公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart41【NANJ】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523370582/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart42【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 14:47:09.39ID:nLOeC1sH153承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:22:59.22ID:Wcb0cgIA154承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:07.33ID:32rzwtHj155承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:14.13ID:wCwDhVhY ありがたく回転させてもらうわ😊
156承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:24.92ID:/kSQrF9c157承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:26.64ID:YveFy+C7 >>150
そこはCEに対する信用の問題やろな
そこはCEに対する信用の問題やろな
158承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:33.09ID:ee/6L/qK DOGEZAして詫びろよCE
159承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:41.79ID:pv3RV+KU こうなったらbtc建てでナンj買うのは馬鹿ってこと?
160承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:42.85ID:Sf4rWIwA 32は逝くだろうなあ・・・
161承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:23:43.64ID:nY95ZxTA いいか犬はマジでヤバイからな
163承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:24:08.87ID:n57GLhX1164承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:24:11.14ID:ql3+SCos165承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:24:16.83ID:U2Sceggi 問題ないなら取引所移りたいとか取り消すなんて思わず
ラッキーって思ってなきゃおかしいよな
ラッキーって思ってなきゃおかしいよな
166承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:24:17.45ID:hU69qlLF (∪^ω^)くぅーん・・・みんなぼくを嫌わないでお
167承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:24:45.39ID:Xurl3Zbt168承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:24:54.12ID:fjI85hVy169承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:10.21ID:JMC8QQDj 犬建てが不味いとしても運営は不味いなんて言うわけないわなw
ほんまこんなん洗脳やで
ほんまこんなん洗脳やで
170承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:20.54ID:CBv2Xms9 まぁ考えられないこともないか
CEはLCTとかほかにもアナウンスなしマーケット停止させて強制ガチホさせてくるし
CEはLCTとかほかにもアナウンスなしマーケット停止させて強制ガチホさせてくるし
171承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:20.64ID:PB2MpyHb172承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:23.18ID:HDNNDSac >>152
運営に連絡なしに勝手にやったのが問題
運営に連絡なしに勝手にやったのが問題
173承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:33.21ID:32rzwtHj >>162
信頼関係が崩れたと言う事が問題なんだろ。
信頼関係が崩れたと言う事が問題なんだろ。
174承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:34.71ID:mEjaJU56 そりゃリクエスト多いだろうよ
不良債権をnanjに変えられ、ビットコインにできるんやから。
CEは手数料ビジネスやからどっちでもええ
不良債権をnanjに変えられ、ビットコインにできるんやから。
CEは手数料ビジネスやからどっちでもええ
176承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:25:59.74ID:nY95ZxTA 取引所はよ変われ
177承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:26:13.87ID:O8t1qxp5 BTC建をどうやって犬が超えるのか?落ち着いて考えればわかることなんだが。今はむしろ他の取引所への動きが加速してる様だし、ここはコーヒーでも飲んで。
178承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:26:26.16ID:+Zk/q4Dy CEもう使わんわ
179承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:26:31.86ID:q9iP6HYi 犬建てはディスコで問題あるって言ってるけど
犬建てはディスコで問題ないって言ってるゾ
犬建てはディスコで問題ないって言ってるゾ
181承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:27:14.19ID:/v069/dj >>179
哲学やなぁ‥
哲学やなぁ‥
182承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:27:28.65ID:32rzwtHj 他の取引所への移転が早まるなら
結果オーライだな
結果オーライだな
183承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:28:04.24ID:dlJ8ykmg リーマンタイム来たら大ガラ。
早めに売るのが利口ー最悪。本当に最悪。
早めに売るのが利口ー最悪。本当に最悪。
184承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:28:13.35ID:ZzaFlsc7 >>153
だから細かい階段がしょぼい出来高の所で出来た所で、
横にどでかい階段がありゃそんなしょぼい階段見向きもせんだろう。
そもそも、階段が細かくなったから上がりにくくなるというのは全く意味不明。
>今までは1sat動くのに1段しかなかったものが、45段になってしまったようなもん
1sat動くのに1段で売り板100万NANJだったのが45段で売り板100万NANJになっても上げに必要なパワーは同じだろうに。
だから細かい階段がしょぼい出来高の所で出来た所で、
横にどでかい階段がありゃそんなしょぼい階段見向きもせんだろう。
そもそも、階段が細かくなったから上がりにくくなるというのは全く意味不明。
>今までは1sat動くのに1段しかなかったものが、45段になってしまったようなもん
1sat動くのに1段で売り板100万NANJだったのが45段で売り板100万NANJになっても上げに必要なパワーは同じだろうに。
185承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:29:05.41ID:pv3RV+KU >>171
ってことは今btc建てのナンj持っとるのはどうすりゃええんや?
