また書くと絡まれそうだけど
今、争ってるレンジは人によっては
フェボラインの変なところで争ってるように見えただろうけど
昨日の昼間に120万から始まってた下げトレで頭を押さえてた強レンジを破ってて
その下限のラインが今、跳ね返ろうとしてる場所なんだよね。

ここで上を向けるなら短期的には上向きになったと思っていいポイント。
当然、破ってまた下を向く可能性もあるけど
それには一旦上に行ってからじゃないと難しいラインだし
うっかり抜けると一気に落ちても仕方がないラインだから売りも買いも慎重になるポイント