こうなってみると仮想通貨市場の失敗は追証制度導入だったようだな
強制ロスカット退場で良かったんだよ、高値掴みした連中が市場の蓋
のような役割を果たしてしまってる、スパッと損切りスパッとショート
スパッと底値買いとか常に活発な売り買いで市場が賑わうような形を
強制的に作り出してやりゃ良かったんだよ、出来高細る一方じゃん
70万円以上値段付いてるのにタンスの肥やし、塩漬け状態とか
淀んだ空気で市場の停滞、硬直化を産み出している
高値掴みした側でしかも追証連発した奴にしてみりゃ今更切れるか
となるだろう、だが今日判ったように76万円以上では誰も買わない
ただ睨み合うだけの市場になってしまってる、誰が悪いとかいう話じゃないが
このまま過疎っていきフェードアウトというエンディングが見えてきた
とにかく出来高が細ってる、金が仮想通貨市場から逃げて行ってる