投資というのは3パターンの結果しかない
「大きく儲ける」「小さく儲ける」「小さく損する」の3パターンだけしかありえないのだ
それをまず理解しような
ど素人が一丁前に投資で稼ごうとするから損失を確定したくないのでガチホで大損するということになる
アホ丸出しのキチガイですよ