やはりvix氏の20壁が市場に影響あったようだな
彼自身が下がったら買いましするだけと言っていたが
ではなぜ20に壁を作ったのか?
下げれば下げるほど枚数増やせるというのに
10satまで落としたら2倍の枚数が手に入るのに
さらに3satまで落とせば億枚は確実
何故20に壁を作ったのか理解できない