公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart38【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523164971/
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart39【NANJ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/09(月) 08:24:09.08ID:cSxqUdO2
232承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:56:41.42ID:1oBjr3ze233承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:57:44.60ID:U7zL6W4d 次はvixニキが50で底つくるからな!それまですぐや!しっかりガチホやで。今週中には最高値更新やろ!
234承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:58:03.73ID:/vOVlQFP VIXはまじで有能
235承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 15:58:07.84ID:1FCu10RK tpi爆上げすっぞ
236承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:00:05.68ID:xMtjIwBE >>235
さすがにそれはない
さすがにそれはない
237承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:03:10.80ID:LgW37XfL 5月の運営ロックアップもそうだが、7月のSDK発表の時には次の告知するだろうから、今はまだまだ早い方だだろうな。
238承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:03:20.87ID:jgM2y9dm239承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:05:11.96ID:/vOVlQFP >>238
運営強調しすぎて2回ゆうほどやわな
運営強調しすぎて2回ゆうほどやわな
240承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:05:56.87ID:U7zL6W4d こんな有望な国産コイン運営いないわ!握ってるだけで勝ち組やで‼年末100円以上やろ!
241承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:06:38.44ID:Wwwo0x4y >>223
せやな、肝心な時に送金詰まりするのは何とかせなあかんところやな
せやな、肝心な時に送金詰まりするのは何とかせなあかんところやな
242承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:06:42.14ID:8KQtyjYA バイナンスに上場するのにいくらぐらい必要なんだっけ?
244承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:07:34.78ID:pyzHThZH くそが 上がってるやんけ 25で売って損とストレスはんぱないわ
245承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:07:38.42ID:zzViuiu/ お、vixから金吸い取るゲームか?
246承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:08:01.27ID:pyzHThZH もう売り煽りはやめてくれよ みんなでガチホして夢見ようや
247承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:08:04.33ID:9+m//2X+ バイナンス上場は通貨の実績や性能が必要
今のままではちょっと厳しい
今のままではちょっと厳しい
248承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:09:40.80ID:1oBjr3ze ここは売り煽りと買い煽りバランス見たらどっちに傾くかわかりやすいと思うんやけどなぁ
下げトレときに買い煽っても、上げトレときに売り煽っても滑稽なだけやしな
下げトレときに買い煽っても、上げトレときに売り煽っても滑稽なだけやしな
249あ
2018/04/09(月) 16:09:49.79ID:IyIbpLY+ 夜垂れなかったのは偉いね 取引高はすごい下がっちゃったけど
250承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:13:31.53ID:LgW37XfL ここ二週間見るとしっかり底上げてきてるね。
251承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:14:31.87ID:U7zL6W4d NANJ以外買いたくならんわな!他に比べて将来性半端ないからな!一円以内で買った奴は将来不自由せんやろ!
252承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:15:21.16ID:U7zL6W4d NANJ運営賢集団の集まりやぞ!
253承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:15:23.31ID:oAenW9OI 1satまで下痢るかもしれないという恐怖が払拭された今のNANJは強いよ
254承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:16:35.74ID:8KQtyjYA255承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:18:37.63ID:+Wtwtaez なんJ今夜50里まで行く気がする
256承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:20:31.06ID:qZdydHa7 昨夜28で買い戻して今日仕事の休憩時間に40で原資分サクッと抜いたらちょっと下げとるw
買ったら上げる売ったら下げるの俺の不敗神話が終わらないw
買ったら上げる売ったら下げるの俺の不敗神話が終わらないw
258承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:23:36.00ID:/YuvfBxL >>256
じゃあ、次はどのタイミングかおせーて
じゃあ、次はどのタイミングかおせーて
259承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:26:44.95ID:lkHRma8x 適正価格に対して上げすぎだろ
運営が順調なら真夏に60sat年末100satくらいの成長ならわかるけど今は30でも高く感じる
運営が順調なら真夏に60sat年末100satくらいの成長ならわかるけど今は30でも高く感じる
260承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:27:30.16ID:4a8FEd2l >>235
だからETH立てを売り浴びせられるだけだってば
だからETH立てを売り浴びせられるだけだってば
261承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:28:36.11ID:LgW37XfL マネックス出来高1位か。今年はYahoo!参入のニュースといい、税収見込めるし、経済界も全体的に上げていくんじゃないか?