ってことは今btc建てのナンj持っとるのはどうすりゃええんや?
186承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:29:07.61ID:txH2y2fJ まーた握力柴犬の間抜けが脱落しただけだったな
187承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:29:17.33ID:MPNKcKpq188承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:29:47.06ID:+Zk/q4Dy なわけないやん
190承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:30:08.31ID:1n8K9hkC 細かい蓋されるってことはどうしてもボラが小さくなるってことで草にとっては致命的だよ
191承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:30:13.26ID:/kSQrF9c NANJ 2018/03/19
売り抜け投機対象狙いならDOGE一択やからね
ファファファのファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
売り抜け投機対象狙いならDOGE一択やからね
ファファファのファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ
192承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:30:27.10ID:wCwDhVhY 今売っとけば夜に安く買えるからお得だぞ☆
193承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:30:27.82ID:y+ofiwt1 ウォレット作ってなかった初心者が慌ててビッコトにかえて逃げだしている図が見える
買い増しはもうないと思ってたけど、今夜は動きそう♪
買い増しはもうないと思ってたけど、今夜は動きそう♪
194承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:30:58.02ID:6UuWQkWY 順調に下げのチャートが出来てて笑える
このペースのじわ下げで夜には35切りそうやな
このペースのじわ下げで夜には35切りそうやな
197承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:31:54.73ID:pv3RV+KU >>195
どう移せばえーんや?笑
どう移せばえーんや?笑
198承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:32:50.33ID:CBv2Xms9 相場より安く変えるから俺にメリットだ
誰かの投げ売りに期待
誰かの投げ売りに期待
199承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:33:02.49ID:q9iP6HYi 犬建て開始しても全く問題ないって本気で思ってるのなら
少なくともCEのnanjをMEWに移しておけよ
万が一新しい取引所が上場開始したところでCEが送金封鎖するかもしれないゾ
少なくともCEのnanjをMEWに移しておけよ
万が一新しい取引所が上場開始したところでCEが送金封鎖するかもしれないゾ
200承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:33:33.28ID:UIz6QrLl まだ気付いてるやつが少ないだけだからな
これからDOGEに気付いたやつが増え始めたらどうなるか楽しみやな
それ!vix!買い支えんかい!
これからDOGEに気付いたやつが増え始めたらどうなるか楽しみやな
それ!vix!買い支えんかい!
201承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:34:01.32ID:ZzaFlsc7202承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:34:39.85ID:dlJ8ykmg リーマンタイム来たら大ガラ。
早めに売るのが利口ー最悪。本当に最悪。
早めに売るのが利口ー最悪。本当に最悪。
203承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:34:54.47ID:YTUvfBEL NANJ - 今日 午後3時33分
DOGE建てダメって言ってたのは1satオープン戦時代の話、初期の値崩れ防止やで
DOGE建てダメって言ってたのは1satオープン戦時代の話、初期の値崩れ防止やで
204承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:35:08.85ID:txH2y2fJ BTCよりも犬が基軸通貨扱いの奴が多くて笑う
205承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:35:17.11ID:muQDcVoO >>203
はぁ?
はぁ?
206承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:35:55.88ID:fKcBSgIa 進撃の巨犬だな
誰か早く壁を築け!
誰か早く壁を築け!
