初心者の人たちて要は「上がる」と思ってそのタイミングで買ったわけですよね?
でも現実は下がった
その時点で自分の予測が外れたわけでその現実をしっかりと認識しないといけないのに
他者に責任転嫁してるで投資に向いてないよ