金融庁の件だけどさ
やっと国産コインが盛り上がってきて、皆んなが楽しんでるのに水差すなや
NANJがダメならVIPもダメやろ
俺は先駆者のNANJがいずれ仮想通貨に対する日本人のネガティブなイメージを変えてくれると思ってる
そのせっかくの機会を潰すことになるんやで
日本の仮想通貨全体に対する裏切り行為だと思うわ
ほんまに