CCチャットが無くなる前に一応立てとくで〜
※前スレ
コインチャット
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1519468149/
コインチャット Part.2
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/10(火) 01:58:53.36ID:kZmA7EN0
652(*´・з・)かおなし
2018/06/03(日) 15:28:06.50ID:yZUdH09n >>651
フナ―ショップダイヤル
012×-274-274
ワタシも毎朝🍷飲んでます‼
(いかにも棒読み風)
「元気汁は不無死(フナシ)、不無死(フナシ)」
って、覚えればいいんだね♪☎
(いかにも言わされてる風)
フナ―ショップダイヤル
012×-274-274
ワタシも毎朝🍷飲んでます‼
(いかにも棒読み風)
「元気汁は不無死(フナシ)、不無死(フナシ)」
って、覚えればいいんだね♪☎
(いかにも言わされてる風)
654(*´・з・)ゆか
2018/06/03(日) 18:23:04.15ID:e888i61t >>646
ティム氏おかえりなさい🙋
お絵描き付きで祝おうかと思ってたのに忙しく、時間があるときはタッチペン忘れ....💧
すっかりタイミングを逃してしまった。
(;TДT)
ティムさん戻れて良かった♪
はなぴこさんも♪
ってか、市さんは気付いているのか?w
今日は今からバイトですっ!
行ってきますε=ε=┏(・_・)┛
ティム氏おかえりなさい🙋
お絵描き付きで祝おうかと思ってたのに忙しく、時間があるときはタッチペン忘れ....💧
すっかりタイミングを逃してしまった。
(;TДT)
ティムさん戻れて良かった♪
はなぴこさんも♪
ってか、市さんは気付いているのか?w
今日は今からバイトですっ!
行ってきますε=ε=┏(・_・)┛
655ティムホートン
2018/06/03(日) 19:20:22.81ID:iBvDHsAQ えっさん、はなぴこマム、ゆかどん、
ただいま(๑╹ω╹๑ )
マレーシア🇲🇾の移住権ほすいなー
ところで、気付いてしまった!
えっさんは、誰だ???
ツイスターでフォローしてるぞ。
知らん間に笑
ただいま(๑╹ω╹๑ )
マレーシア🇲🇾の移住権ほすいなー
ところで、気付いてしまった!
えっさんは、誰だ???
ツイスターでフォローしてるぞ。
知らん間に笑
657ふなしー
2018/06/03(日) 22:02:29.51ID:w+7yZ2/g >>655
文脈上、「えっさん」は、
635の「国産」を受けての
対義語っぽいので
人名ではなく、あやしげな
外国産とか輸入物などを
指す方言である可能性もあるね。
はなぴこ先生の解説を期待しましょう。
文脈上、「えっさん」は、
635の「国産」を受けての
対義語っぽいので
人名ではなく、あやしげな
外国産とか輸入物などを
指す方言である可能性もあるね。
はなぴこ先生の解説を期待しましょう。
658(*´・з・)ゆか
2018/06/04(月) 11:42:51.20ID:sjo5OSgD おとといはビックリしたね
(。・´д`・。)
5ちゃんのどの部屋にもに全然入れなかったからさっw(;゚∇゚)
もうここに来れないのかと
思っちゃった💧
ちょうどCCにみんないたからさ
聞きに行ったよw
みんなも原因知らないって5ちゃんに入れなかったからさっw
ちょい慌てたねw💦
アル中おじさんはしばらくしたら大丈夫って言ってたからちょい安心したけどw
メンテしてたんだねw(;゚∇゚)
5ちゃんに入れなかったから
ふなしーちゃんツイスター王国に訪ねて来てくれるのかもと思ってツイスターのわたしの窓口にふなしーちゃんへのメッセージ残しておいたんだけどw必要なかったね(爆)
(プロフィール部分に書いてあるから他の人が見たら「なんのこつちゃ?」ってなる内容だけどw)
今朝、消して無いことに気付いたw
今見るとマヌケw(*´艸`*)
今日中はそのままにしておくから時間あったら見てやって(笑)
(。・´д`・。)
5ちゃんのどの部屋にもに全然入れなかったからさっw(;゚∇゚)
もうここに来れないのかと
思っちゃった💧
ちょうどCCにみんないたからさ
聞きに行ったよw
みんなも原因知らないって5ちゃんに入れなかったからさっw
ちょい慌てたねw💦
アル中おじさんはしばらくしたら大丈夫って言ってたからちょい安心したけどw
メンテしてたんだねw(;゚∇゚)
5ちゃんに入れなかったから
ふなしーちゃんツイスター王国に訪ねて来てくれるのかもと思ってツイスターのわたしの窓口にふなしーちゃんへのメッセージ残しておいたんだけどw必要なかったね(爆)
(プロフィール部分に書いてあるから他の人が見たら「なんのこつちゃ?」ってなる内容だけどw)
今朝、消して無いことに気付いたw
今見るとマヌケw(*´艸`*)
今日中はそのままにしておくから時間あったら見てやって(笑)
659ふなしー
2018/06/04(月) 12:13:48.46ID:dE1YrSrm >>658
ああ、やはり全員 入れなかったんだね。
英語で しばらくしてからまた試して、みたいな
メッセージが書かれていたので
特に気にも留めていなかったけど。。(´-`;)
ありがとう。ツイスターの小窓みてきました(笑)
ふなしーはチャットルームが怖くていけないので
なかなか渡航できないですね。。
いつも誘ってくれているのに申し訳ない。。
チャットが怖いというか
スマホで文字打ちが苦手というべきか。。
チャットの場合、文字入力で失敗した、、
と思うことない?
