探検


【Ripple】リップル548【XRP 】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/12(木) 00:50:21.61ID:vSQsKa3Z
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/articles/-/165333?page=3
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/

前スレ
【Ripple】リップル547【XRP 】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523363436/
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:27:48.72ID:sUx/NXR3
リップがデジタル資産のキャッシングを受け入れる最初のファンドであるBlockchain Capital Parallel IV、LPに2500万ドルを投資とあったが、材料になってるのかなぁ……
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:28:11.52ID:R6OFyqMw
海外の方が高いって珍しいな
2018/04/12(木) 09:28:45.44ID:xQb6ZbRW
ここんとこずっと海外のが高い
240名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 09:28:53.44ID:K9SUcox5
100まではいくでしょって80の時大量買いマンたちは何してるだろうか
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:29:12.92ID:fPhNpa/Q
ビットコあがってきた
2018/04/12(木) 09:29:23.78ID:P6MVcE1N
51〜2に戻ってきたらまた買おっと
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:29:27.85ID:Wj9rGppB
55円になったら買うおじさんも消えたな
2018/04/12(木) 09:29:42.69ID:UiasgQ3S
一週間前のような全モはやめてくれ
下げはもうあきた
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:29:46.77ID:Wj9rGppB
>>242
といって君は買わない
2018/04/12(木) 09:30:03.32ID:joSa9X1f
>>226
そうだとわかりやすくていいなー
相当稼げるよね
247名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 09:30:30.52ID:K9SUcox5
>>232
ただの買い煽り
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:32:22.98ID:E5g+/QJD
なんでBBこんなに安いん?
2018/04/12(木) 09:33:19.78ID:xQb6ZbRW
>>248
そう!このスレの住人しか買ってないのである!
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:33:26.63ID:+cCiIyie
まぁこの先リップルが無くなることはない。
他のアルトはわからんけど。
先を見据えたら買わない手はない。
ゆっくり積み立てでもいいんで買い増していったら5.6年後には資産数倍になってるよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:33:48.54ID:E5g+/QJD
ドル建ては57円近いのにw
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:33:58.07ID:z6gsDC/I
再度上昇しそうな動きだな
とりあえず夜メリケンが来るまでに
上げておきたいな
というかショーター殺さないと
2018/04/12(木) 09:34:18.36ID:66n8B+GR
アルトに流れてきてんのかな
そのうちママドレイン発動して軒並みビットコ建て戻していきそう
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:35:06.30ID:7AbV0ql8
4000円だけだけど回転で利益出た。1円も儲からなかったら心が死んでた
2018/04/12(木) 09:35:11.13ID:xQb6ZbRW
bbはショタ居ないから焼き上がらないのかもね
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:35:45.39ID:gH/J8z1B
トランプほう
257承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:37:11.45ID:Ale2Qlmi
こんなのリップルにしたら
下げてるみたいなもんだろw
年内4万円なんだからね。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:38:02.48ID:Ale2Qlmi
数十万枚程度で回してどうすんだよw
2018/04/12(木) 09:39:29.63ID:xQb6ZbRW
>>257
>>258
さんすうできるか?
本当に四万になるなら今1000円増えたらどうなるか
自己矛盾してるね
2018/04/12(木) 09:41:40.37ID:qxJ6wG5P
>>236
ケチだなぁ

>>247
だろうなとは思った
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:43:17.82ID:Gh8m/ZEB
>>229
絶対って使うとバカっぽいから絶対使わない方がいいよ。
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:46:58.21ID:sKkaN3tL
海外も下げてきたね
ビットコが直近の壁に挑戦するときにアルトドレインで全モかなーと思う
263名無し
垢版 |
2018/04/12(木) 09:48:24.15ID:K9SUcox5
5円も上げられないなんて

