このレンジを慎重な意味が分からないのか?
ここ上に抜けると下降フラッグから上昇フラッグになるから
チャート見れてる奴は一気にショートから抜けるぞ

ショートで勝負するなら今が天井
7000まで行ったらもうショートはやめといた方がいい

だからフィネなんかは凄く慎重に売り買いしてる