こんなゆったりの掲示板でも
後から読み返すと
恥ずかしくなることも多々あるからね。。
あと、登録とかが面倒くさそうだから、、
というのもありますが(´_` )
(あ、「ふなしーの根性なしー」の声がまた聞こえてきそう)
ああ、やはり全員 入れなかったんだね。
英語で しばらくしてからまた試して、みたいな
メッセージが書かれていたので
特に気にも留めていなかったけど。。(´-`;)
ありがとう。ツイスターの小窓みてきました(笑)
ふなしーはチャットルームが怖くていけないので
なかなか渡航できないですね。。
いつも誘ってくれているのに申し訳ない。。
チャットが怖いというか
スマホで文字打ちが苦手というべきか。。
チャットの場合、文字入力で失敗した、、
と思うことない?
こんなゆったりの掲示板でも
後から読み返すと
恥ずかしくなることも多々あるからね。。
あと、登録とかが面倒くさそうだから、、
というのもありますが(´_` )
(あ、「ふなしーの根性なしー」の声がまた聞こえてきそう)
660ティムホートン
2018/06/04(月) 17:26:03.41ID:TI2zi3Ju ツイスターの小窓ってなーにー?(*´◒`*)
661(*´・з・)ゆか
2018/06/04(月) 20:06:24.79ID:sjo5OSgD >>660
あっ(;゚∇゚)
もう消してしまった.....💧
この前、5ちゃんメンテの時、
原因を知らずのどの部屋も入れなかったから、ふなしーちゃんと永遠の別れを心配してw
わたしのTwitter(ここでは「ツイスター王国」となる)の
プロフィール画面(ここではあの“東京上野クリニック”的な小窓の写真があるところ➡略して「小窓」)に
「わたしネカマ❤ ふなしーさんいよいよデビューかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ」的なw(もうハッキリとは覚えていない)を表記してたのです。
《ご存知の通りふなしーさんはツイスター王国に渡航してませんので5ちゃん以外の連絡の伝があの小窓のあるとこでしかないのですw》
改めて説明するとなんか
恥ずかしい.......(💧 ̄- ̄)チーン
あっ(;゚∇゚)
もう消してしまった.....💧
この前、5ちゃんメンテの時、
原因を知らずのどの部屋も入れなかったから、ふなしーちゃんと永遠の別れを心配してw
わたしのTwitter(ここでは「ツイスター王国」となる)の
プロフィール画面(ここではあの“東京上野クリニック”的な小窓の写真があるところ➡略して「小窓」)に
「わたしネカマ❤ ふなしーさんいよいよデビューかな?Ψ(`∀´)Ψケケケ」的なw(もうハッキリとは覚えていない)を表記してたのです。
《ご存知の通りふなしーさんはツイスター王国に渡航してませんので5ちゃん以外の連絡の伝があの小窓のあるとこでしかないのですw》
改めて説明するとなんか
恥ずかしい.......(💧 ̄- ̄)チーン
662(*´・з・)ゆか
2018/06/04(月) 21:32:07.81ID:sjo5OSgD >>659
w(*´艸`*)ぷぷぷ
ふなしーさんらしいお答え
ありがとうございますw
わたしたちが5ちゃんに来て
(メンテという事を知らなかったので)
こんなに長い時間入れない事なんて
なかったから
「こんなの、はじめてっ!💕」
って感じでw
せっかく全員BANになってもいいようにプレハブ建ててくれたのにw
「5ちゃん自体に入れんのかいっ!」
って思わずツッコんでしまったわいっw
ふなしーさんは、5ちゃんの事
詳しいみたいだしw
こういう事も今までにあったのか
冷静でしたねw(;゚∇゚)
突然の永遠の別れは寂し過ぎるのでw
いちおー書いてみました
w(*´艸`*)ぷぷぷ
右から左に受け流して下さい!w
チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪
そうそうw(*´艸`*)
文字入力失敗なんてめちゃあるよw
しゃべっててて噛むことあるでしょ?
それと同じw
読み間違いもあるし、内容の受け止め方を間違う時もあるwあとで「あの人こういう事を言いたかったのか...💧」って時もあるし、
前に、はなぴこさんと会話しててお互いに打ち間違いや読み間違いが絡み合って
なぜだか最後、話が通じあってたこともあったwww
結局、打ち間違えてても何となく「こういう事を言いのかな」ってわかるし、
間違えてたってわかったら
さっきの間違えたーー( -∀・)テヘペロ
って訂正すれば大丈ブイッ✌w
みんな大体の性格わかってくれてるからニュアンスでつかんでくれるし、その辺については大丈夫だと思うw
他力本願♪w(*´艸`*)
わたしもめちゃ打つの遅いよw
予測押し間違えたりして書き直してる内に違う話になってる時もあるしねw
ツイスター王国はともかく
CCで試してみては?w(*´艸`*)
あそこはみんなマイペース言いたい事言ってるからwずっと独り言のような人もいるしw
市さんなら必ず見つけて
やさしく抱きしめてくれるよw
話しかける場合は文頭に名前をつけると見逃しにくいからそうしてあげてねw
ふなしーさんお仕事忙しいみたいだから
体に気をつけてマイペースで頑張ってね!👍
とりあえず5ちゃんに戻れて良かった
w(*´艸`*)ぷぷぷ
w(*´艸`*)ぷぷぷ
ふなしーさんらしいお答え
ありがとうございますw
わたしたちが5ちゃんに来て
(メンテという事を知らなかったので)
こんなに長い時間入れない事なんて
なかったから
「こんなの、はじめてっ!💕」
って感じでw
せっかく全員BANになってもいいようにプレハブ建ててくれたのにw
「5ちゃん自体に入れんのかいっ!」
って思わずツッコんでしまったわいっw
ふなしーさんは、5ちゃんの事
詳しいみたいだしw
こういう事も今までにあったのか
冷静でしたねw(;゚∇゚)
突然の永遠の別れは寂し過ぎるのでw
いちおー書いてみました
w(*´艸`*)ぷぷぷ
右から左に受け流して下さい!w
チャラチャッチャッチャラッチャ〜♪
そうそうw(*´艸`*)
文字入力失敗なんてめちゃあるよw
しゃべっててて噛むことあるでしょ?
