人が少ないのに加えて、ちょっとでも上がったら売って利確するアホが多い、そのアホが多いせいで下げすぎる。
その結果、狼狽売りにアホが現れる。それを見て慌てて狼狽売りする奴が増えてくる。
なので上がるものも上がらない。