VIXニキ様々やんけ
ちゃんと国産伸ばすための行動も起こしてるし
sdkの進捗が夜ブログに来るんやろ?

ディスコじゃVIXナイトフィーバー言われとるわ
今のうちに買っとくほうが良いかもなマジで
夜のブログの内容によったら上がる可能性大やぞ