それと同じw
読み間違いもあるし、内容の受け止め方を間違う時もあるwあとで「あの人こういう事を言いたかったのか...💧」って時もあるし、
前に、はなぴこさんと会話しててお互いに打ち間違いや読み間違いが絡み合って
なぜだか最後、話が通じあってたこともあったwww
結局、打ち間違えてても何となく「こういう事を言いのかな」ってわかるし、
間違えてたってわかったら
さっきの間違えたーー( -∀・)テヘペロ
って訂正すれば大丈ブイッ✌w
みんな大体の性格わかってくれてるからニュアンスでつかんでくれるし、その辺については大丈夫だと思うw
他力本願♪w(*´艸`*)
わたしもめちゃ打つの遅いよw
予測押し間違えたりして書き直してる内に違う話になってる時もあるしねw
ツイスター王国はともかく
CCで試してみては?w(*´艸`*)
あそこはみんなマイペース言いたい事言ってるからwずっと独り言のような人もいるしw
市さんなら必ず見つけて
やさしく抱きしめてくれるよw
話しかける場合は文頭に名前をつけると見逃しにくいからそうしてあげてねw
ふなしーさんお仕事忙しいみたいだから
体に気をつけてマイペースで頑張ってね!👍
とりあえず5ちゃんに戻れて良かった
w(*´艸`*)ぷぷぷ
664(*´・з・)ゆか
2018/06/04(月) 21:45:36.09ID:sjo5OSgD 5ちゃんって
時々、ウィルス警告でない?
「4つの脅威にさらされていますこのまま続けるとうんぬんかんぬん....」
(ハッキリとは覚えていない)
ってなって5ちゃん見れなくなる💧
「安心スキャン」アプリで調べてもなんにもないし(・_・?)💧
なんなの?
ウィルスバスター的アプリの宣伝?
( ゚ε゚;)
それとも本当にヤバイの?
タブレットじゃならないのに、スマホだけなんだよね。
時々、ウィルス警告でない?
「4つの脅威にさらされていますこのまま続けるとうんぬんかんぬん....」
(ハッキリとは覚えていない)
ってなって5ちゃん見れなくなる💧
「安心スキャン」アプリで調べてもなんにもないし(・_・?)💧
なんなの?
ウィルスバスター的アプリの宣伝?
( ゚ε゚;)
それとも本当にヤバイの?
タブレットじゃならないのに、スマホだけなんだよね。
666ティムホートン
2018/06/04(月) 22:27:36.64ID:RceFoSdR ふなしー、CCには来ないの?
自分は、CCのチャット引退したけど、
ふなしーが来るなら戻るよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
自分は、CCのチャット引退したけど、
ふなしーが来るなら戻るよʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
667はなぴこ
2018/06/04(月) 22:30:35.07ID:MDtCsbB4 >>659
危なかった
さっきの書き込みでまた警告文が出てBANされるとこだったわ😓💦
ふなしー勘違いしてるよ
ツィッター怖いとこじゃないよ
私達は20人のグループで満杯でやってるから、ごちゃごちゃしてるけど、
ふなしー厳選の少人数なら、普通に会話みたいにやり取り出来るし、(あっ、それが怖いのかっ)笑笑
自分が話したい時だけ来たらいいし
返事もしたい時にしたらいいし
ここがこの前みたいに閉鎖されたら、二度と会えなくなるやんか
その直前に、私、1週間ぐらい過疎らして、ふなしーほっとこって、ゆかさんに冗談で言ってたとこだったから、バチが当たったかと思ったよ笑笑🤣🤣
危なかった
さっきの書き込みでまた警告文が出てBANされるとこだったわ😓💦
ふなしー勘違いしてるよ
ツィッター怖いとこじゃないよ
私達は20人のグループで満杯でやってるから、ごちゃごちゃしてるけど、
ふなしー厳選の少人数なら、普通に会話みたいにやり取り出来るし、(あっ、それが怖いのかっ)笑笑
自分が話したい時だけ来たらいいし
返事もしたい時にしたらいいし
ここがこの前みたいに閉鎖されたら、二度と会えなくなるやんか
その直前に、私、1週間ぐらい過疎らして、ふなしーほっとこって、ゆかさんに冗談で言ってたとこだったから、バチが当たったかと思ったよ笑笑🤣🤣
669ふなしー
2018/06/05(火) 00:15:03.35ID:wZNJ46Ji 過疎ってるんかなーと思って来たら
盛大に「ふなしーを励ます会」を開いてくれたのですね🍷
みなさん、ありがとうございます!
そうか、ふなしーもまずはCCチャットで
ビート板もってバタ足の練習から始めてみるという手もありますね!
前向きに検討したいと思います!!
少なくともCCチャットにいけば連絡とれることはわかったので
永遠のさようならということにはならないですね!