100もむりやな
264承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:48:34.65ID:fe4gZ163
アメリカ最大の仮想通貨取引所であるコインベースが、SEC(米証券取引委員会)に有資格の金融仲買業者として登録できるよう交渉していると報道されました。
2018/04/12(木) 09:49:43.47ID:kt7F2nhY
CC民で今まで気絶してたんだけどリップルの取り引き復活したんか?
まだならまた気絶しとくわ
凍結されてからリアルが充実したわ
含み損は現実逃避しとるが
凍結終わったらまた買ったり売ったりして遊ぶぜ
今安いから絶好の遊び場だしな
以前買ったぶんは放置だな
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:51:14.58ID:Ihv+YKV6
>>260
たぶんこれ
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-04-10/P6Y7CK6KLVRL01
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:53:01.19ID:bgAGhW26
ビットコがクソすぎて息切れするな。
ビットトコはほんと足を引っ張るクソコインだわ。
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:55:39.79ID:nNfjvGmV
ゼンモ協会死ね
2018/04/12(木) 09:56:19.87ID:h+VQvzid
ビットコがくすぶってるからこの時期にこんな安い所で買い増しできるんやで
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 09:58:31.14ID:IDFxwmYH
ここから年末まで全戻しとかできる訳ない
世界中のクジラが結託しても不可能なこと
2018/04/12(木) 09:59:16.58ID:uyXxC5DL
50円組はあと一回何かしらで上げればもうハナホジモードになれるな
2018/04/12(木) 09:59:55.55ID:/mDLTCMN
電子ブロックってあれだろラジオとか作れるやつ
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:06:13.37ID:j3/wuRJ0
イーサもイオスもイオタも
昨日の夜からすんげえあげてるじゃん
イオスとか3割くらい増えてるし

リップルとかありえんだろもう
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:07:12.23ID:Wj9rGppB
>>273
おまんこ
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:07:31.07ID:Wj9rGppB
>>273
おちんちん
2018/04/12(木) 10:09:09.65ID:1SDUa36B
アホフダー全員死亡
ショートバカも全員虫の息
ゴミ銘柄クソワロタ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:09:55.58ID:Wj9rGppB
>>276
おまんこ
2018/04/12(木) 10:11:02.19ID:7xYR3pGb
今月100円が見えてきたな
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:12:35.93ID:dJlcQ7cr
CC55.7
BB54.7
2018/04/12(木) 10:12:47.00ID:1SDUa36B
アヒョーーーーーwwwwwww
50円以上で握ってるバカはもういないよなwww
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:12:56.29ID:jfeKK0K3
全モの階段落ちる〜 君はまだ死んでるの〜さ〜
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:13:39.76ID:IBILDN6J
リップルは特別じゃねーぞ
2018/04/12(木) 10:14:25.73ID:qxJ6wG5P
>>266
おお、ありがとう!
売買しやすくなるぜーってやつか
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:15:44.89ID:Ale2Qlmi
アンチが多いと言う事は
年内4万円は通過点かもね。
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:18:24.05ID:J79s3+RT
600ドルこいやー(๑˃̵ᴗ˂̵)
2018/04/12(木) 10:18:45.09ID:1SDUa36B
年内10円も近づいて来たな
287承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:19:38.75ID:Wj9rGppB
>>286
いや年内0.001円だから
夢見てんじゃねー
2018/04/12(木) 10:20:06.27ID:d6pE/E02
まだトレ転ではないんだろうな
2018/04/12(木) 10:21:16.96ID:1SDUa36B
まぁ良く評価して3円ぐらいなら買ってやってもいいかな程度の銘柄やね
2018/04/12(木) 10:22:05.53ID:UiasgQ3S
とりあえずはここで止まってくれれば御の字
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:22:14.09ID:+hr1hPDQ
オレ、なんか面倒くさくなってきたから、この55円でガチホ入るわ。
みんなオレのぶんまで頑張ってくれ。
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:24:30.93ID:n7TiwzU/
おれが56.5で売ったやつ、買ってくれたの誰?

御礼を言いたいから出てきて
2018/04/12(木) 10:25:46.60ID:nArngOO6
アップルのリップル使用ほぼ確定らしいしそりゃ上がるわな
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:26:05.82ID:Wj9rGppB
>>289
馬鹿?
それじゃたけーよ
0.00000000001円で十分だからね?
2018/04/12(木) 10:34:18.37ID:2kaSUS+M
ほぼ確定
ほぼwwww
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:35:02.50ID:VrtYiskT
https://i.imgur.com/KETD4ib.jpg

