ここ最近69〜70切れないのは皆わかってるでしょ?
中途半端だとショーターが我先にと利確するから中々落ちないの。
70切るにはもっと高い位置からロンガーの絶望と恐怖、プラスショーターの歓喜とフルボッキで墜ちてこないと突き破れないよ。