>>67
すまねぇ・・・取引所によるとは思うんだけど、どうやって儲けてるんだ?
スキャルにも500円動けば良い方だし、その500円儲けるのに1BTC張った所で、ちゃんと売買までに至らない事もしばしば

儲かる意味が分からないんだ