80万割れたらナンピンで買い増しが良いよって、あれほど・・・。
下げ恐怖の中でこそ買わないと、いずれ全部無くなるのが投資。

良い勉強になったはず。
人と同じことやってたら投資は儲からない。金の奪い合いだからね。