりして遊ぶぜ
今安いから絶好の遊び場だしな
以前買ったぶんは放置だな
266承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:51:14.58ID:Ihv+YKV6267承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:53:01.19ID:bgAGhW26 ビットコがクソすぎて息切れするな。
ビットトコはほんと足を引っ張るクソコインだわ。
ビットトコはほんと足を引っ張るクソコインだわ。
268承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:55:39.79ID:nNfjvGmV ゼンモ協会死ね
269承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:56:19.87ID:h+VQvzid ビットコがくすぶってるからこの時期にこんな安い所で買い増しできるんやで
270承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:58:31.14ID:IDFxwmYH ここから年末まで全戻しとかできる訳ない
世界中のクジラが結託しても不可能なこと
世界中のクジラが結託しても不可能なこと
271承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:59:16.58ID:uyXxC5DL 50円組はあと一回何かしらで上げればもうハナホジモードになれるな
272承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 09:59:55.55ID:/mDLTCMN 電子ブロックってあれだろラジオとか作れるやつ
273承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:06:13.37ID:j3/wuRJ0 イーサもイオスもイオタも
昨日の夜からすんげえあげてるじゃん
イオスとか3割くらい増えてるし
リップルとかありえんだろもう
昨日の夜からすんげえあげてるじゃん
イオスとか3割くらい増えてるし
リップルとかありえんだろもう
274承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:07:12.23ID:Wj9rGppB >>273
おまんこ
おまんこ
275承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:07:31.07ID:Wj9rGppB >>273
おちんちん
おちんちん
276承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:09:09.65ID:1SDUa36B アホフダー全員死亡
ショートバカも全員虫の息
ゴミ銘柄クソワロタ
ショートバカも全員虫の息
ゴミ銘柄クソワロタ
277承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:09:55.58ID:Wj9rGppB >>276
おまんこ
おまんこ
278承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:11:02.19ID:7xYR3pGb 今月100円が見えてきたな
279承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:12:35.93ID:dJlcQ7cr CC55.7
BB54.7
BB54.7
280承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:12:47.00ID:1SDUa36B アヒョーーーーーwwwwwww
50円以上で握ってるバカはもういないよなwww
50円以上で握ってるバカはもういないよなwww
281承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:12:56.29ID:jfeKK0K3 全モの階段落ちる〜 君はまだ死んでるの〜さ〜
282承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:13:39.76ID:IBILDN6J リップルは特別じゃねーぞ
284承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:15:44.89ID:Ale2Qlmi アンチが多いと言う事は
年内4万円は通過点かもね。
年内4万円は通過点かもね。
285承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:18:24.05ID:J79s3+RT 600ドルこいやー(๑˃̵ᴗ˂̵)
286承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:18:45.09ID:1SDUa36B 年内10円も近づいて来たな
287承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:19:38.75ID:Wj9rGppB288承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:20:06.27ID:d6pE/E02 まだトレ転ではないんだろうな
289承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:21:16.96ID:1SDUa36B まぁ良く評価して3円ぐらいなら買ってやってもいいかな程度の銘柄やね
290承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:22:05.53ID:UiasgQ3S とりあえずはここで止まってくれれば御の字
291承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:22:14.09ID:+hr1hPDQ オレ、なんか面倒くさくなってきたから、この55円でガチホ入るわ。
みんなオレのぶんまで頑張ってくれ。
みんなオレのぶんまで頑張ってくれ。
292承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:24:30.93ID:n7TiwzU/ おれが56.5で売ったやつ、買ってくれたの誰?
御礼を言いたいから出てきて
御礼を言いたいから出てきて
293承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:25:46.60ID:nArngOO6 アップルのリップル使用ほぼ確定らしいしそりゃ上がるわな
294承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:26:05.82ID:Wj9rGppB295承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:34:18.37ID:2kaSUS+M ほぼ確定
ほぼwwww
ほぼwwww
296承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:35:02.50ID:VrtYiskT297承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:35:54.66ID:fHN4szuu 買い集め始まって他下げてるのにbb上げてる。
他との乖離がどんどん埋まって来た。
他との乖離がどんどん埋まって来た。
298承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:39:27.38ID:ioG6ADeR >>296
入ったね
入ったね
299承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:40:04.51ID:IBILDN6J300承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:42:17.45ID:bBW2VYBQ301承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:44:20.10ID:xNDT7klP ほらほらまた来た!
