btc5000ドルで xrp40円
btc3000ドルで xrp25円
にはなるやろな、とにかくbtcに引きづられる市場である以上
btcの出来高が下がりまくってる今、買うのは得策ではないよ
圧倒的に得策ではないよ

仮に買うにしても大幅に下がったときの半値戻し狙いだよ
1,2日でbtcがー15%、他アルトがー20%になったら買い時