これBOTのせいで上も下も行けなくなってるよな?
今ここの100ドル幅くらいの上下にそれなりに強い抵抗線があるから
買い上げれば即反応して売られて売ればまた即反応で買われる。

下手すると上下同じBOTが売り買いしてる