そだねー(# ̄З ̄)

鬼さん4回は描いたよw(*´艸`*)
だからちょっと雑になってる(笑)

色とかいろいろ塗って複雑になっても消えるしねw(*´艸`*)
大作、何度書き直したことか(;゚∇゚)

今日はバイトお休みさせてもらって、昼間の仕事の親睦会です!( ̄- ̄)ゞ
行ってきます❗