262承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:29:08.14ID:4a8FEd2l 中身糞でも営業有能ならどうとでもなるからな
いいパトロン捕まえたわ
いいパトロン捕まえたわ
263承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:29:21.10ID:9+kwcZa4 >>259
適正価格っていくらよ
適正価格っていくらよ
264承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:29:46.24ID:1oBjr3ze265承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:30:06.91ID:U7zL6W4d 適正価格100円だろ!
267承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:30:52.06ID:LgW37XfL モナの時もはじめ一回こんな富士山作ってそれから終わった扱いされるは上場なんてありえない言われてたのが、2000円付近もあったけど、今も300円だもんな。握力いるけど、一円以下で買ってガチホしていた人は億行くんだからわからんわ本当。
269承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:35:47.03ID:PZr0Dxwc 適正価格ってどんなもんだろ
初値だと総発行枚数30000000000枚 * 1里 = 300BTCが時価総額
上場にあたってはざっくりこの規模の金を取引所に保証金として払ってるはず
今のところ運営は事業で何も利益出してないから10里でも高すぎるんだけど
初値だと総発行枚数30000000000枚 * 1里 = 300BTCが時価総額
上場にあたってはざっくりこの規模の金を取引所に保証金として払ってるはず
今のところ運営は事業で何も利益出してないから10里でも高すぎるんだけど
270承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:36:11.18ID:CB8HHFxp 出来高しょぼいな
271承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:36:20.25ID:1ktItaNV ガラ
272承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:36:30.10ID:PvtqXHeD もう下がる一方だよ
終わりだよ
終わりだよ
273承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:37:11.99ID:7+TEzDI9 板も少ないし、ボリュームも4分の1くらいじゃないか?大丈夫か?
274承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:38:37.78ID:DLmSRn1m 全然上がってこないな
275承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:38:48.76ID:5uHsYStp >>231
外国にいる友人ってのはこの話にどうしても必要だった?
外国にいる友人ってのはこの話にどうしても必要だった?
276承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:39:10.89ID:56H16dMo bbもLTCとかBCCなんて漬物石置いとくよりこれ入れた方が活発化するんじゃない
手数料解禁と同時に
手数料解禁と同時に
277承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:40:08.08ID:s1bd2isa 今までが異常なだけです
278承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:41:00.23ID:CpfVU++G 涙目ショーターが画面をじっと見ています
279承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:41:40.31ID:frZwE589 NANJにショーターなんていねえわ
280承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:42:11.07ID:qZdydHa7 >>258
投資初心者だし人に教えるなんてとんでもない
ただ今年から参戦して直ぐ主要コインに資産半分にされたから絶対に損はしたくないという執念で情報収集するようになった
NANJではとにかくチャート見ながらディスコなどのコミュニティのチェック
最近でも19億ニキの出現やVIXの大底打った発言などで売り時や買い時が簡単だった
投資初心者だし人に教えるなんてとんでもない
ただ今年から参戦して直ぐ主要コインに資産半分にされたから絶対に損はしたくないという執念で情報収集するようになった
NANJではとにかくチャート見ながらディスコなどのコミュニティのチェック
最近でも19億ニキの出現やVIXの大底打った発言などで売り時や買い時が簡単だった
281承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:42:46.07ID:h3R/AEhQ >>232
売らんじゃなくて売れないな
売らんじゃなくて売れないな
282承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:42:52.68ID:qQy6kab5 dgptをnanj化させようぜ
283承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:43:19.03ID:qQy6kab5 下がってる今が推し目
284承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:43:24.73ID:4a8FEd2l 信用取引ないのにショートできるわけないだろ
そう言うのはスキャルピングっていうんだ
そう言うのはスキャルピングっていうんだ
285承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:43:35.48ID:08OaoJP9 まだ1ヶ月だろ
286承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:47:03.67ID:PZr0Dxwc 一ヶ月なのに上がりすぎなのよ
287承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:50:34.32ID:OC1aEos/ 性能や完成度だけで買われてるワケじゃないからな、むしろそんなん後回しで期待値。
コレしかないでしょ。
コレしかないでしょ。
288承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:51:22.42ID:8rnE7/a5 >>231
NANJのボリュームがceにはデカすぎって言う話やろ、英語板かなんかに他の取引所にもどうのこうのって英語だったからよーわからんかったけどな。確かにNANJだけ取引量持っとる。
NANJのボリュームがceにはデカすぎって言う話やろ、英語板かなんかに他の取引所にもどうのこうのって英語だったからよーわからんかったけどな。確かにNANJだけ取引量持っとる。
289承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:52:30.33ID:IdOn2Syk ポンジ・スキーム上げ期待はともかく事業に期待してるやつなんておる?
