>>455
その予想というのが理論のない糞ものだから問題

「ビットは70は割らない、保証する」
「四月後半からは上げ相場に変わる」

お前がやってる事は基地外の所行
仮想通貨で大金を稼いだ証拠を出すか皆が納得できる事を語らないといけない
それが「保証する」という言葉を言える資格なんだよ
それが絶対にできないお前はただの糞ビビりなガチホ野郎
「皆お願いだから買って!皆で支え合おうよ!価格が下がらなければ価値は維持できるんだから!」
こうやって素直に頼めよ