207承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:36:09.20ID:BhhNMzKz はよ売らんかい!!
208承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:36:11.12ID:vNu7SWb1 コインが成長するのは前途多難ってことやね、これからnanjの成長を見届けるで
209承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:36:17.33ID:Z5ahfvlu >>187
CEでNANJ持ってる人が今後新しく上場する取引所のウォレットにNANJ移せばいいってだけ
そうすればCEで売買する日本人はかなり減ると思うよ
取引所から取引所に仮想通貨移すのは簡単にできるし
CEでNANJ持ってる人が今後新しく上場する取引所のウォレットにNANJ移せばいいってだけ
そうすればCEで売買する日本人はかなり減ると思うよ
取引所から取引所に仮想通貨移すのは簡単にできるし
210承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:36:38.53ID:UIz6QrLl 運営「DOGE、う〜ん無い!w」
運営「DOGE歓迎!わんわんわんw!」
運営「DOGE歓迎!わんわんわんw!」
211承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:37:00.49ID:c2M4D9kc いろんな意味で話題の尽きない草コインだなぁまったくほんとに
213承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:38:04.32ID:32rzwtHj 大手上場したら独自トークンやEth建てもあるんだからビビる事は無いな
なんか数日で収束しそう
なんか数日で収束しそう
214承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:38:17.54ID:vNu7SWb1 >>202
めちゃくちゃ回転したそう
めちゃくちゃ回転したそう
215承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:38:19.61ID:EXve7WlM216承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:38:20.01ID:wCwDhVhY vixニキイッライラしてるwwwww
217承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:38:35.12ID:/v069/dj これからリーマンが退社したら地獄のカーニバル開始やぞ
犬建ては下で握り直すかも迷うわ
犬建ては下で握り直すかも迷うわ
218承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:38:35.22ID:MPNKcKpq219承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:39:21.76ID:OFgqpMCu 日本産のコインKOTOも、
勝手に上場されて、GOXされてたからな。
勝手に上場されて、GOXされてたからな。
220承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:39:34.95ID:32rzwtHj 売り煽りマンの養分になりたく無いなら静観しながら回転でも狙うべき。
221承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:39:43.60ID:4bs3Wi/B てか、これDOGE買い集めるべきじゃね?
222承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:39:54.00ID:31mrDEiU ワイ売ってもうたんやけど、騙された?
223承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:39:57.23ID:mHxw/3ov224承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:40:08.52ID:txH2y2fJ 地獄のカーニバルやばいわーこわいわー
226承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:40:48.91ID:dlJ8ykmg227承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:41:01.63ID:5zn4Gusf 国内で日本円に出金するならどこの取引所が手数料安い?
20万円ほどなんやけど
20万円ほどなんやけど
228承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:41:28.71ID:pv3RV+KU >>212
つまりナンjをdogeとして売って、その後そのdogeをどうやって売ればえーんや?
つまりナンjをdogeとして売って、その後そのdogeをどうやって売ればえーんや?
229承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:41:46.10ID:32rzwtHj これやな↓
これを機にDOGE建やばい暴落!って売り煽り増えると思うけど、運営を信じるかその煽りを信じるかは各自の判断でええよ
これを機にDOGE建やばい暴落!って売り煽り増えると思うけど、運営を信じるかその煽りを信じるかは各自の判断でええよ
230承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:42:20.35ID:MPNKcKpq >>227
bbかzaif
bbかzaif
231承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:42:21.27ID:txH2y2fJ 草野球に柴犬が闖入してきたとかむしろほっこりエピソードやんか
誰かちくわ持ってへんか
誰かちくわ持ってへんか
233承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:42:33.49ID:/kSQrF9c ホワイトペーパー
ロードマップ
2 2018.02〜03
海外取引所に上場し、NANJCOINの取引を可能にする
なお、BTC建て以外での上場予定は無し
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ロードマップ
2 2018.02〜03
海外取引所に上場し、NANJCOINの取引を可能にする
なお、BTC建て以外での上場予定は無し
ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
234承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:42:55.04ID:IkCdi6UN 19億と150btcで暴落した時も
大口はどこでもいる!狼狽売り草!