国内取引所上場だと実績ないとかなり厳しいだろ
国内取引所上場だと実績ないとかなり厳しいだろ
290承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:54:05.99ID:MdjEY+y5 またルーン仕込むゾ〜
291承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:55:15.05ID:8rnE7/a5 国内すぐには難しいやろ。コインに移行したらまた話は別や
292承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:56:11.10ID:8rnE7/a5 もっとジワ上げでもええんやで
293承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:56:21.52ID:7+TEzDI9 本当にここの書き込みの量も減った。祭り終わった感があるなー。
次落ちたら這い上がれるとは思えんから大量ホルダーだけど30切る前にはいくつもり。60で売ればよかった
次落ちたら這い上がれるとは思えんから大量ホルダーだけど30切る前にはいくつもり。60で売ればよかった
294承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:56:42.52ID:Lh79xEj5295承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 16:56:59.74ID:3b/Jk9uE 上がるゾォ材料でたゾォ
296承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:03:53.07ID:dU+5nVKJ 年末には100円いくってよ
なら1satまで下げような!
なら1satまで下げような!
297承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:04:34.64ID:DXLFBXQf 18の取引所wwwwwwwすごいwww
298承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:09:32.42ID:4a8FEd2l うろたえるな小僧どもー!!
299承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:10:13.36ID:iwpVR9n4 あ、これ急に置いてかれるやつ
38でかきあつめとく
38でかきあつめとく
300承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:10:21.23ID:6PCSDr7M これは1回極限まで下げてから爆上げすれば目立つね!つまり今は買うのやめよう!
301承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:10:25.03ID:7rklPdYA BTC上がり始めたから一旦BTCに戻しただけやで
302承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:11:21.68ID:1oBjr3ze 33-34反転
303承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:12:02.01ID:D0EtVol5 ロックアップ?
304承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:13:03.38ID:Wwwo0x4y 33-4
連絡あったとしても即即で上場する訳ではないからな
色々摺合せしてそこから上場や
連絡あったとしても即即で上場する訳ではないからな
色々摺合せしてそこから上場や
305承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:15:33.84ID:RjX77GRH 上がるゾォ材料でたゾォ
306承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:15:42.46ID:1oBjr3ze とれてん
307承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:16:53.76ID:1oBjr3ze とりあえずまたvixニキが上げ材料出して来たわ
ほんまどんだけ負んぶに抱っこやねん 笑
ほんまどんだけ負んぶに抱っこやねん 笑
308承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:17:03.14ID:/s/VapIA309承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:17:07.24ID:RjX77GRH これは50まではいきそうやね。さすが運営
310承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:20:04.81ID:GXXK6WQW >>294
そんなわけねぇだろ。メリットもない
そんなわけねぇだろ。メリットもない
311承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:20:26.72ID:Yu16HAiX メールの返信が来ただけだぞ
上場断られた取引所も普通にある
上場断られた取引所も普通にある
312承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:20:48.14ID:sHud5gcx XEMの価格まではいくでしょ
そのうちNANJバーとかできちゃうよ
そのうちNANJバーとかできちゃうよ
313承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:21:11.89ID:1oBjr3ze Vixニキ寄付業界に繋がりあるから話しに行くらしいわ
314承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:21:37.55ID:DLmSRn1m 元からディスコ内では有名にしておいてから大々的にブログ発表
