>>117
為替は仮想通貨に似てる
ドル円中心に自分の好きな通貨をポジる
まあ大体ポンド円かユロルかオジ円くらい?
そこまで監視しなくていいからチャート分析に集中出来る
雇用統計とかの指標はツイッターの速報で補える

株は個別株は監視対象多すぎる
分散長期持つのが当たり前だから資金必要
デイトレで稼ぐのは一部の天才だけ
カズマックスのやってる先物は究極のギャンブル
ラージなんかは一瞬で100万単位で消えたりするから怖い
為替で数千万稼いで、先物に手を出し、金なくした奴沢山見てきたわ