302承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:45:44.30ID:NEzy7Ojv ここのアホは相変わらずアホですね^^
売ればリスクなく勝てるのにね
晩にはビットコインガラるから53割ってますよ^^
週末は50割れ確実です^^
売ればリスクなく勝てるのにね
晩にはビットコインガラるから53割ってますよ^^
週末は50割れ確実です^^
303承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:46:45.45ID:Ae98UByx キター
304承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:48:56.68ID:J79s3+RT 50円台売り切れるよー( ^ω^ )
305承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:49:35.59ID:nArngOO6 BTCと連動しなくなった
何かが変わりつつある
何かが変わりつつある
306承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:49:43.29ID:lnP3iyos ビットコインが足を引っ張ってもう一度50全然ありえるからなあ
リップルはいい材料ばっかりなのに
リップルはいい材料ばっかりなのに
307承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:50:00.78ID:Ctlvrvim これ鬼爆上げ来るんじゃね?
308承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:51:06.74ID:RpvOp8So 激アツ!
309承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:51:18.67ID:xNDT7klP >>307
うんくる。
うんくる。
310承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:52:00.25ID:pPx7KN2M リップルはいい材料って相当前から言われてるけどね
311承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:22.49ID:LMt1S7oM そんな爆上げする性質のコインちゃうやろ…
目覚ませやおまえら。あほとちがうの
目覚ませやおまえら。あほとちがうの
312承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:34.26ID:J79s3+RT イーサ超えはよ(^ω^)
313承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:53:49.08ID:8UHfbkdW ショーター涙目
314承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:01.96ID:BGRRk9AZ イナゴップルとはうまくいったもんだ
315承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:31.40ID:pPx7KN2M イナゴたかりまくりw
316承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:54:43.54ID:Ce+iCB9c 56円で垂れたの見て、52円くらいまで全戻しかなと思ったけど、また上がって来たな
ビットコ次第ではあるけど、ちょっと期待してしまう
ビットコ次第ではあるけど、ちょっと期待してしまう
317承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:55:03.99ID:ouVX/XLH 来た来た来た来た来た来たー!
318承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:56:02.87ID:xNDT7klP 明らかに昨日までと違うじゃん、リプ子にいったい何が?!
319承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:56:12.89ID:oEsaj5nQ 今年は押し目無しで上げ続けるなよ
買い場くれ
買い場くれ
320承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:56:18.43ID:+hr1hPDQ くる!
オレがガチホ用に買ったからな!
イーサがゲーム用通貨になり下がりそうだし、そうなったら本当の意味での実需が生まれるのはリップルのみ!
オレがガチホ用に買ったからな!
イーサがゲーム用通貨になり下がりそうだし、そうなったら本当の意味での実需が生まれるのはリップルのみ!
321承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:57:03.38ID:fHN4szuu このカップチャートぽい。
だとすれば8000sat超えてまた下がってさらにその上行きそうだね
だとすれば8000sat超えてまた下がってさらにその上行きそうだね
322承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:01.98ID:BGRRk9AZ 上がれよ!!とまるな!
323承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:26.95ID:oI+cJu44 おいまだ確定申告の17日終わってないのにこの勃起なんぞ
324承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:46.47ID:Wj9rGppB 俺からすれば何で買わないのか不思議なくらいだけどな
325承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:58:54.11ID:/Ua4uxw/ 爆上げとかいらん
どうせ跳ね返ってくるじゃん
どうせ跳ね返ってくるじゃん
326承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:08.04ID:xNDT7klP ほんとや、底上げの春や!
327承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:34.16ID:CMx3s/w+ 夕方〜夜に同じ角度で
降りていかないこと祈るのみ。
上がりはじわじわでいいのにな。
4月で底が60くらいになっててくれたら
降りていかないこと祈るのみ。
上がりはじわじわでいいのにな。
4月で底が60くらいになっててくれたら
328承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 10:59:35.45ID:7AbV0ql8 目を離したら一円吹いてた悔しい
330承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:00:57.63ID:W3VuwEl8 リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
331承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:01:22.76ID:UDqlBJk6 そうか…あかんか…
332承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:01:40.85ID:XU1JxlRI アップル財団キタアアアアアアアアアアアア
333承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:01:51.67ID:xNDT7klP みんなの言ってた「そのうち」って今日なの?
334承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:02:25.44ID:W3VuwEl8 Rippele上昇中!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
335承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:02:26.91ID:pwywnTRr 買い煽り酷いな。トレンド変わってねぇーよ。今日の夜までに落ちるだろ。Rc’Iも厳しい状況だ
336承認済み名無しさん
2018/04/12(木) 11:03:01.90ID:CBoG29uI ジワ上げでええんやで…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 専門家「麻生氏が平安時代の藤原氏のようになる可能性がある」【皇室典範改正】 [487081228]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- お礼に絵描くからタバコ代送ってくれ
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]