>>482
損切りしたのはライン抜けたら切ると決めてたから
あと数秒遅れてたら注文はじかれてたね

https://i.imgur.com/1cPu8dB.png

損切りするのは当たり前
STOPおいても失敗したら破産だから
だから持ち越した時は睡眠時間3時間くらい