探検


【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart39【NANJ】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/09(月) 08:24:09.08ID:cSxqUdO2
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【SDK始動】NANJCOIN総合スレpart38【NANJ】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523164971/
2018/04/09(月) 15:56:41.42ID:1oBjr3ze
>>224
Vix売らんらしいわ
そのまま偉い人に取引持ちかけるってさ
てかまぁそれが普通やわな、株とかの投資素人が多いんかこのスレ
233承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:57:44.60ID:U7zL6W4d
次はvixニキが50で底つくるからな!それまですぐや!しっかりガチホやで。今週中には最高値更新やろ!
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 15:58:03.73ID:/vOVlQFP
VIXはまじで有能
2018/04/09(月) 15:58:07.84ID:1FCu10RK
tpi爆上げすっぞ
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:00:05.68ID:xMtjIwBE
>>235
さすがにそれはない
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:03:10.80ID:LgW37XfL
5月の運営ロックアップもそうだが、7月のSDK発表の時には次の告知するだろうから、今はまだまだ早い方だだろうな。
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:03:20.87ID:jgM2y9dm
>>234
VIXいなかったら始まりさえしなかっただろうな
ホント運営は運営良いよ
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:05:11.96ID:/vOVlQFP
>>238
運営強調しすぎて2回ゆうほどやわな
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:05:56.87ID:U7zL6W4d
こんな有望な国産コイン運営いないわ!握ってるだけで勝ち組やで‼年末100円以上やろ!
241承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:06:38.44ID:Wwwo0x4y
>>223
せやな、肝心な時に送金詰まりするのは何とかせなあかんところやな
2018/04/09(月) 16:06:42.14ID:8KQtyjYA
バイナンスに上場するのにいくらぐらい必要なんだっけ?
2018/04/09(月) 16:07:25.47ID:1oBjr3ze
>>238
VixとBTCの地合いとメスロケシロッコ、最近はロンとかまで来てるしかなりレベル高いやろ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:07:34.78ID:pyzHThZH
くそが 上がってるやんけ 25で売って損とストレスはんぱないわ
2018/04/09(月) 16:07:38.42ID:zzViuiu/
お、vixから金吸い取るゲームか?
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:08:01.27ID:pyzHThZH
もう売り煽りはやめてくれよ みんなでガチホして夢見ようや
2018/04/09(月) 16:08:04.33ID:9+m//2X+
バイナンス上場は通貨の実績や性能が必要
今のままではちょっと厳しい
2018/04/09(月) 16:09:40.80ID:1oBjr3ze
ここは売り煽りと買い煽りバランス見たらどっちに傾くかわかりやすいと思うんやけどなぁ
下げトレときに買い煽っても、上げトレときに売り煽っても滑稽なだけやしな
249
垢版 |
2018/04/09(月) 16:09:49.79ID:IyIbpLY+
夜垂れなかったのは偉いね 取引高はすごい下がっちゃったけど
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:13:31.53ID:LgW37XfL
ここ二週間見るとしっかり底上げてきてるね。
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:14:31.87ID:U7zL6W4d
NANJ以外買いたくならんわな!他に比べて将来性半端ないからな!一円以内で買った奴は将来不自由せんやろ!
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:15:21.16ID:U7zL6W4d
NANJ運営賢集団の集まりやぞ!
2018/04/09(月) 16:15:23.31ID:oAenW9OI
1satまで下痢るかもしれないという恐怖が払拭された今のNANJは強いよ
2018/04/09(月) 16:16:35.74ID:8KQtyjYA
>>247
そうなんか
vixのblogにもあったが、日本はホワイトリストのせいでまだ無理だし、まずは海外大手取引所に上場出来るといいな
255承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:18:37.63ID:+Wtwtaez
なんJ今夜50里まで行く気がする
2018/04/09(月) 16:20:31.06ID:qZdydHa7
昨夜28で買い戻して今日仕事の休憩時間に40で原資分サクッと抜いたらちょっと下げとるw
買ったら上げる売ったら下げるの俺の不敗神話が終わらないw
257
垢版 |
2018/04/09(月) 16:21:35.17ID:IyIbpLY+
>>256
いーじゃん うらやましい
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:23:36.00ID:/YuvfBxL
>>256
じゃあ、次はどのタイミングかおせーて
259承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:26:44.95ID:lkHRma8x
適正価格に対して上げすぎだろ
運営が順調なら真夏に60sat年末100satくらいの成長ならわかるけど今は30でも高く感じる
260承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:27:30.16ID:4a8FEd2l
>>235
だからETH立てを売り浴びせられるだけだってば
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:28:36.11ID:LgW37XfL
マネックス出来高1位か。今年はYahoo!参入のニュースといい、税収見込めるし、経済界も全体的に上げていくんじゃないか?
262承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:29:08.14ID:4a8FEd2l
中身糞でも営業有能ならどうとでもなるからな
いいパトロン捕まえたわ
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:29:21.10ID:9+kwcZa4
>>259
適正価格っていくらよ
2018/04/09(月) 16:29:46.24ID:1oBjr3ze
>>259
ご意見非常に正しいと思います
ただな、物事には勢いっつーもんがあるんやわ
で大体勢い乗るっつーのも大事なんやわ
理性的なヤツは石橋叩いて後悔するんやわ
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:30:06.91ID:U7zL6W4d
適正価格100円だろ!
2018/04/09(月) 16:30:32.95ID:1oBjr3ze
>>265
それはない
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:30:52.06ID:LgW37XfL
モナの時もはじめ一回こんな富士山作ってそれから終わった扱いされるは上場なんてありえない言われてたのが、2000円付近もあったけど、今も300円だもんな。握力いるけど、一円以下で買ってガチホしていた人は億行くんだからわからんわ本当。
2018/04/09(月) 16:32:12.50ID:9+m//2X+
>>266
発言には気をつけろ
2018/04/09(月) 16:35:47.03ID:PZr0Dxwc
適正価格ってどんなもんだろ
初値だと総発行枚数30000000000枚 * 1里 = 300BTCが時価総額
上場にあたってはざっくりこの規模の金を取引所に保証金として払ってるはず
今のところ運営は事業で何も利益出してないから10里でも高すぎるんだけど
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:36:11.18ID:CB8HHFxp
出来高しょぼいな
2018/04/09(月) 16:36:20.25ID:1ktItaNV
ガラ
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:36:30.10ID:PvtqXHeD
もう下がる一方だよ
終わりだよ
2018/04/09(月) 16:37:11.99ID:7+TEzDI9
板も少ないし、ボリュームも4分の1くらいじゃないか?大丈夫か?
2018/04/09(月) 16:38:37.78ID:DLmSRn1m
全然上がってこないな 
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:38:48.76ID:5uHsYStp
>>231
外国にいる友人ってのはこの話にどうしても必要だった?
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:39:10.89ID:56H16dMo
bbもLTCとかBCCなんて漬物石置いとくよりこれ入れた方が活発化するんじゃない
手数料解禁と同時に
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:40:08.08ID:s1bd2isa
今までが異常なだけです
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:41:00.23ID:CpfVU++G
涙目ショーターが画面をじっと見ています
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:41:40.31ID:frZwE589
NANJにショーターなんていねえわ
2018/04/09(月) 16:42:11.07ID:qZdydHa7
>>258
投資初心者だし人に教えるなんてとんでもない
ただ今年から参戦して直ぐ主要コインに資産半分にされたから絶対に損はしたくないという執念で情報収集するようになった
NANJではとにかくチャート見ながらディスコなどのコミュニティのチェック
最近でも19億ニキの出現やVIXの大底打った発言などで売り時や買い時が簡単だった
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:42:46.07ID:h3R/AEhQ
>>232
売らんじゃなくて売れないな
2018/04/09(月) 16:42:52.68ID:qQy6kab5
dgptをnanj化させようぜ
2018/04/09(月) 16:43:19.03ID:qQy6kab5
下がってる今が推し目
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:43:24.73ID:4a8FEd2l
信用取引ないのにショートできるわけないだろ
そう言うのはスキャルピングっていうんだ
2018/04/09(月) 16:43:35.48ID:08OaoJP9
まだ1ヶ月だろ
2018/04/09(月) 16:47:03.67ID:PZr0Dxwc
一ヶ月なのに上がりすぎなのよ
2018/04/09(月) 16:50:34.32ID:OC1aEos/
性能や完成度だけで買われてるワケじゃないからな、むしろそんなん後回しで期待値。

