>>214
基本は今日の上げか下げかをまず予測
あとはRSIとEMAとフェボラインだけ

底はRSIで売られ過ぎラインとフェボで想定。
天井は抵抗線に近いフェボラインで想定。
あとは上げ目線ならEMA25潜ればでロング 逆に下げ目線ならEMA25超えたらショート

これ以上難しいことを考えても俺はどうせ無理だからこれだけでやってるけど
上げ目線の時と下げ目線の時だけ間違えなければ、ほぼ利益になる。