>>189
意味が全く分からない。DOGE建てになったら死ぬの?
なにそれ呪いw?死んだ通貨一覧と死んだ理由をちゃんと説明して
>>190
ボラが小さくなったら回転勢が儲かりづらくなるだけで
ホルダーにはなんの問題もない話だね
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart42【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
201承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:34:01.32ID:ZzaFlsc7■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています