こいつ持っておいて意味あるのか???????
一番パフォーマンスが悪いアルトなんだが
binanceでETH建て全勝だぜ
どうなってんのこのゴミ
資産のかなりの割合これ占めてるんで
ブチ切れそうになってくるんだけど