とかやってたなぁ
大口はどこでもいる!狼狽売り草!
とかやってたなぁ
235承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:42:56.65ID:dlJ8ykmg 暴落にびびりまくりスティーw
29 30の壁wwwwwwww
29 30の壁wwwwwwww
236承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:43:03.33ID:Sf4rWIwA あのね
DOGEは細かく売買ができるようになるわけ
つまり回転しやすくなるわけ
だから価格が上がりづらくなるわけ
わかったかね
DOGEは細かく売買ができるようになるわけ
つまり回転しやすくなるわけ
だから価格が上がりづらくなるわけ
わかったかね
237承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:43:05.50ID:K2mcWOJH CEもDOGE建て廃止してNANJ建てに移行するんだろうなw
238承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:43:32.63ID:32rzwtHj239承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:43:40.39ID:YTUvfBEL NANJ - 今日 午後3時40分
勝手に追加したことに対して抗議はするけど現実問題撤回は難しそうって話やね
1satが遠くなった今ではDOGE建て自体が悪材料ということはまったく無いから、
DOGE建てを受け入れることになっても大丈夫やで
ただ取引所の信頼という意味で不安な人は増えたと思う
そこの点を考慮して、他取引所への上場は急務やで
勝手に追加したことに対して抗議はするけど現実問題撤回は難しそうって話やね
1satが遠くなった今ではDOGE建て自体が悪材料ということはまったく無いから、
DOGE建てを受け入れることになっても大丈夫やで
ただ取引所の信頼という意味で不安な人は増えたと思う
そこの点を考慮して、他取引所への上場は急務やで
241承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:45:02.87ID:E5fZLYtk これCEにvipsもすごく期待されてるからdoge建にしたほうがええって連絡入れといたらええんか?
1BTC払ったらええんやな?
1BTC払ったらええんやな?
243承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:45:40.23ID:1GBdp4tU 売り煽りだからな
騙されんなよ
騙されんなよ
244承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:46:02.65ID:MPNKcKpq245承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:46:41.66ID:PB2MpyHb246承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:46:50.36ID:+Zk/q4Dy ムカつく!
NANJ建て要望しまくったるわ
CEチャットでアク禁までやったろ
NANJ建て要望しまくったるわ
CEチャットでアク禁までやったろ
247承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:46:53.00ID:PpK3egIv この取引所やべーなw
249承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:48:10.87ID:+Zk/q4Dy ユーザー様の意見は聞くんよなあ
CEさん、NANJ建てはよおせーや!
CEさん、NANJ建てはよおせーや!
250承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:48:13.99ID:kZE/+kIx 誰も安堵してねーよ…
251承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:48:26.13ID:E5fZLYtk まずVipsをdoge建にして欲しいやつなん人くらいおるんや
賛成やったら安価飛ばしてくれや
賛成やったら安価飛ばしてくれや
252承認済み名無しさん
2018/04/11(水) 15:48:31.76ID:32rzwtHj■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★5 [Gecko★]
- 【W杯E組】 エクアドル2-1ドイツ / キュラソー0-2コートジボアール [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★4 [ひぃぃ★]
- <稲村亜美>サッカー日本代表ユニ×ショーパンで美スタイル披露 「初めて購入しました」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「めちゃくちゃ目立つ」 サッカー日本戦3時間前…現地に降臨した江頭2:50に騒然 黄金の全身タイツ姿で大暴れ [阿弥陀ヶ峰★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- ワールドカップ日本代表高速感想スレ [605029151]
- 【NHK/DAZN】FIFAワールドカップ2026 日本vsスウェーデン★1
- 【動画】ループ乗り、車道を横断しただけなのにドラレコで晒される・・・ [779857986]
- syamuさんがタメ口だけは許さなかった理由
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 【悲報】第三次日中戦争、どう考えても日本の暴走で幕を開けそう [535650357]