(みなさんチャット不在時にはYAMAHAくんみたいに誰かに伝言頼む方法もあるし)
よし、ではCCにログインする練習から開始します(;´-`)
盛大に「ふなしーを励ます会」を開いてくれたのですね🍷
みなさん、ありがとうございます!
そうか、ふなしーもまずはCCチャットで
ビート板もってバタ足の練習から始めてみるという手もありますね!
前向きに検討したいと思います!!
少なくともCCチャットにいけば連絡とれることはわかったので
永遠のさようならということにはならないですね!
(みなさんチャット不在時にはYAMAHAくんみたいに誰かに伝言頼む方法もあるし)
よし、ではCCにログインする練習から開始します(;´-`)
673(*´・з・)ゆか
2018/06/05(火) 01:10:15.38ID:olNCFpnf >>667
はなぴこさん最近見かけないから
元気そうで良かった♪
ってか、わたしが来てないだけかっw
ツイスター王国にもCCにもあまり行ってないからね(^_^;)エヘヘ
5ちゃん、
一週間過疎らす勇気なかったわw
ふなしーさん真に受けて
消えそうそうやしw( *´艸`)
ってかその前にはなぴこさん
BANされて消えないでね!w
アル中おじさんが5ちゃんは
よっぽどでないとBANされないって
言ってたからww(爆)
はなぴこさん最近見かけないから
元気そうで良かった♪
ってか、わたしが来てないだけかっw
ツイスター王国にもCCにもあまり行ってないからね(^_^;)エヘヘ
5ちゃん、
一週間過疎らす勇気なかったわw
ふなしーさん真に受けて
消えそうそうやしw( *´艸`)
ってかその前にはなぴこさん
BANされて消えないでね!w
アル中おじさんが5ちゃんは
よっぽどでないとBANされないって
言ってたからww(爆)
674(*´・з・)ゆか
2018/06/05(火) 07:17:18.06ID:olNCFpnf >>657
『えっさん』総スルーでしたねw( *´艸`)
「えやさーーどっこいさーー」の略です
っではなくてw
知らない人ですw( *´艸`)
ツイスターで知らない方からフォロー申請があったのではなぴこさんに相談したらはなぴこさも知らない方で、はなぴこさんもその人からフォロー申請受けてたwっという謎の人物です。
CCで会話したことある人かも知れないですが、CCハンネとTwitter名が違えば誰かわかんない💧
ここ2、3日CCに顔出してるけど「フォロー申請したよー」とか言ってくる人いなかったし。
ちょっとこわくて承諾できないw( *´艸`)
フォローワーに誰か知り合いいるかなぁ?
って見てみたらティムさんいたから
今度聞いてみようかなって思ってたけど、
さっき知らない間にフォローしてるって
言ってたから
そんなことあるんかいっ!?って
思いつつw結局、謎のままなのである
w( *´艸`)
手当たり次第友達申請してる人なのかな?
仮想通貨始めたばかりの人らしいから
ここも見てくれてるかもしれないねw
いや、それはないかっ!w
『えっさん』総スルーでしたねw( *´艸`)
「えやさーーどっこいさーー」の略です
っではなくてw
知らない人ですw( *´艸`)
ツイスターで知らない方からフォロー申請があったのではなぴこさんに相談したらはなぴこさも知らない方で、はなぴこさんもその人からフォロー申請受けてたwっという謎の人物です。
CCで会話したことある人かも知れないですが、CCハンネとTwitter名が違えば誰かわかんない💧
ここ2、3日CCに顔出してるけど「フォロー申請したよー」とか言ってくる人いなかったし。
ちょっとこわくて承諾できないw( *´艸`)
フォローワーに誰か知り合いいるかなぁ?
って見てみたらティムさんいたから
今度聞いてみようかなって思ってたけど、
さっき知らない間にフォローしてるって
言ってたから
そんなことあるんかいっ!?って
思いつつw結局、謎のままなのである
w( *´艸`)
手当たり次第友達申請してる人なのかな?
仮想通貨始めたばかりの人らしいから
ここも見てくれてるかもしれないねw
いや、それはないかっ!w
675ふなしー
2018/06/05(火) 13:05:11.56ID:egQGM6fx 「のぎえつこ」さんだったりして(´、ゝ`)
676(*´・з・)ゆか
2018/06/05(火) 13:12:28.49ID:Ex7+h4GY 謎は深まる一方だ!( ̄▽ ̄💦)
677ふなしー
2018/06/05(火) 13:18:18.20ID:egQGM6fx678(*´・з・)ゆか
2018/06/05(火) 17:47:48.05ID:olNCFpnf679ティムホートン
2018/06/05(火) 18:45:03.56ID:WOUor57C えっさんのフォロワーに、うどん県さん、
ひのえさんとか、うんこ侍さんが居て、
CC民なんやーと思つた:(;゙゚'ω゚'):
えっさんに、DMしてみたわಠ_ಠ
ひのえさんとか、うんこ侍さんが居て、
CC民なんやーと思つた:(;゙゚'ω゚'):
えっさんに、DMしてみたわಠ_ಠ
680ティムホートン
2018/06/05(火) 19:02:02.06ID:WOUor57C えっさんから、返事があつて、
CCに居る、ランボさん、という方でした。
ふなしーではなさそうです( ̄^ ̄)ゞ
見かけたことは無いですが、
見かけたら、声をかけてあげてください。
CCに居る、ランボさん、という方でした。
ふなしーではなさそうです( ̄^ ̄)ゞ
見かけたことは無いですが、
見かけたら、声をかけてあげてください。
681はなぴこ
2018/06/05(火) 20:03:22.44ID:d0+MqZnw682ティムホートン
2018/06/05(火) 20:57:21.10ID:PkCKwEx2 ランボーこと、住友さんじゃないよー(T_T)
(ランボーさん)と言うHNみたい。
(ランボーさん)と言うHNみたい。
684(*´・з・)ゆか
2018/06/06(水) 10:56:15.91ID:hAcTIpeV ランボーさん(´・ω・`)?
