投資というのは3パターンの結果しかない
「大きく儲ける」「小さく儲ける」「小さく損する」の3パターンだけしかありえないのだ
しかし損切りが遅れたりした人は大損する可能性もある
ガチホとか論外で高速道路を目を瞑って歩いて横断してるようなもんや