5chを上手く利用して負けないシステムなんだよなあ
5chを上手く利用して負けないシステムなんだよなあ
315承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:21:59.89ID:sHud5gcx とりあえず第一関門は金融庁の許認可
これがないとはじまらない
これがないとはじまらない
316承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:22:48.24ID:7+TEzDI9 >>297
pacかよ。
pacも30箇所上場予定っていってたよな。だから取引所増やしてもnanjなんて日本でも使えるかわからんコイン買うかよ…それに取引所増えると今みたいに価格操作出来ずにすぐ爆発するぞ…
まともに板セットしてよもう売るから
pacかよ。
pacも30箇所上場予定っていってたよな。だから取引所増やしてもnanjなんて日本でも使えるかわからんコイン買うかよ…それに取引所増えると今みたいに価格操作出来ずにすぐ爆発するぞ…
まともに板セットしてよもう売るから
317承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:23:00.50ID:4a8FEd2l おまえら馬鹿にしまくったから速報はここには来ない
318承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:23:29.63ID:PZr0Dxwc 勘違いしてるやついるけど、ホワイトリスト→上場じゃなくて認可取引所で上場→ホワイトリストだから
319あ
2018/04/09(月) 17:24:34.30ID:IyIbpLY+ 前にチラつかせてたのと何が違うの?増えたの?
320承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:25:03.19ID:sHud5gcx 俺的ロードマップ
ホワイトリスト→金融庁の認可→日本取引所上場→宣伝活動→NANJバー→スポーツチームのスポンサー→スポーツメーカーとの提携
ホワイトリスト→金融庁の認可→日本取引所上場→宣伝活動→NANJバー→スポーツチームのスポンサー→スポーツメーカーとの提携
321承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:25:11.43ID:CbP6jLnl >>312
不吉だからやめてくれ
不吉だからやめてくれ
322承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:25:17.41ID:lRX8kgS9 まあ何にせよ、やっぱり今が仕込みどきだと思う
NANJの将来性を考えればまだまだ安い
モナの再来かなと思う
NANJの将来性を考えればまだまだ安い
モナの再来かなと思う
324承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:26:07.97ID:HHuCA5NT 19億がいるのに今仕込むの?
VIPS上場でどうせガラくるし
VIPS上場でどうせガラくるし
325承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:26:27.92ID:PNy/DukI https://goo.gl/DQKoMU.info
なあ、nanjのイーサスキャン保有数ランキングってあてになんの?
自分も含めてだけどアドレスが載ってない人もいるはずだから実際の保有者はもっと多いはずだし
俺の保有割合ももっと少ないはずだよな?
自分では少しか持ってないと思っていたのにランキング上位に来て驚いたわ
なあ、nanjのイーサスキャン保有数ランキングってあてになんの?
自分も含めてだけどアドレスが載ってない人もいるはずだから実際の保有者はもっと多いはずだし
俺の保有割合ももっと少ないはずだよな?
自分では少しか持ってないと思っていたのにランキング上位に来て驚いたわ
326承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:27:10.06ID:CbP6jLnl 50円いったら仮想通貨引退したい。
327承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:28:28.44ID:4a8FEd2l おまえら戦トークしかみてないけど
他で着々とすすんどるで
他で着々とすすんどるで
328承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:28:34.72ID:/YuvfBxL ccの取引をずっと見守ってるけどこれ明らかに意図してさげてるよね
329承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:29:30.91ID:TjwlkzeP NANJ損切りした奴wwwwwww
330承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:29:50.89ID:4a8FEd2l 他でpumpすると下がるぞ
dumpすればもどる
dumpすればもどる
331承認済み名無しさん
2018/04/09(月) 17:30:06.09ID:EGfsyJY5 >>327
どこ見たらええの?
どこ見たらええの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★151【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 【悲報】教育実習生、BeReal [394133584]
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- 人という字は陰茎と陰茎が支え合うことで成り立っているんです。だから片方の支えが弱くなってしまうと
- 量子力学を「虚数なし」で書き直すことに成功 シュレーディンガー、ただのインチキ猫虐待野郎だった… [817148728]