わたしも絡んだことないな.....。
わたしも絡んだことないな.....。
685(*´・з・)ゆか
2018/06/06(水) 11:12:13.62ID:hAcTIpeV ちなみに住友さんもないσ(^_^;)
なんか、性格怖そうだしw
なんか、性格怖そうだしw
686ふなしー
2018/06/06(水) 23:02:34.38ID:6PLQB5GN 🍷グビグビ 迷宮入り回避
689ふなしー
2018/06/07(木) 12:55:14.44ID:3XzyH8u+690(*´・з・)ゆか
2018/06/07(木) 15:17:42.26ID:Etm2v9lx691ティムホートン
2018/06/07(木) 17:35:43.01ID:kBOQTwK8692(*´・з・)ゆか
2018/06/07(木) 17:53:10.38ID:Etm2v9lx693ティムホートン
2018/06/07(木) 20:14:31.62ID:faZSHiCK 爆弾処理は、
ゆか姐により無事処理されました♪(´ε` )
シャーロックホートンによる爆弾処理は、
タッチペンの損傷により、
大爆発🎆を起こしました(T_T)
ゆか姐により無事処理されました♪(´ε` )
シャーロックホートンによる爆弾処理は、
タッチペンの損傷により、
大爆発🎆を起こしました(T_T)
696ふなしー
2018/06/08(金) 00:12:40.80ID:PL4WvfSF お二人とも
お見事な処理でした。お疲れさまでした!
ふなしーには、まったく見当もつかず、危うく
「タバコを吸うアンジェラアキとピノキオ」と答えるところでした。
いろいろと良く知ってるんだねぇー、、本当に助かりました(^_^)
お見事な処理でした。お疲れさまでした!
ふなしーには、まったく見当もつかず、危うく
「タバコを吸うアンジェラアキとピノキオ」と答えるところでした。
いろいろと良く知ってるんだねぇー、、本当に助かりました(^_^)
699(*´・з・)ゆか
2018/06/09(土) 17:24:08.10ID:vsib2p2m お絵描きの部屋w(*´艸`*)
ティムさん改名されてるっ!www
(((*≧艸≦)ププッ
これから
『ティムぽーとん』さんとして
生きていかなければ
ならないのかっ!?ww
乞うご期待っ!w(* ̄∇ ̄)ノ
ティムさん改名されてるっ!www
(((*≧艸≦)ププッ
これから
『ティムぽーとん』さんとして
生きていかなければ
ならないのかっ!?ww
乞うご期待っ!w(* ̄∇ ̄)ノ
700ティムぽとーん
2018/06/09(土) 19:30:43.68ID:IsOfHV0T701ふなしー
2018/06/09(土) 23:56:40.13ID:vsPXGW2u702ティムぽとーん
2018/06/10(日) 22:25:07.78ID:02hl+Y+j703(*´・з・)ゆか
2018/06/11(月) 10:53:30.97ID:rCfPRmSH704(*´・з・)ゆか
2018/06/11(月) 11:00:25.84ID:rCfPRmSH705ふなしー
2018/06/11(月) 12:31:58.56ID:5UrusK8w ○を『落とす』→『ぽとーん』
なるほど、納得しました。
さすが、名探偵ゆかん!
しかし、乃木坂工事中のネタで
自ら果敢に爆弾を拾いに行くとは。。(^▽^;)
なるほど、納得しました。
さすが、名探偵ゆかん!
しかし、乃木坂工事中のネタで
自ら果敢に爆弾を拾いに行くとは。。(^▽^;)
706(*´・з・)ゆか
2018/06/11(月) 14:10:09.79ID:dLKDI0C1707(*´・з・)ゆか
2018/06/11(月) 16:59:41.79ID:rCfPRmSH709(*´・з・)ゆか
2018/06/12(火) 18:26:12.72ID:0rX2us/6 >>708
スッゴい来たねー((゚□゚;)))))!
罰ゲームのとこしか
見てないから..(´・ω・`💦)ナンダ?ナンダ?
爆弾というか、
地雷踏みに行っちゃったね(笑)
( ´゚д゚`)アチャー
スッゴい来たねー((゚□゚;)))))!
罰ゲームのとこしか
見てないから..(´・ω・`💦)ナンダ?ナンダ?
爆弾というか、
地雷踏みに行っちゃったね(笑)
( ´゚д゚`)アチャー
710ふなしー
2018/06/12(火) 20:57:17.16ID:ZlIiGzws711(*´・з・)ゆか
2018/06/14(木) 16:42:01.11ID:kuCQWlv6712ティムホートン
2018/06/14(木) 21:10:33.11ID:xb3lqHT/ のぎちゃん→乃木坂
ゆかどん→鮭マヨチャーハン
ふなしー→ランドリンの柔軟剤
が好きなのは理解した😋
ゆかどん→鮭マヨチャーハン
ふなしー→ランドリンの柔軟剤
が好きなのは理解した😋
713ふなしー
2018/06/15(金) 01:01:27.53ID:bu2tUH4K アツアツのご飯に、
梅干しとランドリンの柔軟剤
3杯はいけるね!
梅干しとランドリンの柔軟剤
3杯はいけるね!