上げトレンドに入ったと思う
2018/04/12(木) 10:35:54.66ID:fHN4szuu
買い集め始まって他下げてるのにbb上げてる。
他との乖離がどんどん埋まって来た。
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:39:27.38ID:ioG6ADeR
>>296
入ったね
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:40:04.51ID:IBILDN6J
>>296
ほんとだ
こりゃ期待するわ
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:42:17.45ID:bBW2VYBQ
>>296
そやね!
とりあえず1ドルまで月内にいくだろ
からのマネックス砲→SBI砲→コインベース砲→テンセント砲で5ドルかな
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:44:20.10ID:xNDT7klP
ほらほらまた来た!
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:45:44.30ID:NEzy7Ojv
ここのアホは相変わらずアホですね^^
売ればリスクなく勝てるのにね
晩にはビットコインガラるから53割ってますよ^^
週末は50割れ確実です^^
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:46:45.45ID:Ae98UByx
キター
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:48:56.68ID:J79s3+RT
50円台売り切れるよー( ^ω^ )
2018/04/12(木) 10:49:35.59ID:nArngOO6
BTCと連動しなくなった
何かが変わりつつある
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:49:43.29ID:lnP3iyos
ビットコインが足を引っ張ってもう一度50全然ありえるからなあ
リップルはいい材料ばっかりなのに
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:50:00.78ID:Ctlvrvim
これ鬼爆上げ来るんじゃね?
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:51:06.74ID:RpvOp8So
激アツ!
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:51:18.67ID:xNDT7klP
>>307
うんくる。
2018/04/12(木) 10:52:00.25ID:pPx7KN2M
リップルはいい材料って相当前から言われてるけどね
2018/04/12(木) 10:53:22.49ID:LMt1S7oM
そんな爆上げする性質のコインちゃうやろ…
目覚ませやおまえら。あほとちがうの
312承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:53:34.26ID:J79s3+RT
イーサ超えはよ(^ω^)
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:53:49.08ID:8UHfbkdW
ショーター涙目
314承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:54:01.96ID:BGRRk9AZ
イナゴップルとはうまくいったもんだ
2018/04/12(木) 10:54:31.40ID:pPx7KN2M
イナゴたかりまくりw
316承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:54:43.54ID:Ce+iCB9c
56円で垂れたの見て、52円くらいまで全戻しかなと思ったけど、また上がって来たな
ビットコ次第ではあるけど、ちょっと期待してしまう
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:55:03.99ID:ouVX/XLH
来た来た来た来た来た来たー!
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:56:02.87ID:xNDT7klP
明らかに昨日までと違うじゃん、リプ子にいったい何が?!
2018/04/12(木) 10:56:12.89ID:oEsaj5nQ
今年は押し目無しで上げ続けるなよ
買い場くれ
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:56:18.43ID:+hr1hPDQ
くる!
オレがガチホ用に買ったからな!
イーサがゲーム用通貨になり下がりそうだし、そうなったら本当の意味での実需が生まれるのはリップルのみ!
2018/04/12(木) 10:57:03.38ID:fHN4szuu
このカップチャートぽい。
だとすれば8000sat超えてまた下がってさらにその上行きそうだね
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:01.98ID:BGRRk9AZ
上がれよ!!とまるな!
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:26.95ID:oI+cJu44
おいまだ確定申告の17日終わってないのにこの勃起なんぞ
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:58:46.47ID:Wj9rGppB
俺からすれば何で買わないのか不思議なくらいだけどな
2018/04/12(木) 10:58:54.11ID:/Ua4uxw/
爆上げとかいらん
どうせ跳ね返ってくるじゃん
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:59:08.04ID:xNDT7klP
ほんとや、底上げの春や!
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:59:34.16ID:CMx3s/w+
夕方〜夜に同じ角度で
降りていかないこと祈るのみ。

上がりはじわじわでいいのにな。
4月で底が60くらいになっててくれたら
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 10:59:35.45ID:7AbV0ql8
目を離したら一円吹いてた悔しい
2018/04/12(木) 10:59:39.22ID:QPmyJj2M
>>324
おまえ矛盾だらけだな
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:00:57.63ID:W3VuwEl8
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

ポテンシャルの高さはRippleだ!
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
2018/04/12(木) 11:01:22.76ID:UDqlBJk6
そうか…あかんか…
332承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:01:40.85ID:XU1JxlRI
アップル財団キタアアアアアアアアアアアア
333承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:01:51.67ID:xNDT7klP
みんなの言ってた「そのうち」って今日なの?
334承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:02:25.44ID:W3VuwEl8
Rippele上昇中!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍
335承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:02:26.91ID:pwywnTRr
買い煽り酷いな。トレンド変わってねぇーよ。今日の夜までに落ちるだろ。Rc’Iも厳しい状況だ
336承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/12(木) 11:03:01.90ID:CBoG29uI
ジワ上げでええんやで…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況