コレしかないでしょ。
288承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:51:22.42ID:8rnE7/a5
>>231
NANJのボリュームがceにはデカすぎって言う話やろ、英語板かなんかに他の取引所にもどうのこうのって英語だったからよーわからんかったけどな。確かにNANJだけ取引量持っとる。
2018/04/09(月) 16:52:30.33ID:IdOn2Syk
ポンジ・スキーム上げ期待はともかく事業に期待してるやつなんておる?
国内取引所上場だと実績ないとかなり厳しいだろ
2018/04/09(月) 16:54:05.99ID:MdjEY+y5
またルーン仕込むゾ〜
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:55:15.05ID:8rnE7/a5
国内すぐには難しいやろ。コインに移行したらまた話は別や
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:56:11.10ID:8rnE7/a5
もっとジワ上げでもええんやで
2018/04/09(月) 16:56:21.52ID:7+TEzDI9
本当にここの書き込みの量も減った。祭り終わった感があるなー。
次落ちたら這い上がれるとは思えんから大量ホルダーだけど30切る前にはいくつもり。60で売ればよかった
294承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:56:42.52ID:Lh79xEj5
http://nanj-lockup.com/nanj
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 16:56:59.74ID:3b/Jk9uE
上がるゾォ材料でたゾォ
2018/04/09(月) 17:03:53.07ID:dU+5nVKJ
年末には100円いくってよ
なら1satまで下げような!
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:04:34.64ID:DXLFBXQf
18の取引所wwwwwwwすごいwww
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:09:32.42ID:4a8FEd2l
うろたえるな小僧どもー!!
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:10:13.36ID:iwpVR9n4
あ、これ急に置いてかれるやつ
38でかきあつめとく
2018/04/09(月) 17:10:21.23ID:6PCSDr7M
これは1回極限まで下げてから爆上げすれば目立つね!つまり今は買うのやめよう!
2018/04/09(月) 17:10:25.03ID:7rklPdYA
BTC上がり始めたから一旦BTCに戻しただけやで
2018/04/09(月) 17:11:21.68ID:1oBjr3ze
33-34反転
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:12:02.01ID:D0EtVol5
ロックアップ?
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:13:03.38ID:Wwwo0x4y
33-4