714ふなしー
2018/06/15(金) 01:08:15.02ID:bu2tUH4K そんなわけ
714ないしゲッツ
714ないしゲッツ
715ふなしー
2018/06/15(金) 01:36:18.29ID:bu2tUH4K ゆかどん
スルー作戦で乗り切るのかとおもいきや
ていねいに地雷処理してあるw
スルー作戦で乗り切るのかとおもいきや
ていねいに地雷処理してあるw
716(*´・з・)ゆか
2018/06/15(金) 01:42:39.35ID:4U2tcBHK717(*´・з・)ゆか
2018/06/15(金) 02:03:44.52ID:4U2tcBHK >>715
いやぁ〜(;゚∇゚)
スルーするかー?w
〈⬆ダジャレ我慢できなかった💦(笑)〉
スルーする気はなかったんですけどw
いろんな所に寄り道してたらw💧
遅くなりました(^_^;)
それと、
すぐさま直球が戻って来るのが怖かったのもありますww
ぷろたんの件は言わなきゃよかった💦
怒らしてしまったのではないかとビクビクしてますw💧(;゚∇゚)
書き込みしてしまってから、巷では有名な事なのか?と思って調べてみたら、やっぱり似てるって言ってる人は多いみたいです💦
でもファンの中ではそう言われるのがイヤな人も居るようです...。
ぷろたんさんはとても可愛らしい顔立ちですが、男性ということで、似てるって言われるのがヤな人が居るようです..💧
しかも、アイドルですからね....。
(。・´д`・。)ふぇぇぇ〜⤵ヤッチマッタナァ..。
いやぁ〜(;゚∇゚)
スルーするかー?w
〈⬆ダジャレ我慢できなかった💦(笑)〉
スルーする気はなかったんですけどw
いろんな所に寄り道してたらw💧
遅くなりました(^_^;)
それと、
すぐさま直球が戻って来るのが怖かったのもありますww
ぷろたんの件は言わなきゃよかった💦
怒らしてしまったのではないかとビクビクしてますw💧(;゚∇゚)
書き込みしてしまってから、巷では有名な事なのか?と思って調べてみたら、やっぱり似てるって言ってる人は多いみたいです💦
でもファンの中ではそう言われるのがイヤな人も居るようです...。
ぷろたんさんはとても可愛らしい顔立ちですが、男性ということで、似てるって言われるのがヤな人が居るようです..💧
しかも、アイドルですからね....。
(。・´д`・。)ふぇぇぇ〜⤵ヤッチマッタナァ..。
719(*´・з・)ゆか
2018/06/16(土) 07:01:59.51ID:eCpuPBPG721ティムホートン
2018/06/17(日) 01:59:18.47ID:ewPmGlNQ 朝の7時にどんなテンションで、
このお絵かきをしたのか、
そっとのぞいでみたい笑
天才!
このお絵かきをしたのか、
そっとのぞいでみたい笑
天才!
722ふなしー
2018/06/17(日) 08:34:00.23ID:s2ib58j5724はなぴこ
2018/06/17(日) 11:02:35.20ID:kD9tKtlk 724 なによ!数字のダジャレばっかしじゃんか笑笑
725ふなしー
2018/06/17(日) 22:22:55.20ID:s2ib58j5 725 なにこ の🍷若返り汁めっちゃ効くじゃんかー!シャキーーン
726ふなしー
2018/06/18(月) 08:12:12.66ID:OeUZKHLI 大きな地震でしたね。
みなさんご無事ですか?
みなさんご無事ですか?
727はなぴこ
2018/06/18(月) 09:21:29.08ID:kJvxx/8B >>726
ふなしー
大丈夫だったよ
私は大阪でも南部なので、凄い揺れたけど特に被害は無しでした
怖かったよー
はなちゃん🐒💨もしばらく震えて離れませんでした笑笑
アラートが鳴ったけど地震と同時だったから、あんまり意味無いね笑笑
これが余震で本震が今からだったら怖いな😨
ふなしー
大丈夫だったよ
私は大阪でも南部なので、凄い揺れたけど特に被害は無しでした
怖かったよー
はなちゃん🐒💨もしばらく震えて離れませんでした笑笑
アラートが鳴ったけど地震と同時だったから、あんまり意味無いね笑笑
これが余震で本震が今からだったら怖いな😨
728ティムホートン
2018/06/18(月) 12:18:05.16ID:X1DIaeH3 ふなしーありがとう!
震度の強い付近を電車で移動中だったので、
倒れるんじゃないかと思ったよー(;´д`)
会社は休みになったので、帰宅中ナウ。
家路までまだまだかかりそう💦
震度の強い付近を電車で移動中だったので、
倒れるんじゃないかと思ったよー(;´д`)
会社は休みになったので、帰宅中ナウ。
家路までまだまだかかりそう💦
730ふなしー
2018/06/18(月) 12:54:52.06ID:KovgwWnf はなぴこちゃん 無事でよかった!
はなちゃん🐒もさぞ怖かっただろうね。
たしかに、あのアラートは
あまり役に立たないことがバレたね。。
ティムは通勤圏が震源地に近いのか。。
恐怖体験だったね。
仕事に支障もでて大変やん。。
帰路も気を付けて🍷
ゆかちゃんが静かなんだけど
忙しいのかな?
チャットで見かけますか?
みなさん、まだ油断は、できないですよ。
熊本の前例もありますし。。
21日にはオカルトな予言もあるそうですし。。
気をつけ730なされ!
はなちゃん🐒もさぞ怖かっただろうね。
たしかに、あのアラートは
あまり役に立たないことがバレたね。。
ティムは通勤圏が震源地に近いのか。。
恐怖体験だったね。
仕事に支障もでて大変やん。。
帰路も気を付けて🍷
ゆかちゃんが静かなんだけど
忙しいのかな?
