>>726
おすぎです!
上抜けできなかったからもう切ってやったわよ!
5ドル幅で利確!でも手数料がかかるから結局600円のマイナスなの!もうほんとにお馬鹿さんなの!!
あんたなんか札束でぶん殴ってやるっ!!