五右衛門 | 37分前
高値の時は下がったら買おうと考えていたが、下がったら下がったで魅力がなくなって買う気が起こりませんね


これが人間の本質だわな
つまり暴騰すればまた新規は買ってしまう

「なぜあの時に買わなかったのか」などとほざきながら。
俺は仮想通貨の未来に悲観はしてないな
大手が参入しすぎだし
問題はビットコインは死ぬかもしれないということ
仮想通貨は発展するけど

このパターンが最悪