チャットで見かけますか?
みなさん、まだ油断は、できないですよ。
熊本の前例もありますし。。
21日にはオカルトな予言もあるそうですし。。
気をつけ730なされ!
731ティムホートン
2018/06/18(月) 14:06:05.87ID:Bhqss2hI ふなしー、着いた。ありがとう。
ゆか丼はみないね。恐らくバイトじゃない?
ゆか丼はみないね。恐らくバイトじゃない?
732はなぴこ
2018/06/18(月) 14:12:07.76ID:kJvxx/8B734ふなしー
2018/06/19(火) 01:51:26.48ID:NxYyngtO 🍷🍷🍷ホレ!
よく眠れる汁 心身の疲労時に
よく眠れる汁 心身の疲労時に
735ティムホートン
2018/06/19(火) 12:27:19.11ID:o+4aMPjW 梨🍐怪し汁ありがとう(゚¬゚)
(・∀・)( ・∀)( ・)( )(・ )(∀・ )(・∀・)くるくる
(・∀・)( ・∀)( ・)( )(・ )(∀・ )(・∀・)くるくる
737ふなしー
2018/06/20(水) 00:19:38.45ID:gch9Sa2M738ふなしー
2018/06/20(水) 01:11:55.24ID:gch9Sa2M お絵描きルームの名無しさんの絵
みればみるほどキョワイです。。
みればみるほどキョワイです。。
739(*´・з・)ゆか
2018/06/20(水) 06:04:46.03ID:i8+1J/rt おはようござんす(;゜∀゜)
なんだかバタバタ忙しい💦
いちおー毎晩のように書き込みを試みるんだけど💧寝落ちしてしまう...。
最近疲れてやすいのかな?
(。・´д`・。)
わたしも元気汁いただこう。
グビクビ🍷🍷🍷
おぇ〜 マズいっもう一杯!!
なんだかバタバタ忙しい💦
いちおー毎晩のように書き込みを試みるんだけど💧寝落ちしてしまう...。
最近疲れてやすいのかな?
(。・´д`・。)
わたしも元気汁いただこう。
グビクビ🍷🍷🍷
おぇ〜 マズいっもう一杯!!
740(*´・з・)ゆか
2018/06/20(水) 06:10:51.03ID:i8+1J/rt 地震、ティムさん大変でしたね😱
発生直後CCを見に行ってしまったw
CCならテレビ速報並に情報早いし、リアルに
発生直後CCを見に行ってしまったw
CCならテレビ速報並に情報早いし、リアルに
741(*´・з・)ゆか
2018/06/20(水) 06:25:07.66ID:i8+1J/rt >>740(つづき😓)
状況を教えてくれるますから。
ちょうど仕事行こうとしてた時で、CC見たら大阪が震源地って書いてあったから、「え?はなぴこさん?((゚□゚;))」って思って投稿したらwはなぴこさんもいらっしゃいました(笑)
はなぴこさんよりティムさんの方が大変だったんですね( ゚ε゚;)
亡くなった方もかわいそうだし、被害が少なかったとはいえ、被害に遭われた方も大変でしたね(。・´д`・。)
南海トラフもいつ来るのやら....💧
状況を教えてくれるますから。
ちょうど仕事行こうとしてた時で、CC見たら大阪が震源地って書いてあったから、「え?はなぴこさん?((゚□゚;))」って思って投稿したらwはなぴこさんもいらっしゃいました(笑)
はなぴこさんよりティムさんの方が大変だったんですね( ゚ε゚;)
亡くなった方もかわいそうだし、被害が少なかったとはいえ、被害に遭われた方も大変でしたね(。・´д`・。)
南海トラフもいつ来るのやら....💧
743はなぴこ
2018/06/20(水) 07:49:52.80ID:JzZpR4Dl >>741
ゆかさん久し振り〜〜
人の事言えませんが...笑笑
リアル世界が大変化の時期でいろいろと忙しいのでしょうね
C Cチャットでゆかさん見つけた時はめちゃ嬉しかったわ笑笑
考えてる事が一緒でワロタ
昨夜もサッカー中継楽しかったわ笑笑
C Cチャットは絶対必要よね笑笑
ゆかさん久し振り〜〜
人の事言えませんが...笑笑
リアル世界が大変化の時期でいろいろと忙しいのでしょうね
C Cチャットでゆかさん見つけた時はめちゃ嬉しかったわ笑笑
考えてる事が一緒でワロタ
昨夜もサッカー中継楽しかったわ笑笑
C Cチャットは絶対必要よね笑笑
744ふなしー
2018/06/20(水) 12:48:43.17ID:zkUQfSf6 >>739
ゆかちゃん 忙しそう
またGWなみの連勤じゃないか?
まぁ、寝落ちは健全化の証しだと思うよ!
以前なら、しんどい時でも
長文(絵画)投稿してただろうから(^_^)
この“電磁的文字世界”への没頭から
解放されつつある良い傾向とも言えます(笑)
とにかく、休息優先を心掛けて!
はいはい、汁のおかわりね!
お疲れの様子だから
すっぽん 赤マムシ オットセイの〇〇も
入れておいたよ
名付けて「赤ひげ スペシャル汁」🍷
鼻血が出ても気にしない気にしない!
🍬🍬🍬
↑携帯に便利な 飴ちゃんタイプ
神秘の粉入り「元気玉」もお忘れなく!
ゆかちゃん 忙しそう
またGWなみの連勤じゃないか?
まぁ、寝落ちは健全化の証しだと思うよ!
