>>74
今日の0時以降はいきなり通りよくなったりしたんだけど、午後からはマジであかん・・・
俺は外部APIも使ってるが、両方とも駄目やわ
注文失敗が頻発するし遅延利用して金巻き上げてるようにしかみえんよな