ダブルトップがネックライン割って成立なんて知ってるわ
たまには養分にアドバイスしてやろうと思っただけだよ
ちなみに俺は4買い38売り、30買い59売り、25買い41売りで来てるからな
信じるやつはついてこい
次は20で指しとけ