以前なら、しんどい時でも
長文(絵画)投稿してただろうから(^_^)
この“電磁的文字世界”への没頭から
解放されつつある良い傾向とも言えます(笑)
とにかく、休息優先を心掛けて!
はいはい、汁のおかわりね!
お疲れの様子だから
すっぽん 赤マムシ オットセイの〇〇も
入れておいたよ
名付けて「赤ひげ スペシャル汁」🍷
鼻血が出ても気にしない気にしない!
🍬🍬🍬
↑携帯に便利な 飴ちゃんタイプ
神秘の粉入り「元気玉」もお忘れなく!
745(*´・з・)ゆか
2018/06/20(水) 22:51:33.83ID:RX0jMN3G >>743
はなぴこさんw(*´艸`*)
地震の時、みんな来てたねw
アル中おじさんも来てて、はなぴこさんの無事を確認してたwww
通じ合ってるw(*´艸`*)
みんな、サッカー観ながらとかチャットしててw
器用ねw(*´艸`*)
はなぴこさんw(*´艸`*)
地震の時、みんな来てたねw
アル中おじさんも来てて、はなぴこさんの無事を確認してたwww
通じ合ってるw(*´艸`*)
みんな、サッカー観ながらとかチャットしててw
器用ねw(*´艸`*)
746(*´・& ◆qjFGg/Y.ri4s
2018/06/21(木) 07:06:38.19ID:ie16tuzJ >>744
ふなしーさん
心配かけてすまぬ....( ;´・ω・`)
仕事もプライベートもなんだかバタバタとしておりました💦
『赤ひげスペシャル』
あ、ありがとう(^o^;)
出来ればオットセイの○○入りじゃなくて、クエン酸入りとかで疲れを吹き飛ばしたいかな....( ̄▽ ̄;)。
神秘な粉が入ってる飴ちゃんも携帯に便利だけど、めちゃ苦そう....
(ーдー)
...っと、
そんな贅沢言ってる場合じゃないか...💧
また、落ち着いたらやって来ますww
この電磁的世界に癒しを感じているので(笑)
(重症かなww)
では今日もお仕事頑張りまーーす🙋
ふなしーさん
心配かけてすまぬ....( ;´・ω・`)
仕事もプライベートもなんだかバタバタとしておりました💦
『赤ひげスペシャル』
あ、ありがとう(^o^;)
出来ればオットセイの○○入りじゃなくて、クエン酸入りとかで疲れを吹き飛ばしたいかな....( ̄▽ ̄;)。
神秘な粉が入ってる飴ちゃんも携帯に便利だけど、めちゃ苦そう....
(ーдー)
...っと、
そんな贅沢言ってる場合じゃないか...💧
また、落ち着いたらやって来ますww
この電磁的世界に癒しを感じているので(笑)
(重症かなww)
では今日もお仕事頑張りまーーす🙋
747(*´・з・)ゆか
2018/06/21(木) 07:14:34.25ID:ie16tuzJ >>746
名前の顔が文字化けしてる( ̄▽ ̄;)
『 ( ´・ཀ・)ゆか 』今日はこれでしたw
ふなしー汁で鼻血でちゃった体でw
鼻血だしながらふなしーさんに話しかけてたことになる(笑)
ってか、鼻血出ながら寝落ちしていたことになる(笑)
ヤバいw ふなしー汁恐るべし....。
名前の顔が文字化けしてる( ̄▽ ̄;)
『 ( ´・ཀ・)ゆか 』今日はこれでしたw
ふなしー汁で鼻血でちゃった体でw
鼻血だしながらふなしーさんに話しかけてたことになる(笑)
ってか、鼻血出ながら寝落ちしていたことになる(笑)
ヤバいw ふなしー汁恐るべし....。
749ふなしー
2018/06/21(木) 12:38:46.01ID:WCuGPyt6 まぁ、何事も“ほどほど”が大切ということで、、
楽しめる範囲内であれば、全然問題なしねー
ふなしーもあまり欲張らず
鼻血の出ない、ほどほどの汁🍷を目指して
日夜、改良を重ねていく所存です!
749梨食う?🍐 あぁ、要りませんか
では、ふなしーが頂きます。ムシャムシャ・・・。
数字ダジャレもほどほどにね。。はい、
楽しめる範囲内であれば、全然問題なしねー
ふなしーもあまり欲張らず
鼻血の出ない、ほどほどの汁🍷を目指して
日夜、改良を重ねていく所存です!
749梨食う?🍐 あぁ、要りませんか
では、ふなしーが頂きます。ムシャムシャ・・・。
数字ダジャレもほどほどにね。。はい、
750ティムホートン
2018/06/21(木) 19:51:27.33ID:PqIqUwmK お、おいっ!!
お絵かきチャンネルに人が増えてきたぞー
腐った馬で意気消沈ᕕ༼✪ل͜✪༽ᕗ
お絵かきチャンネルに人が増えてきたぞー
腐った馬で意気消沈ᕕ༼✪ل͜✪༽ᕗ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- 直径最大1.6km、「エッフェル塔の5倍」サイズの小惑星が今週末に地球接近 [ポンコツ★]
- 【MLB】ブルワーズ右腕ミジオロウスキー、先発投手史上最高球速更新169・8キロ…170キロの大台目前 [このもん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 〓たかせん〓★2
- ハム専5
- 函館競馬 1回5日目1
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【高市悲報】昨夜の震度6弱の地震、負傷者17人! (山梨8人、東京6人、神奈川2人、静岡1人) [219241683]
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- ポポロクロイス物語とかいう名作