親を亡くした事、妻が2度流産してしまった事で自分の不甲斐なさ、後悔や医師への怒りなど紛らわす為に(スリルによって気が紛れました)株式投資、仮想通貨と貯金を投資して大損しました。
そんなおり、妻が3度目の妊娠。
染色体などの様々な検査、補助が出るとはいえ病院代に費用が結構かかります。正社員で働いていますが安月給及び帰りも遅くなりがちなので、副業も難しい常態です。甘えた事を言っているのは十分承知しているのですが、藁をもすがる気持ちで書き込みました。
すみません。
BTC
32fMqHqJTE3RFR2YV9oztFxSjgidnVe19c