ビットコインはSがあるからゴミにはならんよ。
それよりも1600以上ある糞コインから当た引いてりを引いて回転できると思ってるアホが増えてるのが
仮想通貨だと言う現実だな。それだけ運と頭が良ければビットFXで10万あれば一ヶ月で億るよ。