4月11日・夜の22:22に仮想通貨板を徹底的に荒らす。
一応、仲間は600人ほどだ。(正しくは9人)
3人がなんJスレ乱立。
2人が煽りまくり。
残り4人が「あることを開始する」
仮想通貨板の空気に何かが起こるとでも言っておこうか・・・
4人があることをし終わったら、徹底的な荒らしが可能になる。
もう仮想通貨板は復活できなくなるから、あと30分せいぜい楽しんでおけ!

一応、俺がNO9のセンクウだ。覚えときな!!
ウプププ、ウククク・・・今から笑いがとまらねぇぜ