なんかなー、vipsて持ってなさそうなんよなぁ
例えばnanjとかをスレにまで来てディスってたじゃん?
Nanjこけたら誰もvips買わんのに、そういうことしちゃうあたりがなんつーかカルマ溜まってそうなんだよな
あとvipて知らんやろ今の人、なんやったら厨房逝ってよしくらいの古さのがええと思う