>>182
どういう考え方でポジションの取り方をしてるか分からんが
俺の場合は折り返し地点だけ想定してポジションを取るから
レンジ1個や2個間違えることがあっても大抵は戻ってくるからそこで切る。

動いた方に着いて行くやり方は損切のタイミングが分かり難いからやらない。