連絡あったとしても即即で上場する訳ではないからな
色々摺合せしてそこから上場や
305承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:15:33.84ID:RjX77GRH
上がるゾォ材料でたゾォ
2018/04/09(月) 17:15:42.46ID:1oBjr3ze
とれてん
2018/04/09(月) 17:16:53.76ID:1oBjr3ze
とりあえずまたvixニキが上げ材料出して来たわ
ほんまどんだけ負んぶに抱っこやねん 笑
2018/04/09(月) 17:17:03.14ID:/s/VapIA
>>296
そんななったらワイのエアドロ7万枚が700万円やんけ!
現実見ろやボゲェ!鉄板焼きおごっちゃるわ
309承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:17:07.24ID:RjX77GRH
これは50まではいきそうやね。さすが運営
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:20:04.81ID:GXXK6WQW
>>294
そんなわけねぇだろ。メリットもない
2018/04/09(月) 17:20:26.72ID:Yu16HAiX
メールの返信が来ただけだぞ
上場断られた取引所も普通にある
2018/04/09(月) 17:20:48.14ID:sHud5gcx
XEMの価格まではいくでしょ 

そのうちNANJバーとかできちゃうよ
2018/04/09(月) 17:21:11.89ID:1oBjr3ze
Vixニキ寄付業界に繋がりあるから話しに行くらしいわ
2018/04/09(月) 17:21:37.55ID:DLmSRn1m
元からディスコ内では有名にしておいてから大々的にブログ発表
5chを上手く利用して負けないシステムなんだよなあ
2018/04/09(月) 17:21:59.89ID:sHud5gcx
とりあえず第一関門は金融庁の許認可
これがないとはじまらない
2018/04/09(月) 17:22:48.24ID:7+TEzDI9
>>297
pacかよ。
pacも30箇所上場予定っていってたよな。だから取引所増やしてもnanjなんて日本でも使えるかわからんコイン買うかよ…それに取引所増えると今みたいに価格操作出来ずにすぐ爆発するぞ…

まともに板セットしてよもう売るから
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:23:00.50ID:4a8FEd2l
おまえら馬鹿にしまくったから速報はここには来ない
2018/04/09(月) 17:23:29.63ID:PZr0Dxwc
勘違いしてるやついるけど、ホワイトリスト→上場じゃなくて認可取引所で上場→ホワイトリストだから
319
垢版 |
2018/04/09(月) 17:24:34.30ID:IyIbpLY+
前にチラつかせてたのと何が違うの?増えたの?
320承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:25:03.19ID:sHud5gcx
俺的ロードマップ

ホワイトリスト→金融庁の認可→日本取引所上場→宣伝活動→NANJバー→スポーツチームのスポンサー→スポーツメーカーとの提携
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:25:11.43ID:CbP6jLnl
>>312
不吉だからやめてくれ
322承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:25:17.41ID:lRX8kgS9
まあ何にせよ、やっぱり今が仕込みどきだと思う

NANJの将来性を考えればまだまだ安い
モナの再来かなと思う
323承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:25:53.08ID:sHud5gcx
>>318 
勘違いしてた
>>320
金融庁の認可→ホワイトリスト→
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:26:07.97ID:HHuCA5NT
19億がいるのに今仕込むの?
VIPS上場でどうせガラくるし
2018/04/09(月) 17:26:27.92ID:PNy/DukI
https://goo.gl/DQKoMU.info
なあ、nanjのイーサスキャン保有数ランキングってあてになんの?
自分も含めてだけどアドレスが載ってない人もいるはずだから実際の保有者はもっと多いはずだし
俺の保有割合ももっと少ないはずだよな?

自分では少しか持ってないと思っていたのにランキング上位に来て驚いたわ
326承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:27:10.06ID:CbP6jLnl
50円いったら仮想通貨引退したい。
327承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:28:28.44ID:4a8FEd2l
おまえら戦トークしかみてないけど
他で着々とすすんどるで
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:28:34.72ID:/YuvfBxL
ccの取引をずっと見守ってるけどこれ明らかに意図してさげてるよね
2018/04/09(月) 17:29:30.91ID:TjwlkzeP
NANJ損切りした奴wwwwwww
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:29:50.89ID:4a8FEd2l
他でpumpすると下がるぞ
dumpすればもどる
331承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/09(月) 17:30:06.09ID:EGfsyJY5
>>327
どこ見たらええの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況