Zaifを利用していてチャットで
スワップポイントをずっと保持してるだけで今月は大儲け〜みたいな
投稿があったのですが、
スワップポイントというのは購入時にのみ支払うもしくはもらえるわけではないのでしょうか?

持ち続けているだけで手に入り続けるというのが
zaifのスワップポイントの説明読んでもよくわからないのですが
(その投稿主がzaifで取引しているのかはわかりません)